記事ID24747のサムネイル画像

みんな大好き!はるんこと福原遥の水着画像をたくさん集めました!

屈託のない笑顔が素敵な福原遥さん。水着モデルから歌手など幅広い分野で大活躍中の彼女の水着写真を集めました。可愛い女の子から大人の女性に変わりつつある福原遥さんですが、これからますます大活躍するであろう福原遥さんの水着姿を堪能しましょう!

白い肌が眩しい!福原遥さんの素顔

福原遥のプロフィール

福原遥(ふくはらはるか)

愛称:はるん、まいんちゃん
生年月日:1998年8月28日
現年齢:17歳
出身地:埼玉県
血液型:A型
身長:159cm
特技:ダンス・料理

活動内容

テレビドラマ

■恋の時間(2005年10月) - 早川香里(幼少) 役
■翼の折れた天使たち(2007年2月28日) - 中川香奈(幼少) 役
■MAGISTER NEGI MAGI 魔法先生ネギま!(2007年10月) - 雪広あやか(幼少) 役

■1ポンドの福音(2008年1月) - 向田聖子(幼少) 役
■エジソンの母(2008年1月 - 3月) - 宮城真綾 役
■東京ゴースト・トリップ(2008年4月、) - 橋本舞(幼少) 役
■モンスターペアレント(2008年7月) - 藤巻綾音 役

テレビアニメ

クッキンアイドル アイ!マイ!まいん!(2009年3月 - 2013年3月) - 主役:柊まいん役で出演。

福原遥さんと橋本環奈さんは似ている!?

福原遥さんと橋本環奈さんは似ていると話題になっています。どんなに似ているのか検証してみましょう。

福原遥さんと橋本環奈さんは似ていると話題に!画像を見てもそっくりです。

橋本環奈さん

橋本環奈さんの画像です。笑顔がとても素敵で輝いています。

福原遥さん

こちらは福原遥さんの画像。橋本環奈さんに似ていることがわかります。とても素敵なお二人ですね。続いてはそんな福原遥さんの水着姿を見てみましょう。

福原遥さんの写真集「はるかかなた」で水着姿を披露!

福原遥さんは写真集「はるかかなた」を発売。水着姿が話題になった一冊です。素敵な画像ばかりなので是非ご覧下さい。

福原遥さんは、写真集「はるかかなた」で水着姿を披露しています。どんな水着姿なのか見てみましょう。

泡ぶろに入浴中の福原遥さん。笑顔とお団子ヘアがとても可愛く写っています。

はるかかなた

¥2,880(税込)

福原遥さんの写真集です。水着姿がとても素敵な写真集になっています。

大人の女性と変化していく!福原遥さんの水着画像

子役時代からテレビに引っ張りだこの福原遥さんですが、女性らしさと元気な笑顔の水着画像をたくさん集めてみました。福原遥さんの水着写真で元気をもらいましょう!

華奢な体にも拘わらず、女性らしさも満載の福原遥さん。綺麗な鎖骨に赤い水着が白い肌に映えます。

ショートパンツから伸びる長い脚もとても綺麗です。女性なら誰でも憧れるものを全て持ち合わせている福原遥さん。

子供向け料理番組での役名『まいんちゃん』の愛称でずっと親しまれていた福原遥さんですが、当時も笑顔が素敵です。

Tシャツ×水着がおしゃれ!福原遥さんの画像

熱狂的なファンが多い福原遥さん。そんな福原遥さんの水着画像はまだまだありました!テレビや雑誌であまり水着を着ることがないのでとても貴重です。

子役としてのイメージが強い福原遥さんですが、水着を着ると印象がガラッと変わります。チラッとみえているビキニの水着も白い肌にピッタリで可愛いです。

初水着写真集を撮り終えた福原遥さんの感想は「水着は可愛かったり、格好良かったり、大好きなフワフワ系とかたくさん着ました」だそうです。やはり女の子らしい水着が好きなんでしょうか。

白い肌にくっきりした瞳の福原遥さん。美白の肌に赤い水着が似合います。

癒し系の福原遥さん!水着姿にご注目!

水着を着用している姿に癒されること間違いなし。そんな福原遥さんをご覧下さい。元気な色合いの水着がとても似合っています。

Tから透けて見える水着が色っぽいです。また、ピンク色は女の子らしく素敵です。

福原遥さんのピンクの水着から伸びる長い脚がとても素敵です。それと正反対のおちゃめな顔も素敵。

カラフルな水着に白いショートパンツ。カジュアルで爽やか系な服装も似合いますね。

ピンクの水着にボーダーのパーカーを羽織った姿を披露。お団子ヘアとの相性も抜群です。

福原遥さんの水着姿は元気がでる!

福原遥さんの水着姿を見るととても元気がでます。そんな福原遥さんの今後の活躍に注目です。

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ