記事ID26823のサムネイル画像

田辺誠一&大塚寧々のラブラブが止まらない!夫婦円満の秘訣は?

穏やかで爽やかな風貌と天然な部分が見え隠れする田辺誠一さん。田辺誠一さんの奥様は大塚寧々さんですがお2人はとても仲が良くおしどり夫婦なんです。夫婦円満の秘訣はどこにあるのでしょうか。田辺誠一さんと大塚寧々さんの夫婦愛についてまとめました。

爽やかイケメン!田辺誠一のプロフィール

本名 田辺 誠一

生年月日 1969年4月3日(46歳)
出生地 東京
身長 182 cm
血液型 A型
ジャンル 俳優

18歳の時に第2回『メンズノンノ』専属モデルに応募者数5000人の中から大抜擢。以後1994年までモデルとして活動していました。

1992年に俳優デビュー。デビュー当時は深夜時間帯のドラマが中心でしたが、徐々に映画やテレビコマーシャルへの出演も増えていきました。
1999年に、自身の初監督作品『dog-food』がベルリン国際映画祭に正式招待されなど、活躍の幅を広げていきました。

Twitterで独特なタッチの犬の絵が話題になり、「画伯」と称されるほどの奇才ぶりを発揮。その犬の絵がチャリティーキャラクターグッズになるなどの展開を見せせて、新たな一面で活躍の場を更に広げています。

変わらぬ美しさの妻 大塚寧々のプロフィール

本名 田辺 寧々(たなべ ねね)
芸名 大塚寧々

生年月日 1968年6月14日(47歳)
出生地   東京都
血液型  B型
ジャンル 女優

年を重ねても相変わらず美しい大塚寧々さん。
私生活でも幸せな様子が顔に出ているのでしょうか。

1988年にモデルでデビュー。その後1992年に女優活動を始めました。

1999年に芸術家である三代目魚武濱田成夫さんと結婚。
男の子が産まれ名前は成虎と名づけました。
しかし2001年に結婚生活わずか2年で離婚となってしまいました。

子供の親権は大塚寧々が持ち、シングルマザーとして子供と生活していましたが2002年に田辺誠一さんと結婚しました。

田辺誠一と大塚寧々 馴れ初めはCM共演

二人の出会いのきっかけになったCM

田辺誠一さんと大塚寧々さんとの出会いは、結婚する8年前に共演したCM。このCMがきっかけで友人関係になったそうです。

その後、大塚寧々さんが離婚した後に、田辺さんからアプローチして交際に発展しました。

離婚して間もないわけですから、大塚寧々さんも戸惑ったようですが、息子の成虎くんが肺炎で入院した際、田辺さんが毎日のようにお見舞いに行ったそうです。実の子のようにかわいがってくれる田辺さんのやさしさに心動かされたのかもしれませんね。

大塚寧々さんの表情がとっても幸せそうです。
大塚寧々さんの美しさが笑顔でより輝きを増しますね。

結婚して14年 今も仲良し夫婦

結婚して14年。今も幸せオーラが漂っているお二人。

2014年には、「プラチナのように永遠に色褪せず絆を深めている夫妻に贈られるアワード」のアンケート調査で「憧れの夫婦」で見事第1位に選ばれました

本当にこの賞にピッタリのプラチナのように色あせず、今も新婚夫婦のようなラブラブぶりです。

田辺誠一さんと大塚寧々さん。
並ぶと絵になる美男美女ご夫婦です。

結婚して14年とは思えない新鮮さを感じます。

田辺誠一と大塚寧々の夫婦愛がうかがえるこんな一面

家では地球儀を見ながら、今度はどこに行こうかと話をしたり、とにかく時間があれば、毎日夫婦で話すように心掛けているという二人です。

夫婦で映画に共演したときのコメント

田辺さんは「映画の中で活躍していないんですが、普段も僕活躍してないので」と苦笑混じりに明かした。
その発言を受け、大塚さんは大笑いで「本人はそういってますが、時々電気を変えてくれたり、活躍してます」とフォロー。さらに「大きく全体を見てくれている」と照れくさそうに語っていた

出典:http://mainichikirei.jp

田辺誠一さんも大塚寧々さんもお互いが思いやりを持っており、ご夫婦の仲の良さが伺えます。

「好き過ぎてついついやってしまった事」を聞かれた田辺は「生命保険に加入しました」と明かし「自分に何かがあったら、好きな人が残される。妻を残すのは申し訳ない」との理由を説明すると、客席からは大きな歓声。妻である大塚は、横にいる田辺の肩を優しく叩きつつ、照れ笑いを浮かべていた。

出典:http://news.nicovideo.jp

これは田辺誠一さん高感度が更に上がります。少し照れたようすの大塚寧々さんのようすもほほえましいですね。

だれもがうらやむ理想の夫婦

田辺誠一さんと大塚寧々さん
とっても幸せそうなご夫婦で憧れてしまいますね。

大塚寧々さんが離婚の末に掴んだ幸せは年々増しているようですね。
田辺誠一さんと大塚寧々さんの夫婦愛の秘訣は夫婦間の会話と思いやりにありそうですね。
幸せでますます綺麗になっていく大塚寧々さんと男の株をどんどんあげていく田辺誠一さん

いつまでも、みんなの憧れるおしどり夫婦でいてほしいですね。

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

アクセスランキング

最近アクセス数の多い人気の記事

TOPへ