記事ID27173のサムネイル画像

斎藤佑樹が付き合っていたのは一般人!小林麻耶との結婚はありえない

斎藤佑樹さんが、小林麻耶さんとの根も葉もない報道に、ついにマジ切れしました。斎藤佑樹さんと小林麻耶さんは、斎藤佑樹さんが「ハンカチ王子」と呼ばれる前からの知り合いで、何年も前からの友人なのだそうです。斎藤佑樹さんと小林麻耶さんについて調べてみました。

斎藤佑樹のプロフィール

斎藤 佑樹
北海道日本ハムファイターズ #18
出身地   群馬県太田市
生年月日   1988年6月6日(27歳)
身長   176 cm
体重  76 kg
投球・打席  右投右打
ポジション   投手

斎藤佑樹と小林麻耶の両親を含めた4人での伊勢神宮参拝をスクープされる!

斎藤佑樹さんと小林麻耶さんは、家族ぐるみでつきあっているのでしょうか。

昔からの知り合いといった感じですよね。

さて、2人の関係が発覚するのは2012年の新年早々のこと。
 初詣に伊勢神宮に斎藤佑樹の両親を含めた4人での参拝が週刊文春によってスクープされたところからはじまります。

出典:http://1min-geinou.com

斎藤佑樹さんと小林麻耶さんが、昔からの知り合いだとしたら、一緒にいるところを目撃されても不思議ではありませんよね。

はしゃぐ女とそれを優しくたしなめる男。その状況を見た、後述の関係者は、「近々ゴールインするのではないか」という雰囲気さえ感じ取ったという。

 「憶えているのは、カメラの前で、斎藤くんを囲んで並んでいたら、『私も入っていいかな?』と麻耶ちゃんが言ったんや。でも斎藤くんが『ダメ!』と止めとった。さすがに2ショットはまずいと思ったんちゃう。でも麻耶ちゃんは明るくて、テレビで見るより可愛かったよ。ベテランの大工さんに『MAYA』って、堂々とサインをしてたし、あまり二人の仲を隠しているようには見えへんかったな」

出典:http://1min-geinou.com

小林麻耶さんがはしゃぐのは、いつものことなので、別にそれが斎藤佑樹さんの前だからということではないのではないでしょうか。

斎藤佑樹さんも小林麻耶さんも有名人なので、いくら知り合いでも、カメラにツーショットはやはりマズイですよね。

2人の関係を疑って下さい!と言っているようなものです。

斎藤佑樹さん、ナイスな判断です。

小林麻耶さんの行動は、確かに目立つと思います。

いつものことですが。(笑)

一行は、八つある作業棟だけでなく、萱を切りそろえる工場も見学。時には、麻耶の楽しそうな笑い声が敷地内に響き渡ることもあったという。彼らの姿は現場で働くほとんどの職員に目撃されていた。

 「最初、佑ちゃんのご両親を、麻耶ちゃんのご家族と間違えてしまったほど、麻耶ちゃんは仲良く喋っとったよ。ご両親は、興味津々といった感じやったけど、佑ちゃんはあまり興味がないようで、ボーっと付いていっとっただけ。ただ、意外にも佑ちゃんは気さくな男やった。15センチ四方の木版や大工道具にサインをしていたし、写真撮影にも気軽に応じていた」(職員)

出典:http://1min-geinou.com

斎藤佑樹さんも小林麻耶さんも、きっといつも通り普通に過ごしていたのではないでしょうか。

参拝客で溢れかえる一般の参道とは異なり、目撃される心配がない特別な場所で、二人はリラックスできたのだろう。

週刊文春より

出典:http://1min-geinou.com

斎藤佑樹さんと小林麻耶さんが、一般の参道を避けて通ったのは、どちらも有名人なので、なるべく人目につかない所を通った方が良いと判断したからなのでしょう。

小林麻耶との結婚はあり得ないと語る斎藤佑樹

「ちょっと!なんで僕がオフに小林麻耶ちゃんと100%結婚するみたいになってるんですかっ!(結婚する確率は)0%ですよ!」。本紙の直撃取材中、斎藤が突然こう切り出した。

2012年9月17日 東京スポーツより

出典:http://1min-geinou.com

小林麻耶さんのことを斎藤佑樹さんの熱愛相手だとか結婚相手だと書き立てられていた頃、斎藤佑樹さんには、つきあっていた一般人の彼女がいたのだそうです。

だから、斎藤佑樹さんが小林麻耶さんと伊勢神宮に参拝に行った時も、斎藤佑樹さんは興味がなさそうにしていたのだと思います。

斎藤佑樹投手とは、「ハンカチ王子」と呼ばれる前からの知り合いで、
治療院の先生たち、患者さんたち、その仲間やご家族、みんな知り合いです。
何年もの間の友人なので、今このような記事が出ることに正直驚いています。
これからも友人、仲間のひとりとして、斎藤投手の活躍を応援します。
新年早々、大変申し訳ありませんでした。

2012年1月10日 小林麻耶公式ブログより

出典:http://1min-geinou.com

小林麻耶さんは、斎藤佑樹さんに彼女がいることを知っていたのではないでしょうか。

週刊実話の記事に怒り心頭する斎藤佑樹

週刊実話が、斎藤佑樹さんと小林麻耶さんのことで、ありもしないことを書き立てるのは言語道断ですが、女性セブンも、スゴイ情報を出してくるものですね。

と熱愛報道を完全否定していたのですが、なぜか女性セブンなど他の週刊誌も複数便乗したことで、熱愛交際からついには結婚秒読みとまで言われるようになります。

 中でも、週刊実話は「斎藤佑樹を悩ます小林麻耶ゴムなしSEX」などと、例のごとく根も葉もないような記事を出してましたが、これはずいぶんと斎藤佑樹の怒りを買ったみたいです。

出典:http://1min-geinou.com

斎藤佑樹さんが怒るのも無理からぬことですが、小林麻耶さんの反応はどうだったのでしょうね。

斎藤佑樹の彼女は小林麻耶ではなく一般人!

ここからは、東スポが斎藤佑樹さんを取材して出てきた話になります。

どうやら、これが事実のようですよ。

 が、どうやら週刊文春のスクープはやはり嘘だったようで2013年4月26日には東スポの取材に対して

――デートをするような相手は

斎藤:彼女いません。1年くらい付き合っていた女性と昨年の年末に自分から別れた。理由は、もう好きじゃなくなったから…。むしろ他にどんな理由で別れるんですか? 相手は一般人? そうです。

出典:http://1min-geinou.com

斎藤佑樹さんが付き合っていたのは、小林麻耶さんではなく、一般人の女性だったようですが、別れてしまったようです。

意外と真面目な斎藤佑樹

斎藤佑樹さんと小林麻耶さんは、昔からの知り合いだそうですが、斎藤佑樹さんが小林麻耶さんとつきあったことはないようですね。

――付き合う女性との出会いはどんな場所で

 斎藤:大学で同じクラスを受講してた女友達とか、友達の紹介とか。僕すごく真面目なんですよ。クラブへは一度しか行ったことないし、コンパ童貞(笑い)。大学で先輩に誘われても行かず、友達同士でも知らない女性がいる飲み会に参加したことがない。「ハンカチ王子を連れてくる」というのを狙って誘ってくるようなものもあったけれど全部断っていた。

出典:http://1min-geinou.com

しかも、斎藤佑樹さんは、自分でも言っているように、意外に真面目だそうで、知らない女性が来るような飲み会には、参加しないのだそうです。

やはり、その辺は慎重に行動しないと、どんなトラブルに巻き込まれるかわかりませんからね。

そんな中でも、小林麻耶さんだけは、昔からの知り合いだったので、行動を共にすることが多かったのではないでしょうか。

深田恭子との記事は訴えたかったと語る斎藤佑樹

斎藤佑樹さんに関する派手な噂というのは、でっち上げということになるようですね。

一緒に書き立てられてしまった小林麻耶さんも、災難でしたね。

――派手な噂が多かったので意外だ

斎藤:でしょ!?(交際が報じられたフリーアナウンサーの)小林麻耶さんは知り合いだけど、大学時代に深田恭子さんとの話が出た時(※)…あれはほんとに訴えたかった! プロ野球選手なら人気商売だから週刊誌にいろいろと書かれても仕方ないけど、一学生を利用してお金儲けしようとするなんて許せない。「居合わせた客によると」なんてそれらしく書くけど、個室だし(笑い)。手を握られたりなんてのも全くない。

出典:http://1min-geinou.com

特に、斎藤佑樹さんがご立腹なのは、小林麻耶さんとの記事もそうですが、大学時代に書かれた深田恭子さんとの記事だそうです。

プロ野球選手なら、人気商売だから仕方がないで済ませられても、一学生だった時の自分をネタにされた時は、さすがの斎藤佑樹さんも、相手を訴えたかったそうです。

ごもっとも!

元交際相手に大学時代の関係を暴露された斎藤佑樹

意外と真面目な斎藤佑樹さんも、元交際相手に関係を暴露されたことがあったようです。

災難でしたね。

――過去には元交際相手が週刊誌に大学時代の関係を暴露したことがあるが

斎藤:何で週刊誌にそういうことを言うんでしょうね。20万~30万円くらいで話が売れると聞いたけど、その程度の額で人生こわされたらたまったもんじゃない。女性が写真を撮られるように仕組んで有名選手が被害に遭ったなんて話も聞くけど本当に怖い。やっぱり週刊誌は苦手です…。
と、小林麻耶との交際報道が出た同時期に一般人の彼女がいたことを明かしています。

出典:http://1min-geinou.com

いろいろな週刊誌に、女性関係のことで、あることないこと書き立てられ、元交際相手にも散々な目に遭わされてしまった斎藤佑樹さんですが、これからは、もっと素敵な女性と巡り会えますように。

イケメンで女性にモテる斎藤佑樹選手の今後の活躍に、乞うご期待です!

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

アクセスランキング

最近アクセス数の多い人気の記事

TOPへ