記事ID24720のサムネイル画像

子役時代から抜け切れない!安達祐実の身長、そして年齢とは??

子役時代からまったく変わらない安達祐実さん、何か老けない秘訣とかあるのでしょうか…そして安達祐実さんの身長は153cmと小柄です。ビバ低身長!そして、年齢はなんと!33歳なんです!顔が若い!逆に怖い!顔、身長と全てが幼い安達祐実さんの知られざる素顔とは?

いつまでも変わらない!安達祐実のプロフィール

本名 長谷川 祐実(はせがわ ゆみ)
芸名 安達祐実(あだち ゆみ)
生年月日 1981年9月14日(33歳)
出生地 東京都台東区
身長 153 cm
血液型 A型
職業 女優、タレント
事務所 サンミュージックプロダクション

安達祐実は0歳時に子育て雑誌でモデルデビューし、後に子役としてCM等で活躍した。

1991年、テレビCM「ハウス食品・咖喱(カリー)工房」出演

1994年、テレビドラマ『家なき子』で主人公の相沢すず役を演じる
すずの台詞である「同情するならカネをくれ」は新語・流行語大賞にも選ばれるなど
社会現象となる。

2005年9月14日、お笑いコンビ・スピードワゴン井戸田潤と結婚、当時妊娠2ヶ月であったことで世間を騒がせた。

2009年1月8日に東京都内の区役所に離婚届を提出したことが
翌日の1月9日に双方の所属事務所から発表された。長女の親権は安達祐実が持っている。

2014年11月13日、カメラマンの桑島智輝と再婚。
同年、豊島圭介監督の『花宵道中』で20年ぶりに映画主演を果たした。

安達祐実さんの身長は見た目通りの153cm!

やはり小さい身長!かわいい!安達祐実さんは今のままの身長でイイ!
ビバ!低身長!(すいません…)

この画像ですが、いつも黒髪の役が多い安達祐実さんは
髪の色に微妙なピンクを入れてるみたいです。
んん~よく見えない…

ごめんなさい!何を着ても安達祐実さんは幼いです!
身長を気にしてか、ちょっと高めのヒールかな…
低身長が好きな人も多いんだけどな…
え?身長気にしてない?(笑)

この安達祐実さんは…なんともギャルのような服装ですね。
身長が…身長がなぜか高くみえます!(笑)
身長伸ばし用の厚底…?
でもこの安達祐実さんもとっても魅力的ですね。

これも若干身長が高くみえるかも?
やはり画像によって身長が高く見えたり、低く見えたりしますからね。
しかしこれもまたかわいい写真ですよね…もちろn低身長だし(笑)
とても30代には見えない…(添付画像:当時の安達祐実の年齢は31歳)

安達祐実さんは今自分の顔、そして身長をどう思っているのか??

子役時代のイメージが強い安達祐実さん。
今の心境としてどう思っているのか…
今と変わらぬ顔、そして今とさほど変わらない身長などなど。
安達祐実さんのコンプレックスに思っていることとは?

10代後半の頃まで、周囲から『家なき子』と言われるたびに『何年前の話だよ!』と、心の中でツッコミを入れていましたね。

出典:http://thepage.jp

童顔で子供っぽいと言われたルックスもコンプレックスで『どうしてこんな顔に生まれたの?』と、両親に申し訳ない考え方をしたことも。イメージや、年齢と見た目のギャップが相まって、製作側も私を使いづらかったはず

出典:http://thepage.jp

安達祐実さんの顔、身長などによりイメージが固定されている??

映画「REX恐竜物語」

子役時代のイメージに捉われないで私を見てもらうにはどうしたらいいかと、ずっとジレンマを抱えてきたんです

出典:http://www.news-postseven.com

ドラマ「家なき子」

いちばん苦しかったのは16才~20代前半くらいかな。年相応に見てもらえない容姿、身長が、ただコンプレックスでしかありませんでした。

出典:http://www.news-postseven.com

ドラマ「家なき子2」

いつまでもかわいく清楚であってほしい、と望んでいるのも知っています。以前はファンの皆さんが求めていることをしなければ愛されないと思っていた時代もありました。

出典:http://www.news-postseven.com

安達祐実さんは成長した今、とても顔や身長で悩んでいたようです。
幼いころのイメージが強すぎるのもつらいとこなのかもしれませんね。
顔、身長もほとんど成長しないのはうれしいことのような気もしますが
安達祐実さんはこのことで大変悩んでたみたいですね。

安達祐実さんの成長過程…童顔、身長等への世間の反応は?

安達祐実ちゃんを見ていたら不安になってきました。子役の時は文句なしかわいかったのに、二十歳過ぎて、ママにもなって、身長も低くて、ヘアスタイル大人っぽくして化粧をしてもやっぱりあの顔では変!

出典:http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp

おばあちゃんになってシワシワになっても可愛い顔してそうだな

出典:http://www.officiallyjd.com

いつまで童顔でいられるやら。

出典:http://www.officiallyjd.com

安達祐実さん!童顔、身長の話題よりもまさかのフルヌード!?

安達祐実さんといえば2014年公開映画「花宵道中」で
初のフルヌード、大胆な濡れ場にも挑み話題になりました。
童顔、低身長を感じさせない体当たりな演技は見ものです!

今回の映画はヌードシーンや濡れ場もあるけど、私も今年でもう33才。世間が持つ安達祐実のイメージと実際の私の間にいつもある、大きなギャップを埋められればと思って出演を決めました。

出典:http://www.news-postseven.com

安達祐実さんの今後の活躍について!

最初、安達祐実さんの身長から入り、童顔という事実、子役のイメージから抜け出せない。
安達祐実さんの苦悩は並大抵のものではなかったかと思います。
映画「花宵道中」での主演は実に「家なき子」から20年たってからの主演作品という
なんとも言えませんね。
安達祐実さんが意を決して出演した映画「花宵道中」
そしてこれからも安達祐実さんの活躍を応援していきたいと思います。
個人的には今の顔、身長でいてほしいんですけどね☆

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ