記事ID25067のサムネイル画像

    大好きな彼女を大切にするために心がけている6つのルール!

    彼氏から大切にされたいと女性はみんな思っているでしょう。周りには仲良しカップルも多いですが、そんなカップルを見ると、彼女の事を大切に思い、行動している彼氏の存在がとても大きいです。では、彼氏が彼女を大切にするために心がけていることは、どんなことなのでしょうか?

    彼女を大切にするために心がけている【どんな話でも耳を傾ける】

    彼女は、彼氏のちゃんと話を聞いてもらいたいのです。

    話をちゃんと聞いてもらえる事で、「大切にしてくれてるんだなぁ」と感じます。

    女性は、自分の話を好きな人に聞いて貰いたいものです。でも、男性の中には、興味がある事以外は耳を傾けない人もいます。話しているのに、スマホを触っていたり、返事がなかったりすると、それだけで気分が凹みがちになってしまいます。

    彼女を大切に思っている彼氏は、どんな内容の話でも、まずは耳を傾け話を聞き、それについて同意をしたり意見をしたりします。話を聞くという、シンプルな行動ですが、これが一番大切な事と言えます。

    出典:http://lovejoju.com

    カップルで喧嘩になる場合、「話を聞いてない!」というのが理由な事が多いですよね。
    彼女の話は、よく聞いてあげてほしいです。円満のコツでもあります。

    彼女を大切にするために心がけている【忙しいの言葉で片付けない】

    急な仕事など止むを得ないキャンセルでも申し訳ない思いを伝えましょう。

    彼女を不安にさせない、大切に思っているという気持ちを伝える事が大切です。

    女性に比べて、男性は仕事や友達等の付き合いで、なかなか一緒にいる時間が作れないことが多いです。

    突然デートがキャンセルになったり、メールしても返事がなかったり・・・忙しいという理由があっても、その言葉に甘えて彼女を放置してしまう男性が多いのも事実です。

    しかし、彼女を大切にしている彼氏は、忙しいと言う言葉だけでは片付けません。フォローをするのを絶対に忘れません。

    突然キャンセルしてしまったら、同時に会える日を伝えたり、メールの返事が送れなかったら、メールではなく電話をして少しでも話す時間を作ったり、相手が不安にならないように心がけて、大切な彼女を悲しませないよう心がけています。

    出典:http://lovejoju.com

    彼女を大切にするために心がけている【感謝の言葉を忘れずに言う】

    「ありがとう」の一言で思いが伝わります。

    感謝の言葉が彼女には「大切にしてくれてる」と伝わるでしょう。

    長く付き合っていると、忘れがちになってしまうのが感謝の気持ちです。些細なことでも、彼女を大切にしている彼氏は、感謝の言葉を彼女に伝えます。

    たった一言の「ありがとう」が、二人の仲をもっと強くするのです。

    出典:http://lovejoju.com

    感謝の気持ちを伝えるのは、カップルでなくても人間関係の基本でしょう。

    彼女を大切にするために心がけている【サプライズで胸キュン】

    自分の為にサプライズを考えてくれている彼の様子を想像するだけで彼女は幸せな気持ちのなれますね。

    ほんの些細なサプライズでも彼女は、嬉しいものです。

    彼女を大切に思っている男性は、彼女が喜ぶ姿がとても可愛く思えて大好きです。

    誕生日は?クリスマスには??
    彼女をどう驚かせようか、大切な彼女が喜ぶ姿を思い描きながら、イベントの度にワクワクしながらサプライズを考えています。彼女を大切にしている人は、彼女が幸せを感じてるときに、自分もとても幸せを感じているのです。

    出典:http://lovejoju.com

    彼女が大切だからこそ、彼女の笑顔のために頑張れるのが、大切にしている人の特徴です。

    彼女を大切にするために心がけている【自分の気持ちをハッキリと伝える】

    素直に気持ちを伝えましょう。

    男性の多くは、自分の思っている事を口にせず、愛している気持ちがあれば、彼女が気持ちを読み取って貰えると勘違いしている人もいます。

    しかし、心の中は、相手に言葉で伝えないと伝わらないのです。彼女を大切に思っている男性は、必ず自分の思いを言葉で相手に伝えます。些細なことでも、彼女が不安に思っていることがあったら、大切な彼女の気持ちを理解しようとして、彼女の言葉に耳を傾け、不安が消えるように行動します。

    出典:http://lovejoju.com

    彼女を大切に思っている男性は、自分の気持ちを素直に言葉にして、伝えることを出来るのです。

    彼女を大切にするために心がけている【愛情の言葉は必要不可欠】

    彼女は愛情表現をして欲しいのです。

    女性は、男性の態度で愛情を感じていても、言葉でも愛情表現が欲しいのです。

    しかし、たった一言の「好き」と言う言葉も言えない男性がとても多く存在します。

    男性の中には、恥ずかしいという理由や、そんな軽々しく「好き」という言葉を使ったら、有り難みを感じなくなるからなど、様々な理由で愛情表現を言葉にしない人がいます。

    彼女を大切にしている男性は、日常的に言葉でも愛情を示します。

    出典:http://lovejoju.com

    彼女が愛おしく大切だからこそ、彼女を思う言葉が自然と出てきて、その気持ちを素直に彼女に伝える事が出来る人がとても多いです。

    どんな時も彼女を大切に思っているからこそ、その想いが彼女に伝わり、自分自信も彼女の大切な存在になっていくのです。

    出典:http://lovejoju.com

    男性が女性に普段から愛情表現をしているご夫婦は円満なご夫婦が多いですよね!

    まとめ

    彼女を大切に思う人は、とても素直だと言えるでしょう。恋愛は自分と相手のフィフティーフィフティーの関係が大切です。片方が一方的に頑張っても、二人の仲は成立しません。

    彼女を大切にしている彼氏は、彼女からもとても大切にされています。お互い笑顔にし合える関係が、二人の仲をかけがえのないものへと成長させていくのです。

    出典:http://lovejoju.com

    彼女を大切にする人の6つのルール

    1・どんな話でも耳を傾ける
    2・忙しいの言葉で片付けない
    3・感謝の言葉を忘れずに言う
    4・サプライズで胸キュン
    5・自分の気持ちをハッキリと伝える
    6・愛情の言葉は必要不可欠

    出典:http://lovejoju.com

    彼女を大切に思い、行動に出している彼氏には、彼女もちゃんと答えてくれるのです。
    お互いが思い合うのでいつまでも仲のいいカップルでいられるのだと思います。

    関連する記事

    この記事に関する記事

    TOPへ