記事ID24972のサムネイル画像

目の保養!韓国の美男美女の「オルチャンカップル」って何!?

韓国ブームとともに日本にやってきた「オルチャン」ブーム。そんなオルチャン同士の美男美女のカップル「オルチャンカップル」に憧れる女性が急増しています!オルチャンカップルとはいったい何でしょうか?オルチャンカップルについて画像と共に紹介します!

オルチャンカップルってなに?

オルチャンの意味

まずは「オルチャン」という言葉の意味から復習しましょう!

オルチャンとは、美少女・美男子を指す俗語である。同義の韓国語「얼짱」の日本語表記である。
「顔」を意味する「オルグル」と「最高」を意味する「チャン」を組み合わせて出来た造語。

出典:https://ja.wikipedia.org

韓国語のインターネット新造語。 美人や綺麗な顔立ちの美女ではなく、可愛く愛らしい顔立ちをした美女に対して使用することが多い。

出典:https://ja.wikipedia.org

オルチャンカップルとはオルチャン同士のカップルのこと

オルチャンカップルとは、韓国の美男美女のカップルのことを指すんです!
オルチャンカップルはラブラブさがポイント。
カップル間での服のペアルックが流行ったきっかけもこの、韓国のオルチャンカップルだと言われています。

美男美女!目の保養になるオルチャンカップル

美男美女のオルチャンカップルの写真は絵になっていて、目の保養になるとネットでも話題に合っています!
そんなオルチャンカップルの画像を集めました。

ルームウェアがペアルックです。
お揃いでつけているひげも可愛いです!

どちらも整った顔立ちの、まさに美男美女のオルチャンカップルです。
仲良さげに写っているのも微笑ましいです。

カップルのラブラブ感が伝わる1枚です。
ペアルックも似合っていてかわいいです!

女の子は日本でも有名なオルチャンのハンアルムソンイさん。
とても仲が良さそうなカップルですね!

こちらもTシャツのペアルックが可愛いオルチャンカップルの1枚です。

日本でも有名なあのオルチャンカップルは結婚し妊娠も!

日本でも有名なオルチャン、ホン・ヨンギさんのカップルはなんと結婚し、妊娠したんです!

オルチャンカップルは女性の憧れ

ラブラブで美男美女のオルチャンカップルに憧れる日本の女性が急増しています!

オルチャンカップルがかわいすぎて憧れ!
かわいいなぁ…

出典:https://twitter.com

オルチャンカップル羨ましい

出典:https://twitter.com

オルチャンカップルまとめ

いかがでしたか?
目の保養になるオルチャンカップルを、世間の反応を交えて紹介しました。
オルチャンカップルはまだまだ沢山います。ぜひお気に入りのオルチャンカップルを見つけてみてください。

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ