記事ID25595のサムネイル画像

【北陽”あぶちゃん”虻川美穂子】産休からTV「ヒルナンデス!」復帰

お笑いコンビの北陽・あぶちゃんの愛称で親しまれてきた虻川美穂子。そんな虻川美穂子は去年の冬から産休に入りレギュラーを勤めていた「ヒルナンデス!」も休養中でした。そして今産休から復帰を果たします!虻川美穂子の育児や産休中のエピソードにも注目!

産休から復帰!虻川美穂子のプロフィール

虻川美穂子

誕生日:1974年9月11日
星座:おとめ座
出身地:埼玉

久喜北陽高校時代に相方の伊藤さおりと出会う。ソフトボール部で仲良くなり、1995年にコンビを結成。

出典:http://wkp.fresheye.com

1995年から北陽として活動をしている虻川美穂子。
そんな虻川美穂子が産休明けとしてTVに復帰します!!

虻川美穂子・産休報告のおさらい

それではまずは去年の冬から産休に入った虻川美穂子について少しおさらいしていきましょう^^

今年9月に第1子妊娠を発表した、お笑いコンビ・北陽の虻川美穂子(40)が25日、木曜レギュラーを務める日本テレビ系『ヒルナンデス!』に出演し、産休入りを生報告した。

出典:http://www.oricon.co.jp

2014年12月25日に報告された虻川美穂子の産休入りの様子。

2010年、イタリア料理店のオーナーシェフ・桝谷周一郎氏と結婚した虻川美穂子。
そしてついに第1子妊娠ということで、虻川美穂子本人から産休入りが報告されました。

番組エンディングにMCの南原清隆が「きょうの放送をもって(虻川が)産休に入ります」と報告。

出典:http://www.oricon.co.jp

スタッフとメンバー一同から“永遠の愛”と“未来への希望”という花言葉の白いトルコキキョウの花束を受けとった虻川

出典:http://www.oricon.co.jp

そして産休入り直前の虻川美穂子はコメントとして・・・

「皆さんと会えなくなって、さみしいですけども、せっかくもらったチャンス! 出産、育児、不器用ながら頑張ってきます」と意気込み。最後は「忘れたころに会いに来ますから」

出典:http://www.oricon.co.jp

虻川美穂子らしく笑わせてくれながら笑顔で産休入りについてのコメントをしていましたね^^

旦那様との2ショットシーンも度々放送され、仲紡錘まじい様子が溢れていた虻川美穂子。
そして妊娠、産休入りととっても温かい気持ちにさせてくれましたね^^

そんな虻川美穂子が出産、産休を終え復帰を果たします!!

虻川美穂子・産休明け!3日ヒルナンデス!にて

9月3日から「ヒルナンデス!」にて産休明けの第1弾のTV出演を果たす虻川美穂子。
虻川美穂子の産休中の出来事や思いにも注目したいですね!

産休中のお笑いコンビ「北陽」の虻川美穂子さんが3日、木曜レギュラーで出演していた日本テレビ系の情報番組「ヒルナンデス!」に復帰し、産休明け初のテレビ出演を果たす

出典:http://headlines.yahoo.co.jp

虻川美穂子の産休明け&復帰へ向けたコメントとは・・・・

「子供と遊べるスポット、子供に便利な物、私が太ったのでダイエットなど、母ならではの情報も体感していきたいです」

出典:http://headlines.yahoo.co.jp

「ヒルナンデス!」でのレギュラーを産休前から勤めていた虻川美穂子。

産休から復帰し母として新たな目線での姿やコメントなどに期待したいですね!

産休明けの写真

8月21日には担当するコーナー「お値段まるごとハウマッチ?」で産休明け初のロケを行っている。

出典:http://headlines.yahoo.co.jp

産休明け第1弾のロケもすでにおこなった虻川美穂子。
旦那様との2ショットシーンにも期待です!

産休明けの虻川美穂子・最新コメント

ちょうど7ヶ月目での産休から復帰となる虻川美穂子。
虻川美穂子の産休中での子育ての中での一番大変だったことについてもコメント♪

「生まれてきていきなり、柔らかい赤ちゃんの抱っこすらおっかなビックリの中、オムツを替えて、お乳をあげてとうまくいかないことばかりの上に寝不足状態が続いたことですね」

出典:http://headlines.yahoo.co.jp

「『やっと会えた、ありがとう』と何回も言っていたらしいです」

出典:http://headlines.yahoo.co.jp

母となった新たな心境や産休明けの虻川美穂子のロケでの様子にも注目ですね!

3日放送の「ヒルナンデス!」をお楽しみに~~!

【まとめ】産休明けし復帰する虻川美穂子に注目!

9月3日に産休明け&TV復帰を果たす虻川美穂子。
虻川美穂子がどのような姿でまたTVに登場するのか楽しみですね!!

3日の「ヒルナンデス!」をお楽しみに~~!

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

アクセスランキング

最近アクセス数の多い人気の記事

TOPへ