記事ID26234のサムネイル画像

むぼーびな小池里奈の魅力に迫る!写真とともに全部ご紹介!!

「家の中ではいつでもむぼーび」と写真集「むびーび」発売イベントで告白した小池里奈さんってどんな人!?活躍中の小池里奈さんのむぼーびな魅力に迫ります!!可愛さあふれるむぼーびな小池里奈さんに目が離せなくなっちゃうかもしれませんよ!!!

小池里奈ってどんな人?

愛称 りなな
生年月日 1993年9月3日
現年齢 21歳
出身地 日本の旗 日本・栃木県小山市
血液型 O型[1]
公称サイズ(2015年[1]時点)
身長 / 体重 156 cm / ― kg
スリーサイズ 81 - 56 - 87 cm
単位系換算[表示]
活動
デビュー 2004年
ジャンル アイドル
他の活動 女優、タレント
事務所 ベリーベリープロダクション
主な出演作 テレビドラマ
『仮面ライダーキバ』

出典:https://ja.wikipedia.org

実写版セーラームーン「セーラールナ」役

小学3年生の大晦日に、家族で出かけた新宿で現事務所社長にスカウトされる[2]。2004年、TBS系(CBC制作)『美少女戦士セーラームーン』のルナ(人間体)役でデビュー[2]。同年、1枚目のDVD『おにいちゃんといっしょ』を発表した。
2006年4月から2007年9月2日まで、エンタ!371(運営元はつくばテレビ)の、『NEWS!371』におけるジュニアNEWSのMCを担当する。同年、『Chu→Bohチューボー』(海王社)に参加する[3]。同年、テレビドラマ『喰いタン』に出演して以降、女優としての活動が増える。
2009年10月5日、栃木県小山市より「小山評定ふるさと大使」に任命された。

出典:https://ja.wikipedia.org

小池里奈のむぼーびな性格って?

性格の良さで小池さんかな

出典:http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp

誰と結婚したいかという質問での答えです!!小池里奈さんのむぼーびな素顔は誰からも愛される性格のようです!

正直、イメージで言えば里奈ちゃんなんですが彼女はいいトコのお嬢様
だそうなんで後の花嫁修業をきちんとすれば完璧なんじゃないかと。

出典:http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp

こちらも誰と結婚したいかという質問の回答です!!小池里奈さん、結婚相手として人気ですね!!それだけ性格が良いということでしょうか!?小池里奈さんのむぼーびな素顔はお嬢様だったんですね!!

大人になったと感じた瞬間を問われた小池は「最近、20歳になって、初めて選挙に行きました。銀のラーメンの箱みたいな所に入って、『大人だ~』って思いました」と天然ぶりを発揮。さらには最初のあいさつでも、快晴にもかかわらず、「足元の悪い中、会場に…」と言って、爆笑を誘っていた。

出典:http://www.daily.co.jp

かなりな天然っぷりのようです。でも選挙にきちんと行っているのは偉いですね!

小池里奈のむぼーびな画像集!

制服姿がむぼーびな小池里奈さんです。素朴な制服が可愛らしいですね。

こちらのむぼーびな小池里奈さんの制服姿も素朴です!!

こちらは少し今風な制服ですね。マネージャーっぽい一枚ですがすごく可愛いむぼーびな小池里奈さんです。

テニスのユニフォームを着ている小池里奈さんです。凄くさわやかですね!

むぼーびな小池里奈は結婚願望が強い!?

「まだ21歳ですけど結婚願望もあるので、いい時期に幸せが来たらなんて思っています」と結婚に意欲を見せてくれた。

出典:http://npn.co.jp

「結婚式には、今いる家族全員出てもらいたいし、孫の顔も見せたいし。気ばかり焦って、もう21歳です (笑) 」
とはいえ、21歳といえば世間ではまだ大学生。十分若い。結婚は早いのでは?
「そんなことないですよー!地元の友達は、田舎だからなのか、みんな結婚するの早いんです。18、19歳の後輩まで子供がいたりするんですよ!」

出典:http://weekly.ascii.jp

まだまだ若い小池里奈さんですが、むぼーびな本心は結婚願望が強いのだとか。ファンとしてはもっとゆっくりでと思ってしまいますね!

小池里奈のむぼーびで超絶可愛い水着姿!

まだまだ幼いむぼーびな小池里奈さんです。赤い水着が可愛らしいですね!

こちらもピンクのチェックでむぼーびで可愛らしい小池里奈さんの一枚です。

元気そうな海での水着姿です。はしゃいでいる感じがプライベート感が出ていてむぼーびな小池里奈さんです。

こちらも元気な色の水着を着たはじける笑顔の小池里奈さんです。

花が良く似合う可愛らしい小池里奈さんです。衣装はきまってますが、あふれる笑顔がむぼーびな魅力ですね!!

家ではむぼーび!?小池里奈の自宅での姿

最近、1人暮らしをはじめたという小池。「部屋にはうさぎしかいませんし、家の中では常に無防備ですね(笑)」

出典:http://news.mynavi.jp

家の中でむぼーびという小池里奈さん。リラックスできるのは良いですが、セキュリティなどには気を付けてほしいところです!!

最近は運動頑張ってます小池里奈です。
行ける日はほぼ毎日ジムに行ってます!

出典:http://ameblo.jp

最近のむぼーびな小池里奈さんのプライベートはジム通いを欠かさないそうですよ!

家族で温泉へ!!!
硫黄の香りがプンプンする那須の温泉へ!
大雪でびっくり!
久しぶりに家族3人で川の字にならんで寝ました!笑

出典:http://ameblo.jp

むぼーびなプライベートを見せてくれる小池里奈さんは家族で川の字で寝たそう!!仲が良いんですね!!

あー寒いねー。

みみと丸くなって暖まる日々ー。笑

出典:http://ameblo.jp

むぼーびな小池里奈さんのプライベートです。「みみって誰!?」と心配したあなた。安心してください。ウサギですよ!

小池里奈のむぼーびでちょっと大人な水着姿!!

小池里奈さんの大人な一枚です。かなり風景とともに綺麗な写真です!

赤い水着が大人っぽい小池里奈さんです!!

いつもむぼーび!?ブログでの小池里奈!!

むぼーびなプライベートを「見せてくれる小池里奈さんです。ブログでの一枚なんですが、かなり化粧が薄く感じます。とても可愛いですよね!!

むぼーびなプライベートの小池里奈さんです。この水着、中学生で写真集をだした時のものらしいですよ!!ファンならうれしい一枚ですね!!

むぼーびな小池里奈さんのプライベートは逢沢りなさんと仲良しの様子です。

写真集「むぼーび」での小池里奈!!

写真集「むぼーび」での小池里奈さんです。大人なショットも、可愛い笑顔もどちらも小池里奈さんのあふれる魅力ですね!

最近はヘパリーゼのCMにも出てる小池里奈の今後に期待!!

最近はヘパリーゼのCMでもよく見かける小池里奈さんですが、今後の活躍にも期待ですね!

TOPへ