【彼氏とのハグが一番好き】もっと彼氏とハグする方法を紹介します!

女性の中でも、彼氏とのハグが大好きという方はたくさんいます!今回は、彼氏にもっとハグをしてもらう方法を紹介!ドキドキさせるハグの仕方や、タイミングまで詳しく解説しちゃいますよ!これであなたも、次のデートからもっと彼氏とラブラブになれちゃいます!

彼氏にハグしてもらいたい!

彼氏とのハグを習慣に

日本ではハグは日常的に行うものではありませんが、外国では挨拶として多用されています。
ハグを日常の愛憎表現としてとらえ、彼氏にも積極的に抱き着いてみましょう!

可愛い言い訳で彼氏とハグをしよう!

冬はハグの季節!

彼氏の温もりを感じたいときは、「抱きしめて!」とおねだりしてみましょう。
彼氏もきっと、あなたの温もりを感じたいはずです。

ハグのサインを決めよう!

ハグのサインを決めておくと、彼氏もハグしていいタイミングが掴めてきます。

例えば手を広げて待ってみる
服を軽めに引っ張る

などなど!可愛らしい仕草に彼氏もメロメロです♡

彼氏とハグするタイミング!

彼氏とキスをした後にハグ!

キスをするときは自然と密着します。

その時にギュっと抱き着いてみると、GOOD!
キスをした後は、彼氏もドキドキ度が高まっているためいつもよりたくさんハグ出来ちゃいます!

お家デートで彼氏とハグしよう!

ハグをする場所は、日本では限られてしまします。

人目につくところでは彼氏ももちろん恥ずかしいと感じるはず・・・。
ハグをしたいならお家デートがおすすめですよ!

ありがとうと伝えるときに・・・

ハグは「ありがとう!」という気持ちを伝えるには最適な手段です。
プレゼントをくれたときや
記念日の日
二人で喜びを分かち合うときなどにハグをすることで一体感が得られます!

たまには彼氏にハグをしてみよう!

好きと言いながら彼氏にハグしてみよう

彼氏から好きと言われるけど、自分から入ったことがない・・・。

そんな女性多いんではないでしょうか?
彼氏に好きと伝えるときにセットでハグをすると、彼氏はその大胆さにドキドキしてしまいます!顔が赤くなってしまっても、ハグをしていれば見えないのでお勧めです!

彼女から好きだと言われたら、それだけで彼氏は嬉しくなってしまいますが、さらにハグをしてきたら、本当にかわいいと思う事でしょう。

出典:http://za-sh.com

彼氏とスポーツ観戦はハグのチャンス!

スポーツ観戦をしているときに、つい興奮して友達と抱き合ったり・・・。
何てことありませんか?

スポーツは人と人の距離を縮めてくれます。
彼氏とスポーツ観戦をすると距離が縮まること間違いなし!

効果抜群!彼氏に直接「ハグしていい?」

彼氏にハグをおねだりすると、キュンとしませんか?

彼氏も同じです。可愛い彼女に「ギュってして?」とおねだりされるとたまらない気持ちになるんだとか!
たまには素直に甘えてみるのもいいですよね♡

普通の男性だったら、彼女が勇気を出して言ってくれたという気持ちを汲んで、優しくハグをさせてくれるでしょう。

出典:http://za-sh.com

彼氏が望んでいるハグのシチュエーションは?

後ろからぎゅっとハグ

背中というのは、一番視界に入りにくい場所。
そして人間が一番警戒している場所です。

彼氏や彼女に後ろから抱きしめられると、守ってくれているという安心感があるんです。
落ち込んでいるときや、悲しい時などに後ろから抱きしめてあげるといいですね。

してもされても嬉しくなるハグの代表例が「後ろからギュッ」とするタイプのです。背中が好きな人によってすっぽり覆われる、なんともいえない安心感がありますよね。

出典:http://renai-sippai.info

思いっきりハグされたい!

強く抱きしめられると、苦しいけど満たされませんか?

ハグの強さ=愛情の度合いです。
彼女のほうから、ぎゅー!と強めに抱きしめてあげると、彼氏もキュンキュンしてしまします。

不意打ちでハグ!

サプライズというのは、どんな時にされてもうれしいですよね。

ハグもサプライズの一つです。
マンネリ化しているときや、倦怠期かもと感じているときにぎゅっと不意打ちで抱きしめられると、憂鬱な感情も吹き飛んでしまいます!

「まさか今ハグされると思っていない」タイミングでしてみることをオススメします。例えば、同棲しているカップルであれば、帰ってきてすぐ「おかえりなさい」の一声とともにする、お風呂あがりのタイミングでする、などです。嬉しいサプライズなので、彼氏もドキドキして喜んでくれるはずです。ちなみに、車の運転中のハグは交通事故に繋がるので止めましょう。

出典:http://renai-sippai.info

彼氏とのハグは幸せ♡

以上、彼氏とのハグについて紹介しました!

大好きな人とのハグは、愛情ホルモンの分泌を促し、カップルの絆をより強固なものにしてくれます。
恥ずかしがらずに、彼氏とたくさんハグしましょう!

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

アクセスランキング

最近アクセス数の多い人気の記事

TOPへ