記事ID27536のサムネイル画像

ソフトバンクホークスのブンブン丸こと柳田悠岐!彼女っているの?

柳田悠岐はソフトバンクホークスの主力選手です。柳田悠岐の力強いスイングには魅力を感じてる人が多いでしょう!ひょっとしたら彼女もその一人なのかな?いつも全力プレーの柳田悠岐の魅力と彼女について、写真などを交えて調べてみましょう

柳田悠岐プロフィール

柳田悠岐は福岡ソフトバンクホークスで活躍している野球選手です。
まずは簡単なプロフィールから紹介してみます

生年月日(満年齢) 1988年10月9日(27歳) 出身地 広島
身長/体重(血液型) 188cm/92kg(AB型) 投打 右投げ左打ち
ドラフト年(順位) 2010年(2位) プロ通算年 5年
経歴 広島商高-広島経大

2011年 ドラフト2位指名でホークスに入団する。ドラフト会議の時ホークスの2位指名はほかの選手の予定だったが、王貞治会長が「誰の飛距離がいいんだ?」と聞いたので「柳田です」と答えたら柳田悠岐が2位指名となった。2012年から一軍に定着し始めて現在に至っています。

選手としての特徴は

最大の魅力はそのずば抜けた長打力。引っ張れば福岡ドーム上段まで叩き込み、ナゴヤドームの天井に当てる。逆方向にも打て、高いフライのような打球がなぜかスタンドまで届いてしまう。見る者を唖然とさせるそのパワーは二軍時代から井端弘和が「すぽると!」で絶賛していた。

典型的な身体能力お化けで、足も速く、肩も非常に強い(ただし送球のコントロールはイマイチ)。力いっぱいフルスイングするにも関わらずなぜか高打率を維持する力もあるため、あとは長打力のわりに伸びない本塁打数が増えれば、現役で最もトリプルスリーに近い選手と言える。

出典:http://dic.nicovideo.jp

現在の柳田悠岐は3割6分5厘 本塁打31本 盗塁28  もっともトリプルスリーに近い選手です。これを書いてる時間にもひょっとしたら達成してるかもしれませんね。

柳田悠岐の豪快なスィングはアウトになっても気持ちいい!!

「3割、30本、30盗塁より……僕は1番という打順が好きで、1番やのにホームランが37本! でも、打率は2割7分みたいな……そんな選手になりたいです。そっちの方が格好よくないですか?」

出典:http://sportiva.shueisha.co.jp

柳田悠岐本人は打率とか盗塁よりも 本塁打を打つことに魅力を感じてるようですね!しかも1番で

「身長は187.2センチ、体重は89.8キロ」。50メートル走のタイムと遠投についても「50メートルは5秒94で、遠投は調子がいい時で125メートルです」

出典:http://sportiva.shueisha.co.jp

柳田悠岐は身体能力も高そうですね!!これからも期待が持てる選手になってくれるかもしれませんね

ボケたりする柳田悠岐

野生児 柳田悠岐の彼女って?

野生児柳田悠岐の彼女の噂が囁かれています。数々の目撃証言もあるそうですが少し調べてみましょう

柳田悠岐の彼女は アイドルグループ「アイドリング」の大川 藍さんだと言われています。西武球場やヤフードームでの目撃証言があるそうです。

柳田悠岐の彼女と言われてる大川 藍さん

柳田選手はソフトバンクの選手の中でも1、2を争うほど人気の選手です。

あまりにも人気すぎて球団から「結婚禁止令」がでているとのこと

出典:http://hagiko.com

彼女の目撃証言ってヒョッとしたらガセ・・・?

柳田悠岐の彼女 大川 藍のプロフィール

1993年7月17日 21歳

身長 164cm

体重 43kg

血液型  O型

スリーサイズ B79 W57 H78

兵庫県出身

彼女と噂されてる大川 藍さんは JJのモデルとしても活躍しています

柳田悠岐自身もアイドルのモモクロのファンだと言われていますから、大川藍さんが彼女でもおかしくないかもしれませんけどね。

爽やかなイケメンですからね 彼女ぐらいいてもおかしくないと思いますが

『2ちゃんねる』の情報では、2人は共通の知人を交えて食事会で知り合い、その後、大川さんがソフトバンクの試合を西武ドームで観戦していたところが目撃されて噂に発展したようです。

出典:http://joseiana.com

2015年2月11日の日刊スポーツでは、柳田選手が取材でキャンプ地を訪れた女優・桐谷美玲さんに対し「トリプルスリーを達成できたら一緒に食事して下さい」と、アピールしたといいますので、やはり大川さんとは交際していないかもしれません。

出典:http://joseiana.com

柳田悠岐が愛車のベンツに彼女を乗せてドライブしたいた・・とか色々情報があるようなのですが、そうも信用できる情報かはわからないですね。彼女がいるという噂も怪しい感じですね。

柳田悠岐には球団から“結婚禁止令”が出てるって言われてますので、彼女がいると言うことは考えにくい感じですけどね。

だけどもう大人ですから彼女ぐらいはいてもイイかと思います。

柳田悠岐のキャンプ地に訪れた桐谷美玲  そのとき柳田悠岐が食事に誘ったとか言われてるけど・・彼女なの?

ですが、これはもともとネット住民が勝手に決めつけたのが始まりであり、あくまでも噂だということです。
ホークスの応援に来ていたから柳田選手の彼女、というのはちょっと安易な推測でしょう。

出典:http://topicks.jp

彼女の噂の元は あの2チャンネルからのようですね。彼女っていわれても柳田悠岐本人はただと友達としか思ってないかもしれませんけど。

今後の柳田悠岐と彼女は

柳田悠岐の彼女の噂はいろいろ有りましたが、どれも確証が有るものではないようですね。彼女と言われてる大川藍さんについても、柳田悠希本人が認めてる訳ではないし、たんなる憶測の範囲かもしれません。

その数字を目標にはやっていますけど、それを達成するためにプレーするんじゃありません。常々、考えているのはトリプルスリーができるようなプレーヤーになるにはどういう取り組みをすればいいのかということです。だから、1打席1打席のバッティングの内容を振り返るときとか、日々の試合が終わった後のトレーニングとか、そういうところでは意識しますけど、目先の数字はあんまり意識するものじゃないですね。

出典:http://matome.naver.jp

野球に対して真剣に取り組んでいるようです。だからまだ彼女って早いのかな?

今季は毎試合後、資料室へ足を運び、打席で感じた球の軌道と映像をすり合わせる、1人での反省会を行った。

出典:http://matome.naver.jp

柳田悠岐の彼女は野球かもね

軸がぶれないスイング

キャンプから打球に良い回転をかけることに取り組んできたが、たどり着いた答えは「自分のスイングをする」

出典:http://matome.naver.jp

どんな時でも迷いなく自分のスイングをすることは大事なことですね

柳田悠岐はメジャーに行くかもしれませんね。その時期がいつかは判りませんけど、メジャーで成功するかもしれません。

柳田悠岐はいま野球を彼女見たいに思ってるのでしょう。ただひたすらに自分のスイングにこだわり、目先の数字ではなく結果を大事にしている。柳田悠岐は野球バカって感じですね。

まだまだ彼女なんて存在は早いのかもしれませんね。

ひょっとしたら柳田悠岐には彼女がいるのかも・・・?何かの拍子に調子に乗って、僕には彼女が3人いますよ~~とお立ち台のインタビューに答えるかも・・そんな天然な所もありますからね(o゚▽゚)o

彼女(彼女がいたとしたら)以上に野球を愛してる柳田悠岐にこれからも期待しております。

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ