日テレのお昼の番組!「ヒルナンデス」の火曜日レギュラー陣とは?

「ヒルナンデス」は、日テレのお昼の番組として、月曜日から金曜日まで毎日放送されています。そんな「ヒルナンデス」の火曜日レギュラーを務めている芸能人とは?あのアイドルや芸人など、「ヒルナンデス」の火曜日レギュラー陣について調べてみました。

ヒルナンデスの火曜日レギュラー陣①

ヒルナンデスの火曜日レギュラーで
MCを務めているのは、渡部建です。

ヒルナンデスの火曜日レギュラー・渡部建は、1993年、大学2年の時に高校の同級生・児嶋一哉からお笑いに誘われたことがキッカケで、「アンジャッシュ」を結成しました。

ヒルナンデスの火曜日レギュラー・渡部建は、グルメリポーターとしても活動していおり、グルメ本も出版しています。

ヒルナンデスの火曜日レギュラー・渡部建は、DMMラウンジの「渡部建のとっておきの店、こっそり教えます」にて、グルメ情報を配信しています。

ヒルナンデスの火曜日レギュラー・渡部建は、小学1年~中学3年までの9年間、八王子リトルリーグに所属していました。

ヒルナンデスの火曜日レギュラー陣②

ヒルナンデスの火曜日レギュラー
2人目は、いとうあさこです。

ヒルナンデスの火曜日レギュラー・いとうあさこは、1997年、佐藤千亜紀とお笑いコンビ「ネギねこ調査隊」として活動を開始し、『進ぬ!電波少年』の電波少年的15少女漂流記に出演しました。

ヒルナンデスの火曜日レギュラー・いとうあさこは、2003年5月にコンビを解散し、以降ピン芸人として活動しています。

ヒルナンデスの火曜日レギュラー・いとうあさこは、2010年4月17日公開の映画『クレヨンしんちゃん 超時空!嵐を呼ぶオラの花嫁』で声優に初挑戦しました。

ヒルナンデスの火曜日レギュラー陣③

ヒルナンデスの火曜日レギュラー
3人目は、SHELLYです。

ヒルナンデスの火曜日レギュラー・SHELLYは、スカウトがきっかけで14歳のときにモデルデビューしました。

ヒルナンデスの火曜日レギュラー・SHELLYは、2014年1月21日、日本テレビの社員と1月18日早朝に結婚したことを、レギュラー出演している日本テレビ系『ヒルナンデス!』および『今夜くらべてみました』の番組内で発表しました。

ヒルナンデスの火曜日レギュラー・SHELLYは、2015年8月24日、第1子妊娠が報じられ、同年12月22日、『ヒルナンデス!』の放送を最後に産休に入り、2016年1月末、第1子女児を出産しました。

ヒルナンデスの火曜日レギュラー陣④

ヒルナンデスの火曜日レギュラー
4組目は、オリエンタルラジオです。

ヒルナンデスの火曜日レギュラー・オリエンタルラジオは、自動車事故の受付のオペレーターのアルバイトで知り合った中田敦彦と藤森慎吾のコンビです。

ヒルナンデスの火曜日レギュラー・オリエンタルラジオは、2004年12月NSC在学中に関わらずM-1グランプリ準決勝進出し、2005年4月に、TBS『ゲンセキ』にてテレビデビューしました。

ヒルナンデスの火曜日レギュラー・オリエンタルラジオは、2011年に再ブレイクを果たし、2016年『PREFECT HUMAN』ネタで更なるブレイクを果たしました。

ヒルナンデスの火曜日レギュラー・オリエンタルラジオの再々ブレイクのきっかけとなった『PREFECT HUMAN』は、iTunesランキングなどで1位を獲得しました。

ヒルナンデスの火曜日レギュラー⑤

ヒルナンデスの火曜日レギュラー
5組目は、Hey! Say! JUMPの八乙女光と有岡大貴です。

ヒルナンデスの火曜日レギュラー・ヒルナンデスの火曜日レギュラー・八乙女光と有岡大貴は、2007年9月24日に結成された「Hey! Say! JUMP」のメンバーです。

ヒルナンデスの火曜日レギュラー・八乙女光は、2011年10月5日、自身が主演を務めているTBS系ドラマ『美男ですね』の劇中バンド「A.N.JELL」として『A.N.JELL WITH TBS系金曜ドラマ『美男ですね』MUSIC COLLECTION』でCDデビューしました。

ヒルナンデスの火曜日レギュラー・有岡大貴は、2008年、ドラマ『先生はエライっ!』、『スクラップ・ティーチャー』で山田涼介、知念侑李、中島裕翔ともに主演を務めました。

ヒルナンデスの火曜日レギュラー陣⑥

ヒルナンデスの火曜日レギュラー
6組目は、おかずクラブです。

ヒルナンデスの火曜日レギュラー・おかずクラブは、2009年にトリオとして結成されましたが、メンバーが脱退したことで2011年11月からはコンビになりました。

ヒルナンデスの火曜日レギュラー・おかずクラブは、2014年7月24日に初単独ライブ『おかずクラブは今夜もあなたのおかずです』を東京・渋谷のヨシモト∞ホールで開催しました。

ヒルナンデスの火曜日レギュラー・おかずクラブは、2015年1月1日早朝にオンエアされた『ぐるナイ大晦日恒例!おもしろ荘 若手にチャンスと愛を…誰か売れて頂戴SP』で優勝したことがキッカケでブレイクしました。

ヒルナンデスの火曜日レギュラーまとめ

ヒルナンデスの火曜日レギュラー陣は
個性豊かな人たちばかりです。

今後の活躍にも
注目していきたいですね。

関連するまとめ

このまとめに関するまとめ

このまとめに関するキーワード

キーワードからまとめを探す

アクセスランキング

最近アクセス数の多い人気のまとめ

    TOPへ