記事ID27653のサムネイル画像

【乃木坂46】生駒里奈の外面も内面もかわいいと話題に!【いこたん】

乃木坂46の中心メンバーである生駒里奈さん。一時期AKB48も兼任していた生駒里奈さん、外面は言うまでもなくかわいいですが、性格などの内面もとてもかわいいです。魅力たっぷりのかわいい生駒里奈さんを徹底的に紹介していきます!

魅力的でかわいい生駒里奈ってこんな人!

まずはかわいい生駒里奈さんのプロフィールから見てみましょう。
生駒里奈さんの出身や趣味は?

プロフィール

本名:生駒 里奈(いこま りな )
愛称:いこまちゃん、いこたん
生年月日:1995年12月29日
出身地:秋田県由利本荘市
血液型:AB型
身長:153 cm
靴のサイズ:23cm
趣味:漫画、アニメ観賞、買い物
特技:スネアドラム
保有資格:語彙・読解力検定3級

活動略歴

2011年にAKB48のライバルとして立ち上げた乃木坂46のメンバーとして加入した生駒里奈さん。2014年にはAKB48チームBも兼任という形になりました。約1年後に兼任解除となり再度乃木坂46一本に戻りました。これを経てかわいい生駒里奈さんの世間認知度が更に高まりましたね。

生駒里奈さんは、2011年 8月21日、乃木坂46第一期メンバーオーディションに合格しました。オーディション時、暫定選抜メンバーに選出もされデビュー前から期待されていました。

テレビ愛知(テレビ東京系)「乃木坂って、どこ?」で、生駒里奈さんは暫定選抜メンバーに選出されたり、暫定七福神や「ダンス七福神」などにも選出され人気となっていきます。

生駒里奈さんは、2014年2月24日AKB48チームBとの兼任が発表され、その後公演に初出演もしました。第6回総選挙においては第14位となり、AKB48として初のシングル選抜にも選出されました。しかし、2015年3月26日AKB48チームB兼任解除(交流留学終了)が発表され、5月14日、AKB48としての活動を終了しました。

一目瞭然!かわいい生駒里奈の外面!

それでは、かわいい生駒里奈さんを見ていきましょう。生駒里奈さんはいろんなコスプレにもチャレンジしています!

ここでは黒髪ショートの良く似合う生駒里奈さんのかわいい外面の分かる画像を愛でてみましょう。
ちなみにこの体操着姿もかわいいです!

生駒里奈さんは、ゴシック&ロリータや原宿のストリートが守備範囲の月刊誌『KERA』(インディックス・コミュニケーションズ)の2013年11月号に、表紙とグラビアに登場しました。雑誌の中ではEXCENTRIQUEやInnocent Worldといったおなじみのブランドでキメた姿を見せてくれています。

生駒里奈さんは黒髪ショートの良く似合うかわいい娘ですので、こういったゴスロリ姿もよく似合います。とてもかわいいです!ボーイッシュな髪型にお嬢様姿のギャップが堪りません。

クリスマスコーデ状態の生駒里奈さん。とても綺麗でかわいいですよね。元がかわいいのでこういったコーデもクリスマスらしさがにじみ出ています。生駒里奈さんみたいなかわいい娘とクリスマスを一緒に過ごしたい人も多いでしょう。

生駒里奈さんの愛読書『NARUTO -ナルト-』の登場人物のコスプレ姿です。この状態の生駒里奈さんはかわいいというよりかっこいいという言葉の方がしっくりきます。

生駒里奈さんは、「NARUTO-ナルト-」のコスプレを披露するほどの、ナルトファンです。ナルトのジャンプ最終話の発売日には、ブログで「ありがとう」と感謝の言葉を書くほど大好きなんですね!

エクステを使って若干髪の長い状態の生駒里奈さん。ミディアム状態でもかわいいですよね!
いつも活発的なショートなので新鮮味がありますね。こういう生駒里奈さんもたまにはいいのではないでしょうか。

髪が長い生駒里奈さんもかわいいですね!でも、少年感と古風な美形感を失って欲しくないというファンの方も多いようです。

内面もとってもかわいい生駒里奈!

続いては、かわいい生駒里奈さんの内面について紹介していきます。外見ではわからない生駒里奈さんの性格とは?

生駒里奈さんの性格は思いがけない行動を突然起こす不思議ちゃん系の性格、という見解が多いようです。気弱な性格もあってかテンパりやすいのでしょうかね。多少ならばかわいいで済みますが、度が過ぎるとめんどくさい人になってしまいますので気を付けた方がいいかもしれません。

生駒里奈さんは、不思議天然ちゃんで、精神的にすぐにいっぱいいっぱいになってしまいます。そのエピソードには、乃木坂46の舞台公演制作発表の時にも、名前を呼ばれただけでも、思わず舞台裏に駆け戻るという、周りも驚いてしまう行動にもあるようです。

生駒里奈さんは、番組のトーク中パニックになってしまって泣くことが多いようです。このことから不思議ちゃんと言われいるようです。

でも、不思議っていうよりは気が弱い性格なのかもしてません。生駒里奈さんは恥ずかしがりでもあるようなので。また、脚が出てスカートがめくれるのが不安でスカートは苦手なようです。他にもバンジージャンプの仕事を回避したこともあるようです。

【驚愕】橋本奈々未が生駒里奈のマジメすぎる性格を暴露!

同僚の橋本奈々未さんが生駒里奈さんの性格を分析しています。基本何事にも真面目に取り組むんでしょうね。そんな生駒里奈さんも魅力的でかわいいです。

生駒里奈さんは、何問か3択クイズを出されると、ことごとく全員正解をして、生駒は「まじめすぎました」と苦笑いし、教授も「1人ぐらいはボケてくれないと」と困惑していた様子です。本当に真面目な性格であることがわかりますね。

素直でひたむき、更にストイックな努力家。まさに生駒里奈さんそのものを形容していると思います。これも妥協を許さない真面目な性格からきているのでしょう。ですから時に感情的になるのではないでしょうか。

かわいい度満点!生駒里奈へのネット上での意見など!

かわいいと評判の生駒里奈さん。この画像のように花嫁にしたい人も多いとおもいます。そんな生駒里奈さんについて、ネット上ではどういった意見が飛び交っているのでしょうか?いくつかご紹介します。

かわいい「生駒里奈」への口コミ紹介

スポーツバッグ持って制服着た生駒里奈ちゃん、世界最強にかわいい生き物

出典:https://twitter.com

メンズノンノの生駒里奈ちゃん想像よりかわいい。
好きな顏。

出典:https://twitter.com

生駒里奈ちゃんかわいい❤️❤️❤️
真顔からの真剣な顔からの笑顔とか半端ない❤️❤️❤️

出典:https://twitter.com

生駒里奈かわいい

出典:https://twitter.com

乃木坂46の推しメンは!

生駒里奈ちゃんです!

もう!大好き!

何度感動させられたことかっ!

出典:https://twitter.com

かわいい生駒里奈がセンターを務めた「太陽ノック」とは?

乃木坂46 の12thシングル『太陽ノック』は、生駒里奈さんが久々にセンターを務めた曲になります。はたしてどんな生駒里奈さんが見ることができるのでしょうか?

乃木坂46 『太陽ノック』

生駒里奈さんが久々にセンターを務めた乃木坂46の12thシングルです。
生駒里奈さんのかわいい魅力たっぷりです。

太陽ノックのMVは原点の生駒里奈がいる感じがします。不安の中で、期待を背負い、真ん中に立たされ。逃げ出したい日が何度もあった。そんな、あの頃があった生駒里奈さんをこれからも応援しましょう!

全てがかわいい!生駒里奈の更なる飛躍に期待!

外面もかわいい、内面もかわいい、全てがかわいい生駒里奈さん。年齢を重ねるごとにかわいいだけでなく綺麗にもなっていますよね。そんなかわいいが代名詞となっている生駒里奈さん、これからも乃木坂46としてだけでなく、ソロでも魅力たっぷり振りまいて飛躍してほしいですね!

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

アクセスランキング

最近アクセス数の多い人気の記事

TOPへ