記事ID25783のサムネイル画像

加藤浩次はどんな父親?子供は何人?子供と家族をマル秘解剖!

スッキリ!のメインキャスターでおなじみの売れっ子タレント加藤浩次。芸能界では狂犬なるあだ名もある加藤浩次ですが、家では3人の子供の父親です。家では子供にはどんなパパなのでしょうか?加藤浩次と子供のプライベート部分を探ってみました。

3人の子供の父親。加藤浩次のプロフィール

本名:加藤 浩二
ニックネーム コージ カトさん狂犬カチさん
生年月日 : 1969年4月26日(46歳)
出身地 : 北海道小樽市
血液型 O型
身長 176cm

愛煙家。
俳優、ニュースキャスター、司会者としても活躍している。
同期に「FUJIWARA」、「千原兄弟」、「名倉潤(ネプチューン)」、「なだぎ武(ザ・プラン9)」などがいる。
妻は緒沢凛(本名:加藤香織)。2001年7月に結婚。3児の父親でもある(1男2女)。

狂犬のイメージとは裏腹に、高所恐怖症であったりゴキブリが大の苦手であったりするために、ナイーブな面も見られる。

出典:http://dic.nicovideo.jp

加藤浩次 スッキリで店員の態度に「何なの?」

朝の情報番組のメインキャスターを務めている加藤浩次。以前は極楽とんぼでお笑いタレントとしても活躍していました。

加藤浩次ついたあだなは狂犬。子供にってはどんな父?

極楽とんぼ時代は、相方の山本とマジギレケンカになだれ込むというネタや「めちゃイケ」の爆裂お父さんなどから「狂犬」と呼ばれ、事情を知らない者からは本当に怖い人だとよく誤解をされたほどであった。

出典:http://dic.nicovideo.jp

話題のゆるキャラとして日本テレビ『スッキリ!!』に出演した
千葉県船橋市の非公認ゆるキャラ ふなっしー。
番組の中で相撲で勝負を挑んできたふなっしーを加藤浩次は思いっきり投げ飛ばした。

出典:http://matome.naver.jp

ふなっしーを投げ飛ばした加藤浩次。こんな姿子供には見られたくないんじゃ?

『FNS27時間テレビ 女子力全開2013』のめちゃイケのコーナーで
”爆裂お父さん”に扮した加藤浩次がゲスト出演したAKB48と絡んだ際に、
渡辺麻友の頭を足で蹴ったことからツイッターが炎上。
殺害予告まで飛び出す事態となった。

出典:http://matome.naver.jp

数々の狂犬伝説を作った加藤浩次ですが家庭では3人の子供の父親です。子供にとってはどんな父親なのでしょうか?すごく気になります。

加藤浩次と3人の子供たち!子供との関係は?

長女・小羽さん。2002年2月10日誕生。

長男・快晴くん。2004年9月21日誕生。

次女・清香さん。2006年11月17日誕生。

出典:http://geinou-9.jp

長女・小羽ちゃん(こはね):
産まれた時に降っていた雪が
小さい羽のように見えたから命名。

快晴くん(かいせい):
9月21日生まれで
夏日の記録更新の日に生まれたから
命名。

出典:http://laughy.jp

子供たちの名前はその日のお天気にちなんでつけられたようです。写真を見てもとても可愛い子供たちで加藤浩次のよき父親ぶりが想像できます。

長女は現在は中学生ですが、小学校は「聖ドミニコ学園小学校」に通っていたとのことですね。カトリック系で男女共学。ここは中等部もその先もあるようなので、現在もここかな?

出典:http://geinou-9.jp

子供たちもみんな可愛い顔をしています。加藤浩次に似ているかな?

長男は、豊島区にある「立教小学校」とのこと。ミッション系の男女共学。ここも系列は立教大学があるので、ずっと立教かな?

出典:http://geinou-9.jp

次女については情報は出回っていないですね~。でも噂では長女と同じ「聖ドミニコ学園」系なのでは?と言われていますね。

出典:http://geinou-9.jp

加藤浩次が、子供のゲーム時間をどの程度で制限すべきかという話題について、「1日1時間まで」と決めることは難しいとした上で、「親が感情でその日のゲーム可能時間を決めれば良い」と主張し、その理由について語っていた。

出典:http://laughy.jp

加藤浩次は子供のゲームの時間をその日の気分で決めるそうです。加藤浩次は子供の教育について独特の教育論をもっているようです。

加藤は、この夏休みにインドネシアのバリ島へ家族で旅行し、その帰りの飛行機で起こった出来事を話した。加藤家では子どもたちはエコノミー、夫婦はビジネスに座るそうだ。

出典:http://news.livedoor.com

加藤浩次夫婦はビジネスクラス、子供たちはエコノミーと分かれて座るのも何か教育的な意味があるのでしょうか?

加藤浩次と子供たちが暮らす家は豪邸!

高級住宅街に100坪7LDK推定5億円の豪邸を建設したそうです。

出典:http://エンタメニュース.com

加藤浩次が子供たちと暮らす家は豪邸でリッチな生活を送っているようです。

都内の高級住宅街である渋谷区松濤にあると言われているそうです。

お金持ちが多くいた地域ランキングで第10位だそうです。

出典:http://エンタメニュース.com

都内の高級住宅街で子供たちもそれぞれのびのびと育っているのですね。加藤浩次ファミリーはハッピーファミリーです。

加藤浩次は愛妻家。子供も含めてみんな仲良し!

2003年から現在まで、出産・育児などもあって、女優活動を休止していますが、それでも元女優さんですから、まだまだきれいです!

出典:http://laughy.jp

以前には、夫婦ゲンカを暴露し『結婚して随分たってもオレが好きで困るよ』とノロけたほど。

出典:http://by-s.me

最近は朝の番組の司会でもっぱら家に直行。家族での団欒が楽しみと公言しています

出典:http://by-s.me

愛妻家の加藤浩次。今でもラブラブの夫婦のようです。子供たちにとっても夫婦円満は最高の家庭ですね。

3人の子持ちとは思えないほどの美しさ!!!

出典:http://matome.naver.jp

こういう嫁をあげまんって言うんだよな。結婚してから人格が代わったかと思う程、落ち着いたし

出典:http://matome.naver.jp

三人子供がいるようには見えない美しい奥様に加藤浩次もメロメロの様子です。

加藤浩次は子供と嫁、円満ファミリー

「芸人にプライバシーはない」という加藤さんですが、確かに家族を堂々公開していますね。その仲良しっぷりはまさに理想の家族であります!

出典:http://geinou-9.jp

可愛い子供たちと素敵な家族が加藤浩次のパワーの源なのかもしれません。

今や日本で数少ない『名司会者』と言われてもおかしくないです。

テレビで見ない日のほうが少なく今もなお公私共に絶好調の加藤浩次さん。

これからのテレビ業界を盛り上げる中心的存在の1人になってくると思うので

まだまだ走り続けてほしいですね。

出典:http://saitomo0908.com

家庭では子供たちに恵まれ、仕事ものっている加藤浩次さん。今後も子供のよき父親としても、売れっ子タレントとしてもますます頑張ってほしいですね。

素敵な奥さんと可愛い子供たちに囲まれて幸せいっぱいの加藤浩次。今後もますます活躍が期待できます。

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ