記事ID26528のサムネイル画像

可愛い広瀬すずの高校が判明!?可愛すぎる広瀬すずの実態を調査!

広瀬すずさんの高校、知っていますか?どうやらネット上ではこれで確定では?と絞られてきたようです。高校時代に広瀬すずさんみたいな人がいたら学校に行くのも楽しかっただろうなと妄想してしまいます!そんな広瀬すずさんの高校情報から可愛い素顔までお見せします!

広瀬すずさんの出身高校がどこなのか気になる!!

抜群の可愛さと演技力で、国民的人気を誇る女優・広瀬すずさん。

そんな彼女は高校生の時から超売れっ子だったため、自然とその出身高校がどこなのか気になると、今話題になっているのです!

記事番号:26528/アイテムID:4425276の画像

そこで今回は、彼女のこれまでの学歴やデビューのきっかけ、出身高校の情報、他の家族の情報、高校時代の彼女の画像などについてご紹介します!

これを読めば、あなたも知られざる広瀬すずの高校時代がわかること間違いなしです♪

広瀬すずさんのプロフィール

生年月日 1998年6月19日(20歳)
出生地 静岡県静岡市清水区
身長 158 cm
血液型 AB型
事務所 フォスター

記事番号:26528/アイテムID:4425278の画像

2012年に雑誌「Seventeen」の専属モデルオーディションで最後の4人に選ばれます。2013年ではドラマ「幽かな彼女」に出演。

2014年には全国高等学校サッカー選手権大会応援マネージャーとなり、高校サッカーにはげむ選手たちにエールを送りました。

2015年にはドラマ「学校のカイダン」で主演として高校生役をつとめます。

その後映画「海街diary」に出演。

勢いのとまることのない広瀬すずさんの高校とは?

高校入学前!広瀬すずさんの出身小学校や中学校は?デビューのきっかけは?

そんな広瀬すずさんの出身校をここからは見ていきましょう!

まずは高校に入学する前の広瀬すずさんの出身校です♪

広瀬すずさん出身小学校は静岡市清水高部東、中学は静岡市立清水第六

記事番号:26528/アイテムID:4425291の画像

記事番号:26528/アイテムID:4425292の画像

広瀬すずさんの出身小学校は静岡市清水高部東小学校。出身中学は静岡市立清水第六中学校です!

静岡県出身なんですね。中学校は彼女がブログに載せた制服プリクラの写真からバレてしまいました!

広瀬すずさんの小学生・中学生の時のエピソードは?バスケ一筋?

記事番号:26528/アイテムID:4425293の画像

8歳の頃からミニバスをやっていて、その後中学ではバスケ部に入り8年間バスケをやっていました♪

こんな可愛い子がバスケをしていたら、クラスの男子みんな見に来ちゃいますよね!

記事番号:26528/アイテムID:4425294の画像

また、ネプリーグの企画で小学六年生の時にたまたまテレビ出演していたことも話題になりました。

本名は「大石鈴華」っていうんですね!ちなみにこの時はピースの綾部さんの胸毛を見せられてかわいそうでした・・当時から変わらず可愛いですね♪

広瀬すずさんのデビューのきっかけはいつ?

記事番号:26528/アイテムID:4425290の画像

一足先に芸能活動をしていた姉である広瀬アリスさんがモデルをしていた、「セブンティーン」のイベントに母といった際にスカウトされたことがきっかけです。

そして翌年開催された「セブンティーン」のオーディションでグランプリを取り、芸能界入りを果たしました♪

記事番号:26528/アイテムID:4425295の画像

モデルになったのが14歳ですから、相当ハイペースで一躍有名になった広瀬すずさん。

さて、そんな彼女が通っていた高校とは一体どこなのでしょうか?

気になる広瀬すずさんの高校情報!!偏差値は?

まずは高校生役の広瀬すずの制服写真をどうぞ!サッカー応援?

キャンパスウォーカー表紙を飾る広瀬すず
大学への志望を決める高校生役を広瀬すずさんがしています。

高校サッカーの大会応援マネージャーをつとめる広瀬すず
全国高等学校サッカー選手権大会応援マネージャーとなり、高校サッカーにはげむ選手たちにエールを送る広瀬すず。

当初は堀越などいろんな噂があったが・・・

記事番号:26528/アイテムID:4425309の画像

当初はあの有名な高校では?と噂があったようです。それは 日出高校堀越高校 確かに二つとも有名なアイドルや女優さんが多く在籍する高校ですもんね!ですがこの高校情報はどうやら不確かなようです。

特に日出高校は広瀬アリスさんが通っていたこともあり、最有力と言われていました!

広瀬すずさん出身高校は「あずさ第一高等学校」で決定!

記事番号:26528/アイテムID:4425308の画像

実は広瀬すずさんは自身のブログで7月4日、「昨日校外実習でディズニーランドに行った」というような記事を更新。 そこで、あずさ第一高校のサイト内を調べてみると、7月3日にディズニーランドで校外実習を行ったということが書かれていました。 このことから、現在、広瀬さんの通っている高校はあずさ第一高校の可能性が高いとなっています。

広瀬すずさんが通った「あずさ第一高等学校」ってどんな高校?東京渋谷?偏差値は?

記事番号:26528/アイテムID:4425307の画像

こちらの高校は、関東に渋谷や町田など8カ所校舎を持つ高校で、全日制や通信、たまに登校するスタイルなど多くの通い方ができるフレキシブルなところです。

ここでなら、そこまで行事や勉強に縛られることなく広瀬すずさんも芸能活動に専念できると思ったのですね♪専門性を大事にする高校なので偏差値はほぼないそうです。

高校がわかった!広瀬すずさんの美しすぎる家族

広瀬すずの家族構成は?父が脳卒中?

記事番号:26528/アイテムID:4425330の画像

そんな広瀬すずは、父・母・兄・姉の5人家族です。

父親は広瀬すずが12歳の時に父親が脳卒中で倒れ、一命はとりとめたものの体に麻痺が残り、営んでいた看板店を閉鎖

家計が火の車になったので、広瀬すずは芸能界にいくことを決心したそうです。健気ですね。

広瀬すずの母はかなり美形らしい!

記事番号:26528/アイテムID:4425331の画像

母親は現在40代だそうですが、とてもお若く数年前に原宿でスカウトされたらしいです!

その年でスカウトされるっていうことは相当美人ですね・・見てみたいですね♪

広瀬すずの姉・女優の広瀬アリスさん

広瀬すずの姉はモデルの広瀬アリス!!
美しすぎる姉妹ですね!素晴らしいDNAです。

「多分すずファンより自分が1番あの子のファンで、あの子のことが大好きですから。多分ではないな、絶対。笑」と溺愛ぶりを見せ、「なんだかんだ自慢の妹です」と述べた。

出典:http://irorio.jp

広瀬すずさんみたいに可愛い妹だと、すごく大切にしちゃいそうです!

広瀬すずの兄・一般人の大石晃也さんはイケメンだけど逮捕?

また、1つ年上のお兄さんがいてこちらも仲がよいとのこと。
兄妹でふざけあったりもするそうです。

お兄さんと一緒に買い物に行き、彼氏に間違えられたこともあるとか。

出典:http://newsmoco.com

広瀬すずさんたち3兄弟です。みんな美女、イケメンですね!これはお母さんも自慢でしょうね。

記事番号:26528/アイテムID:4425335の画像

ですが2018年冬に酒気帯び運転で40代男に怪我をさせ、逮捕されてしまいました。

姉妹の芸能活動にはギリギリ支障が出なかったものの、今後は本当に気をつけて欲しいものです!

高校時代の広瀬すずの可愛すぎるCM集!

高校時代の広瀬すずの可愛すぎるCMを画像で紹介!

高校時代の広瀬すずのCM1

このCMは話題になりましたよね!!まだ15歳の広瀬すずさんですが、透明感があってステキなCMでしたよね。

高校時代の広瀬すずのCM2

このCMの広瀬すずさんも可愛すぎますよね!高校生っぽい制服を着ていますね。

高校時代の広瀬すずのCM3

シーブリーズのCMです。広瀬すずさんの高校の部活での恋物語にキュンキュンした人も多いはず!

高校時代の広瀬すずのCM4

MATCHのCMです。これも広瀬すずさんの高校生らしいさわやかなCMですね。

高校時代の広瀬すずのCM5

これはソフトバンクのお母さんの学生のころを演じる広瀬すずさんですね。

高校時代の広瀬すずのCM6

ベネッセのCMにでている広瀬すずさんです。

高校時代の広瀬すずのCM7

LINEのCMにでている広瀬すずさんです。

高校時代の広瀬すずのCM8

紅ほっぺのCMです。イチゴと広瀬すずさん、可愛い組み合わせです。

高校時代の広瀬すずのCM9

広瀬すずちゃんみたいな可愛い子がスキー場にいたらビックリしますね!

高校時代の広瀬すずのCM10

広瀬すずさんのガーナチョコレートのCMです。

高校時代の広瀬すずのCM11

コンタクトレンズのCMに出ている広瀬すずさんです。

おまけ:高校に潜入したモニタリングでの広瀬すずが可愛い!

【モニタリング 】女子校に潜入する広瀬すず! 地味な格好に変装してもやっぱり可愛い!

この時の広瀬すずは高校を卒業したばっかりの年ですが、どうですか?

こんな地味な格好しても可愛いなんて・・高校時代どれだけ目立っていたのでしょうか・・本当に可愛いです!

広瀬すずさんの今後のドラマ・映画・CMでの活躍が楽しみ!

そんな高校生の印象が強い広瀬すずさんももう20歳。

今なお女優としてドラマも映画もCMも精力的に活動しています!

これからの彼女のますますの活躍に期待しましょう!!

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ