記事ID26448のサムネイル画像

    男性が彼女に甘えたい、甘える瞬間5つ。彼女に甘える彼氏ってどう?

    女性にとって“彼女に甘える彼氏”とういのは、好き嫌いがバッサリ別れる所だと思います。好きという女性もいれば、彼氏が自分に甘えると気持ちが冷めるという女性も多くいます。では、男性はどんな時に彼女に甘えるのでしょうか。今回は、男性が彼女に甘える瞬間を調べてみます。

    彼女に甘える瞬間・彼女に甘える男性の気持ち

    彼女の膝枕で甘える彼氏もいます。

    彼女に甘えるのが大好きな男性って、意外と多いようですね。

    好きな相手にずっとくっついていたいという思いは、男性も持っているのですね。

    こうしてみると、甘える彼氏には意外とクールでサッパリした彼女がついているケースが多いようですね。

    彼女に甘える瞬間・仕事でミスをして凹んでるとき

    仕事のミスなどで凹んでいる時は、彼女に甘える事に繋がります。

    仕事が辛い時など、彼女に甘える事を考えてしまいます。

    そういった時は、どうしても彼女に甘えるのです。

    彼女に甘える瞬間・程よく酔ったとき

    お酒が入ると彼女に甘える・・・なんていう彼氏もいるようです。

    自分に甘える彼氏だったら、可愛がりたくなりますね。

    程よく酔った時というのは、緊張感がなくなり普段抑えている欲求が表れやすくなります。

    普段甘えるタイプの男性ではない場合も、お酒に酔っていると甘えるという男性も多いようです。

    出典:http://za-sh.com

    男性も潜在的には「甘えたい」という欲求を持っているということですね。
    だから彼女に甘えるのでしょう。

    彼女に甘える瞬間・一緒のベッドに入ったとき

    一緒のベッドに入っている時は、くっついていられるので甘えるのには最高でしょう。

    彼女とベッドで一緒いると、甘えたくなるのでしょう。

    電気が付いていて明るいときよりも、部屋が暗いときの方が安心して甘える事が出来るという男性もいます。

    電気が付いているとやっぱり甘えるのは恥ずかしいのかもしれません。

    出典:http://za-sh.com

    もしかしたら、ベットで彼女と一緒過ごすのは、お母さんに甘える気持ちもあるのでしょうか。

    彼女に甘える瞬間・応援、心配してほしいとき

    彼女に応援して欲しいと、甘えるのです。

    男性は、いくつになっても子供っぽさを持っているので、「応援して欲しい」という甘える気持ちが出てしまうのです。

    彼女に甘える時は「癒し」を求めている時

    いかがでしたでしょうか。
    以上が彼女に甘える時です。
    プライドが高い男性が、まるで子供のように甘えん坊の姿をさらし始めたら、あなたを信頼しているからでもありますが、あなたに認めてもらいたという思いもあるのです。。
    なので彼氏がベタベタしてきて多少ウザいと感じても、大目に見て甘えさせてあげて下さい。

    TOPへ