記事ID26293のサムネイル画像

日ハムの斎藤佑樹は本当に小林麻耶と交際しているのでしょうか!?

プロ野球選手として日本ハムファイターズに所属している斎藤佑樹と元TBSのアナウンサーで現在はフリーアナウンサーとして活動している小林麻耶。そんな斎藤佑樹と小林麻耶がデートしていると報じられました。果たして斎藤佑樹と小林麻耶は交際しているのでしょうか?

斎藤佑樹と小林麻耶が熱愛?2人のプロフィール

斎藤佑樹

生年月日:1988年6月6日
出身地:群馬県
所属チーム:北海道日本ハムファイターズ

2006年に夏の甲子園大会で早稲田実業が勝ち進むにつれて注目が集まるようになりました。
斎藤の端整なルックスと試合中にマウンド上で丁寧にたたんだ青いハンカチで顔の汗を拭く姿が話題となり、「ハンカチ王子」と呼ばれるようになりました。

小林麻耶

生年月日:1979年7月12日
出身地:新潟県
元TBSアナウンサー
所属事務所:セント・フォース

青山学院大学在学中、『恋のから騒ぎ』に「第8期生」として出演し才色兼備として注目を集めました。

現在はぶりっこキャラでブレイクし多くのバラエティ番組に出演しています。

斎藤佑樹と小林麻耶が伊勢神宮でデート?

2012年、週刊誌で斎藤佑樹と小林麻耶に「伊勢神宮でのお忍びデート」が報じられました。

2011年の年末に伊勢神宮を参拝したと週刊文春が報じました。
斎藤佑樹投手は黒のスーツ、小林麻耶は黒のコート姿で見学し、斎藤佑樹投手の両親も同行したそうです。

小林麻耶はブログで伊勢神宮参拝を報告し「清らかな気持ちになりました。来年も行きたいです」とコメントしていました。

この報道についてネット上では「お似合い!」「世紀のビッグカップル」といったコメントが見られ大きな騒ぎになりました。

熱愛報道に対して斎藤佑樹と小林麻耶の反応は?

熱愛が報じられて大きな騒ぎとなりましたが、2人はコメントを発表したのでしょうか?

斎藤佑樹はルーキーイヤーを終えたタイミングだったこともありこの報道についてコメントすることはありませんでした。

小林麻耶は「新年早々、大変申し訳ありません」という題名でブログをアップしました。

斎藤佑樹投手とは、『ハンカチ王子』と呼ばれる前からの知り合いで、治療院の先生たち、患者さんたち、その仲間やご家族、みんな知り合いです。何年もの間の友人なので、今このような記事が出ることに正直驚いています。これからも友人、仲間のひとりとして、斎藤佑樹投手の活躍を応援します。

出典:http://www.rbbtoday.com

小林麻耶は伊勢神宮参拝は認めたものの、斎藤佑樹との熱愛報道ははっきり否定しました。

小林麻耶は熱愛を否定。しかし、斎藤佑樹との結婚間近との情報が!

はっきりと熱愛を否定した小林麻耶ですが、熱愛報道はこれだけでは終わりませんでした。
今度はもうすぐ2人が結婚するのではいか?という噂がでてきました。

田中将大と里田まいの結婚後、斎藤佑樹が冗談で里田に負けないような芸能人と結婚したいと話していたそうです。

小林麻耶は妹の小林麻央が市川海老蔵と結婚し、子供も生まれたので妹の結婚・出産に姉である小林麻耶も結婚を意識しないわけがないと言われていました。

小林麻耶が以前のように熱愛、結婚報道を否定しなくなり結婚の可能性が高いのでは?と噂されています。

結婚報道に対して斎藤佑樹がコメント

小林麻耶との結婚報道を受け熱愛報道の際には沈黙を貫いた斎藤佑樹がコメントしました。

斎藤佑樹は日本ハムに入団してからなかなか結果が出せていなかったので女性関係で話題になるのが嫌だったようです。

ちょっと!なんで僕がオフに小林麻耶ちゃんと100%結婚するみたいになってるんですかっ!(結婚する確率は)0%ですよ!

出典:http://www.officiallyjd.com

結婚報道について否定するコメントを出した斎藤佑樹ですが、ネット上では厳しい声が上がりました。

「斎藤佑樹にはいろいろとがっかり。 野球もダメな上に、女性関係もだらしなかったよね。
小林麻耶は好きじゃないけど、彼じゃないしっかりした人と結婚したほうがいいと思うわ」といった厳しいコメントが多く見られました。

「調子も悪い上に、こんな記事じゃ精神的にくるな。マスコミに作り上げられた人気といい振り回されて大変だな」という斎藤佑樹に同情する声もありました。

野球の調子が悪くファンから悪く言われるのはしょうがないですが、熱愛はデマだったら斎藤佑樹がかわいそうな気がします。

斎藤佑樹と小林麻耶の熱愛、結婚報道は本当?

世間を賑わせた2人の熱愛、結婚報道ですが、最近は全く噂を聞きません。
本当に付き合っていたのでしょうか?

小林麻耶は斎藤佑樹との熱愛報道をバラエティ番組でこのようにネタにしています。

斎藤佑樹も「可能性0」とまで言っていますから、熱愛結婚報道はデマだった可能性が高いようです。

現在、斎藤佑樹は野球で結果が出ず「来季は戦力外勧告か」とまで言われています。
万が一、付き合っていたとしても結婚なんてまだまだ先になりそうです。

近年の斎藤佑樹は出版社社長からポルシェを提供されていたなど野球以外の悪い話で注目されてしまっています。
今は恋愛など考える余裕はないのではないでしょうか。

斎藤佑樹と小林麻耶のこれからは?

いかがでしたか?
斎藤佑樹と小林麻耶の熱愛はガセだったようですね。
人気者同士の2人ですから、これからの活躍に注目しましょう!

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ