記事ID25402のサムネイル画像

    彼女が彼氏といて幸せを感じる瞬間って?彼女を幸せにする方法

    彼女と付き合っていて、彼女が自分と一緒にいるときに幸せかどうか不安だと思う男性も多いはずです。いったい彼女はどんな瞬間に幸せを感じるものでしょうか?そして、彼女にいつも幸せだと感じていてもらうにはどうしたらいいのでしょうか?

    【彼女が幸せに感じる時】朝、目覚めて彼が寝ぼけながらくっついてくるとき

    目が覚めた時に彼氏に甘えて来られたら、彼女は幸せでしょう。

    朝、目が覚めた寝ぼけているような状態の時に彼が彼女にモニョモニョしながらくっついてきたら可愛くってたまりませんよね。

    朝、不機嫌に起きられるより、寝ぼけながらくっついてきて、また寝だしたりしたら可愛くって仕方ありません!彼女の母性本能も関係しているのかもしれませんね。

    出典:http://magazine.campus-web.jp

    一番幸せな時間でしょうね。

    目が覚めた時の隣に彼氏がいてくれるだけでも幸せだと思います。

    【彼女が幸せに感じる時】困ったとき、助けてほしいとき、寂しいときにそばにいてくれる

    寂しい時、彼氏が傍にいてくれたら幸せですよね。

    彼女は困っている時に傍にいて欲しいのです。


    彼女が助けてほしいときにそばにいてくれたら、この人がいてくれて幸せだと思いますよね。

    嬉しいと同時に「私もこの人になにかあったら助けてあげよう、そばにいてあげよう。」と思い、相手のことも大切にしようという気持ちになれます。

    もし、会いに行けない状況でも電話などで話を聞いてくれるなどしてくれるだけでも全然違います。

    出典:http://magazine.campus-web.jp

    彼氏の心強い言葉にも助けられ、彼女は幸せを感じるでしょう。

    そんな彼氏が困った時は、彼女も助けてあげたいと思えるのです。

    【彼女が幸せに感じる時】自分が作った料理を美味しそうに笑顔で食べてくれる時

    彼氏が美味しそうに彼女の手料理を食べてくらたら、彼女は幸せです!

    彼氏が幸せそうに食べてくれるのを思いながら一生懸命作る料理します!

    やっぱり彼のために頑張ってお料理してるんですから、彼には美味しそうに食べてもらいたいですよね。

    「美味しい!おかわり!」なんて言われたら作った甲斐もありますし、本当に嬉しいです。
    おいしそうに、たくさん食べてる姿をみると幸せな気持ちになりますし、「また作ってあげたいな」と思いますよね。

    出典:http://magazine.campus-web.jp

    手料理は特別な愛情表現でもあります。彼氏に美味しく食べてもらいたいですね。

    彼氏に喜んで貰いたいと彼女は思うものです。

    【彼女が幸せに感じる時】寝る前にくっつきながらお喋りしているとき

    彼女とのこの時間を大切にしてあげて下さい。

    お布団の中で、ハグや腕枕など、彼女でくっつきながらお喋りしている時間は何よりも幸せな時間です。
    他愛のない、どうってことのない話でいいんです。包まれて安心しながら過ごすその時間が嬉しいのです。
    仕事で疲れていて布団に入ってすぐ寝てしまうのも仕方ないのですが、次の日が休みの日くらいは、寝る前の彼女との時間を大切にしたいですね。

    出典:http://magazine.campus-web.jp

    今日の一日の出来ごとなど、話したいですよね。

    【彼女が幸せに感じる時】お祝い事や記念日やイベントを大切にしてくれるとき

    彼女はサプライズされると嬉しいし、幸せを感じるでしょう。

    誕生日にサプライズでプレゼントを用意してくれていたら、彼女は幸せでたまりませんよね。

    他にもクリスマス、バレンタイン、ホワイトデー、などの色々なイベントがあると思いますが、そのようなイベントごとを彼が計画してくれるのは嬉しいものです。記念日やイベントをきちんと覚えてくれていて、大切にしてくれるその心遣いは、彼女にとっては胸キュン必須!

    ですが、何でもないときにサプライズでプレゼントをくれたりするのが1番嬉しいかもしれません。

    私のこと考えながらこのプレゼント選んでくれたんだな、と思うとその姿を想像するだけで胸がいっぱい、幸せになりますよね。

    出典:http://magazine.campus-web.jp

    ほんの小さなサプライズでも嬉しいですね。

    【彼女が幸せに感じる時】手をつないで歩いているとき

    手には不思議な力があります。
    彼氏と手を繋いでいるだけで彼女は安心し、幸せでいられます。

    なんてことのないことかもしれませんが、彼と手をつないで歩いているのは彼女幸せなものです。
    カップルじゃなきゃできない、という特別感を味わうこともできます。

    彼の手に自分の手が包まれている感覚は、何事にも代えられないでしょう。
    人ごみの中で彼が手をぎゅっと繋いでくれたらキュンキュンしてしまいますよね。

    出典:http://magazine.campus-web.jp

    彼女はいつも手を繋いでいたいと思っているでしょう。

    まとめ

    彼女が幸せだと彼氏も幸せですよね。

    彼女は、彼氏から、愛され大切にされることで幸せを感じ、彼女のことを愛し大切にしてくれる彼を愛おしく、そして大切な人!と思います。彼女を幸せな気持ちの出来れば、彼氏も幸せになれると言ってもいいでしょう。

    関連する記事

    この記事に関する記事

    TOPへ