記事ID26367のサムネイル画像

清純派女優、福田沙紀は水着NG?デビューから現在までの道のり

全日本国民的美少女コンテストの演技部門賞を受賞し芸能界入りしている、実力派女優の福田沙紀さん。そんな福田沙紀さん、検索しても水着の画像はあまり出てきません…。水着も似合いそうなルックスなのになぜNG?なのか、現在までの道のりとともに調べてみました!

福田沙紀さんってどんな人?

本名:福田 沙紀(ふくだ さき)

■ 生年月日:1990.09.19

■ 出身地:熊本県

■ 血液型:O型

■ 身長:155cm

■ 趣味:ショッピング・歌うこと

■ 特技:ダンス・手話

出典:http://hp.ponycanyon.co.jp

福田沙紀さんの代表作は?



2004年
3年B組金八先生 (TBSテレビ) 麻田玲子役 レギュラー

2005年
アタックNo.1 2005 (シングル)

2006年
拝啓、父上様 (フジテレビ) 坂下エリ役 レギュラー

2009年
メイド刑事 (テレビ朝日)主演・若槻葵役

出典:http://www.vip-times.co.jp

福田沙紀さんは現在では2012年秋以降は舞台への出演が増え、2014年7月には『ピーターパン』でミュージカルにも初出演しています。
実力派女優として確実にキャリアを積んでいるようです。
こうなってくるともう福田沙紀さんは水着は着る必要が無い…というのが事務所の意向でしょうか?

福田沙紀さん、現在は何をしてるの?

最近、前のように福田沙紀さんをTVや映画で見かけることが少なくなっています。

福田沙紀ってどこいったの

Sun Sep 06 02:19:11 +0000 2015

福田沙紀ドラマももっと出て!

Sun Sep 06 00:15:47 +0000 2015

調べてみると、櫻井翔さんや杏など、多数の有名人たちとの共演NGがある、なんて噂も!

杏が女優業を始めて間もない頃に出演した映画『桜の園』(2008年公開)で主演を務めていたのが福田なんですが、
当時の福田は事務所の強力なゴリ押しもあり、ドラマや映画の出演が相次いでいた時期。
それを自分の実力だと勘違いした福田はわかりやすい天狗状態で、遅刻はもちろん、気に食わないことがあると
撮影を中断させるなどやりたい放題でした。現場の空気を大切にする杏にはそれが許せなかったようで、
『2度と福田沙紀と共演しない!』と激怒していました」(プロダクション関係者)

出典:http://papipu2ch.blomaga.jp

「実は福田は杏だけでなく、泉ピン子など大御所女優からも『共演NG』にされているんです。
さすがに、所属するオスカーも手に負えないということで、売り出し女優を福田から武井咲に変更。
そこでようやく福田沙紀も自分の置かれている状況を理解し、改心したようですが後の祭り。
バーターでもねじ込むのが難しい状況に追い込まれています。
そんな苦い経験もあり、武井咲と剛力彩芽には売り出す前から厳しく教育をしたようですね」(テレビ局関係者)

出典:http://papipu2ch.blomaga.jp

あらら…。
福田沙紀さん、かわいいお顔立ちなのに気の強い性格のようです。
水着NGは本人の意向のような気もしてきましたね。

水着NGのワケとは一体?

みなさん、Googleの検索ツールで『福田沙紀 水着』で検索してみてください。
本当に一枚も福田沙紀さんの水着の画像が出てこないんです!
今、ドラマや映画で活躍してる女優さんは、ブレイク前に水着のグラビアを経験してる方もたくさんいるのに、なぜ福田沙紀さんは水着のグラビアをやらなかったのでしょう…

気になる!福田沙紀さんのプロポーション

水着のお仕事って、太ってたら出来ませんもんね!
なんせ福田沙紀さんの水着の画像がないので、水着姿で確認することが出来ませんが…

身長:156cm

体重:46kg

スリーサイズ:B79-W58-H80

カップ:Bカップ(推定)

出典:http://majinews.com

うーん。
ウエストはかなりキュッとしていますが、お胸のほうは水着向けじゃないのかな?と思われますね…。
しかしこれも推定なので、スタイルが原因で水着NGなのかは不明ですね。
スレンダー方で水着を着てる方だってたくさんいますもんね!

福田沙紀『太った説』

「太った」というキーワードも同時に調べられているようですが特に太っているようには見えませんね。多くの芸能人が激太りしてしまうことも多いのですが、スタイルを維持しているのは素晴らしいことですね!

出典:http://jiji-chatch.com

ネット等で福田沙紀さんが太って水着を着られない!なんて噂もありましたが、これはないようです。
むしろ、活動の拠点を舞台にうつされたのなら体は絞られるはずです。

福田沙紀『天狗説』

テレビへの露出が極端に減った福田沙紀さん。テレビから消えた理由を知りたい人は多いようですね!
なぜ福田沙紀さんが消えたのか…それはどうやら福田沙紀さん自身の傲慢さにあったようです。

オスカープロモーションでは期待の新人をゴリ押しする傾向が昔からあったようで、福田沙紀さんもゴリ押しされた1人だったようです。
そして事務所からのゴリ押しに調子に乗ってしまった福田沙紀さんは現場スタッフに対して「私はオスカー社長のお気に入りなのよ?」などという上から目線の言葉を度々浴びせていたようです。また、映画「ヤッターマン」撮影時にもやる気のない福田沙紀さんは、現場スタッフからの印象は相当悪かったようです。

出典:http://jiji-chatch.com

福田沙紀さん、いろんな現場でスタッフさんへの態度が悪かったらしく、期待の新人としてかなり天狗だったご様子。
最初からゴリ推しされていたら、無理して水着になる必要もないかもしれませんね。

そもそも『事務所が水着NG?』説

調べてみると、福田沙紀さんの所属事務所『オスカープロモーション』が、あまり新人売り出の為にしに水着のグラビア仕事をさせていないことがわかりました。
水着で少年誌の巻頭グラビア等すれば知名度も上がりそうなのに!

まだ
無名の新人が
名前売るには

雑誌グラビアが手っ取り早いんです

需要もあり
確実に仕事が来ます


しかし
オスカーのような
モデル中心だと

ゴリ押しと言われる様に
ごく一部しか売れません

出典:http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp

なるほど…。
福田沙紀さん所属のオスカーは、モデルさんや女優さん中心なんですね。
水着のグラビアアイドルさんも所属はしているようですが、モデル・女優さんが水着のお仕事をすることは少ないようです。

事務所が水着NGを出している説が一番有力かな?と思われますね。
水着グラビアは売り出しの若いタレントさんがメインみたいなので、もう25歳になる福田沙紀さんが今から水着グラビアをやるとは思えませんし、福田沙紀さんの水着はこれからも見れないでしょうね…
でも、福田沙紀さんを応援してる方はきっと、水着姿より演技をがんばっている姿が見たいでしょうね!
水着の写真は無いですが、水着なんか着なくても十分かわいい福田沙紀さんの画像を集めてみたので、どうぞ!

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

アクセスランキング

最近アクセス数の多い人気の記事

TOPへ