記事ID16470のサムネイル画像

やっぱり!安達祐実さんは顔が可愛いだけではなく身長も可愛かった!

女優の安達祐実さんは、子役時代からずっと第一線で活躍しています。そんな安達祐実さん、なんとなく小さいイメージがありますが身長は何cmなのでしょうか。この記事では、安達祐実さんの身長や体重、さらに安達祐実さんと同じくらいの身長のタレントさんをご紹介します!

安達祐実さんってどんな人?

プロフィール

本名:長谷川 祐実(はせがわ ゆみ)
生年月日:1981年9月14日
出生地:東京都台東区
血液型:A型
職業:女優、タレント
ジャンル:テレビドラマ、映画など
活動期間:1984年 -

元タレントの安達哲朗は実兄、タレントの安達大は異父弟です。また、元夫はお笑いコンビ・スピードワゴンの井戸田潤です。現在はカメラマンの桑島智輝さんと再婚しています。

代表作

テレビドラマ
『家なき子』シリーズ 
『ガラスの仮面』シリーズ
『積木くずし』 
『大奥』

映画
『REX 恐竜物語』など

安達祐実さんの子供時代

安達祐実さんといえば、子役としてのイメージが強いです。子供時代から顔立ちそのものはあまり変わっていませんね。昔も今も変わらず可愛らしいです。

子役として活躍

代表作は『家なき子』。誰もが知っている名作です。

安達祐実さんの子供時代のCMがこちら

歌声も可愛いですね。

安達祐実さんの身長は153cm!

小さいイメージのある安達祐実さん。身長は153cmと公表しています。童顔で可愛らしい顔とマッチしていますね。

安達祐実さん、身長に対して体重は?

身長153cmの安達祐実さん、体重は37kgしかないそうです。かなり細くて華奢なことがわかりますね。

安達祐実さんと同じく低身長なタレント

低身長な安達祐実さんですが、芸能界には安達祐実さんのように、背の低いタレントさんたくさんいます。

重盛さとみさん 152cm

めちゃいけのメンバーとしてお馴染みの重盛さとみさんは、安達祐実さんより1cm低い152cmです。

小柄で可愛らしいですね。

大島優子さん 152cm

元AKB48の人気メンバーである大島優子さんも安達祐実さんと同じく低身長です。

他のAKBメンバーと並ぶと、小さいことがよくわかります。

辻希美さん 153cm

元モーニング娘。のメンバーの辻希美さんは、安達祐実さんと同じ153cmです。

身長150cm以下のメンバーで構成されたミニモニ。でも活躍しました。

安倍なつみさん 153cm

同じく元モーニング娘。のメンバーの安倍なつみさんも小柄で、153cmです。

モーニング娘。は、低身長のメンバーが多かったのですね。

aiko 152cm

シンガーソングライターのaikoさんも低身長です。

小柄で可愛らしいaikoさん、自身の書く歌詞も可愛らしいです。

多部未華子 154cm

女優の多部未華子さんは、安達祐実さんよりも1cm高い154cmです。

女優さんで背が低いのは珍しいですね。だからこそハマる役もあるのでしょう。

倖田來未 154cm

歌手の倖田來未さんも低身長です。

スタイルがいいためか、身長が高く見えますね。154cmとは思えません。

安達祐実さんの写真集が気になる!

芸能生活30周年を迎えた安達祐実さん。最新の写真集は、大量208ページです。ファンなら要チェックですね。

まとめ

子役時代からずっと大活躍している安達祐実さん。これからの安達祐実さんの活躍に期待しましょう。

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

アクセスランキング

最近アクセス数の多い人気の記事

TOPへ