記事ID26961のサムネイル画像

[愛妻家]杉浦太陽さんの自宅での笑顔溢れる生活をご紹介します♪

元モーニング娘。の辻希美さんと結婚し、3人のお子さんにも恵まれ幸せいっぱいの杉浦太陽さん。そんな杉浦太陽さんは、愛妻家としても有名ですね。杉浦太陽さんは自宅でどんな生活を過ごしているのか、ご自宅での様子を紹介していきます!

自宅でのプライベートな姿がとっても幸せそう!杉浦太陽さんのプロフィール

杉浦太陽

本名:杉浦太陽(すぎうらたかやす)
誕生日:1981年3月10日
星座:うお座
出身:大阪府
血液型:A型

スカウトがきっかけで芸能界入り。
1998年「おそるべしっっ!!音無可憐さん (テレビ朝日)」でデビュー。
2001年に「ウルトラマンコスモス(MBS)」に主演し、一躍脚光を浴びる。
その後、様々なテレビ・舞台などで活躍。
プライベートでは元モーニング娘。の辻希美さんと結婚。当時はアイドルとの結婚が珍しく注目を集めた。3児の父。
愛妻家・イクメンとしても有名で、「ベスト・ファーザーイエローリボン賞」や「イクメンオブザイヤー」を受賞している。
釣りが趣味で、芸能人の仲間ともよく釣りの大会を行っている。

マルチな活動で多忙を極める杉浦太陽さん。そんな杉浦太陽さんを癒す、ご自宅の様子をみていきましょう!

杉浦太陽さんの幸せいっぱいの自宅を紹介!

杉浦太陽さんの自宅① リビング

午前中は夫婦フル稼働で
模様替え。

リビングの家具をいろいろ配置を変えました。
引っ越ししたみたいな気分で、
気分もリフレッシュ。

夫婦で力を合わせると早かった~。

出典:http://ameblo.jp

自宅は都内の一軒家。
杉浦太陽さんの家のリビングはなんとも広々としていて羨ましいですね♪

休日には模様替えも楽しむ、なんとも微笑ましいご家族です。

杉浦太陽さんの自宅② ベランダ

我が家はベランダにてプールだイェイ♡♡♡

出典:http://re-colle.com

これまた、なんとも幸せそうな写真です♪
自宅のベランダに、大人も入れるぐらいのプールが収まるなんて…!
杉浦太陽さんは、家族サービスもしっかりされていて、まさにイクメン!

杉浦太陽さんの自宅③ キッチン

料理上手な杉浦太陽さんも絶賛する、辻希美さんの手作り和食。ヘルシーかつ栄養バランスのいい和食は、日本家庭の料理に欠かせない存在ですよね。みんなでわいわい囲いながらの食卓も、その美味しさをアップさせているようでした。

出典:http://by-s.me

テレビでも自宅訪問で紹介された、とても清潔感のあるキッチン!
料理上手な辻希美さんは、いつもここで家族のために料理を作っています。
杉浦太陽さんも、自宅で食べる料理が大好きな様子。
仕事で疲れていても、自宅に帰るとおいしい料理が待っている…至福の時でしょうね♪

豪華すぎる!杉浦太陽さんの自宅でのパーティ!

ハロウィンパーティ

杉浦太陽さんの自宅でのハロウィンパーティ。
みんな仮装して、とっても楽しそう!
杉浦太陽さん本人もノリノリで楽しむ姿勢が素敵です!
自宅の飾りつけも家族みんなで行っているんだとか。

ホームパーティ

杉浦太陽さんの自宅には、いつもたくさんの友達が遊びに来て、ホームパーティをしているよう。
それだけ、広い自宅ってことですね♪
パパ友も多く、交流を深めているようです。


よくセレブママたちがホームパーティーを開くとそれこそ何十人と集まって来てにぎやかなパーティーになりますが、辻家でのパーティーはホントに私たち一般人のやるパーティーと変わりがありません。

出典:http://kininaru-focus.com

奥さんの辻希美さんも杉浦太陽さん同様自宅に友達を呼んでパーティしているそう。
共通の友達もたくさんいるようなので、ホームパーティもいつも賑やかな光景がブログにUPされています。

クリスマスパーティ

自宅でクリスマスパーティをする様子。
料理も豪華で、賑やかですね!家族がみんな集まって、こうやって楽しめる家族、素敵ですね♪
杉浦太陽さんもコスプレして家族とともに楽しんでいます。
自宅でのパーティは何かと大変そうですが、この賑やかさには脱帽です!

俳優の杉浦太陽(33歳)は同日付のブログで「今夜のノンさんサンタ セクシーです☆☆☆」とつづっており、妻のセクシーな姿に興奮気味だったようだ。

出典:http://news.merumo.ne.jp

いくつになっても、奥さんに愛情表現ができる杉浦太陽さん。
こういう自宅でのラブラブな様子が「愛妻家」「イクメン」につながるのでしょうね。

杉浦太陽さんの自宅での様子を世間の人たちはどう見てる?

うるさそうな家ですねw近所から文句言われてそうw

出典:http://www.officiallyjd.com

ただ、一部で、辻さんの自宅の間取りが狭いという噂は流れているそうで、マッサージチェアなどをおいているために部屋が狭くなってしまったというような話で盛り上がっているようです。

とは言え、これはあくまで憶測上の話で、実際に同じような広さの間取りがネット上で公開されていますが、特に狭いという感じはありませんでした。

出典:http://tsujifamily.blog.fc2.com

杉浦さんが現在住んでいる場所は一体どこでしょうか?
2011年に一戸建ての家を購入し、現在ではそちらに住んでいることは判明しているのですが、実は以前、辻さんがブログ上で家の画像をアップしていたことがあります。

そのため東京都板橋区に住んでいることまでは判明しています。

出典:http://new-ahiru.com

どうやら、杉浦太陽さんの自宅は奥さんがブログにあげたことにより、割と的確に住所が判明してしまっているよう…。
間取りなどは、ブログなどをみる限りそこまで狭くは見えないですが…。世間の目もいろいろなんですね。

また、自宅に友達が頻繁に来ているようなので、世間からは「うるさそう」など批判的な意見もあるようです。

杉浦太陽さんの自宅公開、いかがだったでしょうか?

杉浦太陽さんの自宅での様子、いかがだったでしょうか?
世間的には賛否両論あるようですが、私個人は、家族愛にあふれた素敵な自宅だなぁと微笑ましく思いました。
杉浦太陽さん&辻希美さん夫妻の今後も注目ですね!

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ