連絡が来ない・・・彼氏に放置されやすいタイプや対処法教えます!

    メールの返事が来ない、デートの誘いがないなど、彼氏に放置されると辛いですよね。そんなときはつい、放置する彼氏を責めてしまいがちです。それで彼氏に嫌われないために、放置されていると感じているときの対処法についてご紹介します。

    彼氏に放置されてる・・・という声

    彼氏からの連絡がほとんど、あるいは全く来ないなど、放置されると不安になりますよね。
    そんな彼氏を責める前に、まずはあなたについて分析してみませんか?

    彼氏に放置されやすい女性って?

    1、彼氏への依存が強すぎる

    2、彼氏<趣味、仕事になりがち

    3、彼氏なしでもやっていけそうに見える

    4、彼氏に放置されてもあまり感情的にならない

    すぐ彼氏に放置される女から脱却するには?

    1、自分の時間を作る

    彼氏に依存しすぎなタイプの方はぜひ参考に!

    2、一緒にいるときくらいは彼氏を優先

    彼氏が出来たからと言って趣味を止める必要はありません。
    ただし、「放置されてる」と感じさせないよう、彼氏とのデートなどは優先しましょう。

    3、彼氏に弱みを見せる

    弱いところを見せると、「放置できない」と彼氏が感じること間違いなし!

    4、放置される辛さを伝える

    鈍感な彼氏だと、あなたが放置されて辛い思いをしていることに気づいていないかもしれません。

    彼氏が彼女を放置する理由って?

    1、放置しても大丈夫と思っている

    2、彼氏が忙しい

    3、彼氏があなたに冷めたので自然消滅させたい

    彼女と別れたいけど、直接言うのが億劫で自然消滅したいと思っている場合も無くはありません。世の中には、別れ話のような楽しくない話をしたくないという男性は一定数います。

    出典:http://xn--88j6e570n.net

    彼氏に放置されたときはどう対処すればいい?

    1、放置されても少し待ってから彼氏に連絡

    放置されているからと言って、彼氏に返事を催促したりするのは良くないですね。

    2、放置されていることへの怒りを露にする

    3、放置している理由を探るため連絡してみる

    もし、彼氏に悩み事がある場合、あなたを信頼しているなら話してくれるでしょう。
    そうしていくうちに、自然と放置されることはなくなります。

    4、手を尽くしても放置されるなら見切りを付ける

    趣味に没頭するあまり、彼女がどんなに手を尽くしても放置しているといった場合は、
    今後のために一旦お付き合いを止め、冷静になってみるのが良いでしょう。

    放置されている間というのはとても辛いものです。
    そういう時、彼氏にしつこく迫ったりする前に、ここで取り上げた情報を参考にして、
    あなたを放置する彼氏との付き合い方を見直してみませんか?

    関連するまとめ

    このまとめに関するまとめ

    アクセスランキング

    最近アクセス数の多い人気のまとめ

      TOPへ