理想の彼氏を作りたい!彼氏募集中の人が理想の彼氏を作る方法!
2015/10/09
すまいる
LINE(ライン)とは、韓国のIT企業ネイバー株式会社の子会社、LINE株式会社(旧:NHN Japan株式会社)が提供するソーシャル・ネットワーキング・サービスである。スマートフォンやフィーチャーフォンなど携帯電話やパソコンに対応したインターネット電話やテキストチャットなどの機能を有する。また、2012年7月3日にはプラットフォーム化が発表された
LINEはスマートフォン、フィーチャーフォン、タブレット、パソコンで利用できるアプリケーションである。複数の携帯及びタブレットで同一のIDを使うことができない。
インスタントメッセンジャーIDとしてスマートフォンは電話番号、フィーチャーフォンは携帯用メールアドレスを利用しており、利用開始登録時に電話認証で電話番号が確認される。
2013年1月18日、サービス開始後約19カ月で登録者数が1億人を超え、
同年4月30日に1億5000万人、7月23日に2億人、8月21日に2億3000万人、11月23日に3億人を突破した。
利用者数3億人とは凄い数字です。
ラインは文面や画像が直ぐに送信できるし通話もできる。
面倒な時はスタンプ1つで返事や会話が成り立ってしまうとっても便利な連絡ツールです。
世の彼氏・彼女のラインでの連絡頻度はどのくらいなのでしょうか。
毎日連絡したい – 男50.5% 女56.6%
週2~3回したい – 男36.7% 女32.7%
これを合わせると
週2~3回以上 – 男87.2% 女89.3%
…というように、20代~30代の独身男女のうち、実に9割程度が週に2~3回はメールやLINEなどで連絡をとっていたい!そう思っているようでした。
彼氏も彼女もほぼ同数が連絡を週に2.3回は取りたいようですね。
毎日連絡したいという彼氏・彼女の皆さんもたくさんいらっしゃるようです。
ラインが便利に使えるので、毎日のやり取りも苦痛ではないのかもしれませんね。
知り合って、付き合ってから今まで毎日LINE。
電話は月3.4回で、デートは必ず月1です。
LINEで話すことはなんでもないことばかり。その日あったこととかいろいろ。重荷ではないかなぁ。
結局、各カップルによってラインでの連絡頻度は全く異なるんですよね。
世の意見を聞いて多いと思うか少ないと思うかは各個人で違います。
彼氏・彼女が同じ価値観だと寂しくもありませんし負担にもなりません。
彼氏も彼女もラインなら周りを気にせずにバンバン愛を語り合えるのです。
見ているこちらが照れますね。
彼氏も彼女も有頂天です。
幸せの絶頂期ですね。
微笑ましいのを通りこしてイライラしている方はいらっしゃいませんか?
ショックな打ち間違い。
間違えた後の彼女のラインでの他人行儀な文面が気になります。
彼氏・彼女の態度の違いに驚愕です。
文面からは彼氏が浮気したように取れますが、
事実なら彼氏の態度は酷いですね。
別れ際に相手に情も無くなると悲惨です。
彼氏の喜び方が凄いです。
彼氏からすれば、言ってくれたな♪状態なのでしょうがならば彼氏から別れを切り出せばいいのに…と思った方も多いはず。
本当にいいの?!
おそらく付き合うことはないでしょう。
彼氏・彼女以外にラインでのやり取りにはドラマがあります。
そんなラインをまとめてみました。
ラインの誤送信ほど恐ろしいものはないですね。
お父さん。。気持ちは分かります。
ラインって使い方を間違えると怖いです。日本語って難しいですね。
森もり子さんのラインで返事をくれない彼氏を追い込むスタンプです。
なかむら りか【らぶねこ2】
ラブラブな彼氏・彼女の為のスタンプです。
彼氏・彼女のラインでのやり取りのまとめいかがでしたでしょうか。
長い年月を一緒に過ごせば過ごすほど彼氏・彼女のラインでのやり取りも増えていくでしょう。
皆さんもラインで彼氏・彼女のコミュニケーションをとってみてはいかがでしょうか。
この記事に関する記事
Copyright© 運営事務局