記事ID26545のサムネイル画像

    タイミングがつかめない!彼女に愛してると言うタイミングとは?

    彼女に愛してると言うタイミングがつかめない・・・なんて状況に陥っていないでしょうか。恥ずかしかったり、付き合いが長くなってたりするとなおさらですよね。そこで今回は彼女に愛してると言うタイミングとしてピッタリなものをご紹介しますので、ぜひ参考にしてみてください。

    彼女に愛してると言うタイミング・彼女の誕生日など、お祝いごとのイベントの時に

    彼女の誕生日は最大のイベントです!
    「愛してる」の言葉も言いやすいでしょう。

    普段は恥ずかしくて言えない「愛してる」も彼女の誕生日には言ってあげましょう!

    お祝いごとのイベントを行う時は、お互いが良い気分になり、ポジティブな雰囲気になっています。この雰囲気を、上手に活用しない手はありません。

    出典:http://za-sh.com

    イベントの盛り上がりが最高潮に達してきた頃、思い切って彼女に「愛してる」と伝えてみましょう。

    その後、恥ずかしくなって会話が続かなくなったとしても、それは気にする必要はありません。「愛してる」のひと言がきっかけで生まれたロマンチックな沈黙を、むしろ楽しんでしまうくらいで良いのです。

    出典:http://za-sh.com

    普段から「愛してる」を言いなれていない分、イベントで盛り上がっている時に言う「愛してる」は深いでしょう。

    彼女に愛してると言うタイミング・夜、メールやLINEのやり取りを行う中で

    言葉で彼女に「愛してる」と伝えるのが恥ずかしい場合は、メールやLINEで送るのもいいでしょう。

    彼女もあなたから「愛してる」と送られてきたら、とても嬉しいでしょう。

    夜は不思議なもので、人間の感情が高ぶりやすくなります。この高揚感も、「愛してる」を伝えるために有効活用してしまいましょう。

    出典:http://za-sh.com

    夜に彼女とメールやLINEのやり取りをしていて、「そろそろ終わりにしようかな」と思い始めた頃がベストタイミングです。

    「じゃあ、そろそろ寝ようか」とこちらから切り出し、「またね」のひと言の後、あたかもついでに付け足すように「愛してる」とさりげなく送ってしまいましょう。

    きっとその夜、彼女も気分良く眠れるのではないかと思います。

    出典:http://za-sh.com

    夜、気分が高揚するのに任せて、勢いで「愛してる」と言ってしまうのもまた、情熱的で良いものです。彼女は喜ぶ人が多いもですよ。

    出典:http://za-sh.com

    夜、寝る前などは気持ちも高揚し「愛してる」と言えるでしょう。

    彼女に愛してると言うタイミング・喧嘩の仲直りをする時

    彼女との喧嘩してしまったら「愛してる」と言って仲直りしましょう。

    彼女への「愛してる」の一言が仲直りのきっかけにもなるでしょう。

    お互い人間ですから、長く付き合っていると、喧嘩することもあるでしょう。でも1番大事なのは喧嘩後のフォローなのです。

    出典:http://za-sh.com

    そんなフォローにも、「愛してる」のひと言を伝えると、彼女との絆が深まる効果大です。

    出典:http://za-sh.com

    お互いがきちんと話し合って、理解し合った直後、「さっきはごめん。愛してるよ」と伝えてみましょう。

    このひと言で、喧嘩した嫌な記憶も2人の中から薄れていってくれます。喧嘩をした後は、謝罪だけでなく「愛してる」を積極的に伝えるようにすることをオススメします。

    出典:http://za-sh.com

    喧嘩をするのも大事です。お互いが我慢するのではなく、自分の思いを伝えられる方が良いのです。でも、喧嘩になったとしても後のフォローを忘れずに。彼女に「愛してる」と伝え、仲直りして下さい。

    彼女に愛してると言うタイミング・記念日に彼女に愛してると言う

    2人の記念日などに「愛してる」と伝えるとより彼女は喜ぶでしょう。

    「愛してる」と伝えて、素敵な記念日にしましょう!

    私たち日本人にとって愛していると言う言葉はあまり馴染みがありません。普段あまり使わない分、愛していると言う方も言われる方も気恥ずかしい気分になってしまうものです。

    出典:http://za-sh.com

    そこで誕生日や記念日の特別な日に想いを伝えてみてはいかがでしょうか。

    普段言うのは少し気恥ずかしい気持ちになる言葉でも特別な日であれば今日だけはと勇気をだして言えるものです。普段愛してるなんて言わなそうな人程、言われた方の効果はとても大きいですよ。

    出典:http://za-sh.com

    2人の記念日には、是非、「愛してる」と言って下さい。
    また、記念日だからこそ言いやすいのではないでしょうか。

    彼女に愛してると言うタイミング・喧嘩して仲直りした後

    喧嘩してしまい、仲直りしたとしてもぎこちなかったりします。
    そんな時、「愛してる」と伝えてより彼女との絆を深めたいものです。

    喧嘩をしてしまい、無事に仲直りをしたとしてもしばらくはぎこちない雰囲気が続いてしまうものです。

    出典:http://za-sh.com

    喧嘩をした双方、今回の事で相手に嫌われてしまったのではないかと不安に思っているのではないでしょうか。そこで勇気を出してどんなに相手の事を想っているか、言葉に出して伝えてみましょう。

    出典:http://za-sh.com

    愛していると相手に伝える事で喧嘩してしまった不安な気持ちも一気に吹き飛び、逆に仲が深まるかも知れません。

    喧嘩をした後は相手への評価が少し落ちてしまうものですが、それをプラスに変える為に自分の気持ちを言葉にして伝えると言う事はとても大事な事です。

    出典:http://za-sh.com

    彼女に愛してると言うタイミング・彼女へのプロポーズの時

    最大のイベント、彼女へのプロポーズでは、「愛してる」とちゃんと伝えて下さい。

    プロポーズされる時の言葉は特別な言葉であってほしいと思う人は多いはずです。

    結婚しよう。ずっと一緒にいよう。等、定番の言葉で想いを伝えれられるのも勿論嬉しい事ですが、普段言われないような言葉でプロポーズされると彼女の感動は何倍にも膨らむと言うものです。

    出典:http://za-sh.com

    プロポーズは男性にとっても女性にとっても特別なもの。少し照れくさいかも知れませんが愛していると言う言葉を添えて想いを伝えてみてはいかがでしょうか。

    一生忘れられない素敵なプロポーズの言葉になるはずです。

    愛していると言う言葉を特別な言葉にするには普段から使わないと言う事が大事ですよね。

    特別な時にだけ使うと言われた方はとても嬉しく感じるはずです。

    出典:http://za-sh.com

    彼女を愛してるなら、まず言うこと

    いかがでしょうか。
    彼女に愛していると言うタイミングはなかなか難しいものですよ。
    でも、滅多に言わない言葉だからこそ、恥ずかしがらずに思い切って伝えてあげて欲しいと思います。

    関連する記事

    この記事に関する記事

    TOPへ