【ほののん】未来穂香の高校・性格・噂について検証してみた!

モデルや女優で活躍している未来穂香さん。高校卒業し、事務所退社や熱愛の噂もあり話題の渦中にある未来穂香さんの高校は?性格は?などなど。未来穂香さんについて噂されていること、その他諸々などを画像を交えながら徹底検証してみました!

つい最近まで高校生!未来穂香ってどんな娘?

プロフィール

本名:渡辺穂香
別名義(旧芸名):矢作穂香
愛称:ほののん
生年月日:1997年3月7日
出身地:千葉県印西市
血液型:B型
身長:155 cm
靴のサイズ:24 cm
特技:クラシックバレー、ダンス
職業:ファッションモデル・女優・声優

活動略歴

2009年に「ラブベリー」専属モデルとして活動開始。以降「ピチレモン」「ノンノ」と渡り歩く。
専属モデルや高校を卒業した最近は『イタズラなKiss〜Love in TOKYO』に主演など、女優として主に活動している。

2008年、家族でディズニーシーに行った際スカウトされる。
2009年4月からファッション雑誌『ラブベリー』の専属モデルとして活動。
2010年、映画『マリア様がみてる』で主演。同年、『仮面ライダーオーズ/OOO』で史上最年少女性幹部怪人としてメズール(人間態)を演じる。
2010年10月から『ラブベリー』から『ピチレモン』の専属モデルに。
2012年『ザテレビジョン』2013年ブレイク予想で1位になる。
2013年、2013年度の自転車駐車場整備センターと2013年春の火災予防運動のポスターイメージモデルに選ばれた。『白虎隊〜敗れざる者たち』で八木優希と共に女優史上最年少で「西郷細布子」を演じる。時代劇デビューと報道されたが、実際は2012年、鈴木福主演の時代劇『一休さん』に出演している。
2013年3月、『ピチレモン』の専属モデルを卒業。
2013年3月29日から、CS放送のフジテレビTWOで、毎週金曜日深夜0:00から放映される『イタズラなKiss〜Love in TOKYO』で、主人公の相原琴子役を演じる。これがテレビドラマ初主演となった。このドラマは中国や香港、台湾、インド、シンガポールでも放送される。
2013年4月、『幽かな彼女』(関西テレビ)で岡本香奈役としてレギュラー出演。
2013年10月から2014年9月まで、『non-no』専属モデル。
2014年8月末をもって契約満了によりエヴァーグリーン・エンタテイメントを退社。直後に開設したブログで、女優業を継続していく意欲を表明していたがその後に削除されている。現在は別アカウントにてブログ再開しているほか、ツイッターへの投稿も行っている。また、退社直前に公開された映画「思春期ごっこ」の舞台挨拶などの活動も行っているほか、「サッポロ一番」のCMも引き続き放送されていた。また、映画「クレヴァニ、愛のトンネル」(今関あきよし監督作品)が2015年早春に公開された

出典:https://ja.wikipedia.org

未来穂香の出身高校と事務所について!

未来穂香の出身高校

ネットで話題沸騰の未来穂香さんの出身高校ですが、日出高校という説が最もらしいです。
ちなみにこの写真は日出高校の制服だとか。

アイドリング!!!の高橋胡桃さんと同級生みたいで、日出高校に通っているようです。

出典:http://entame-news.com

ちなみに、日出高校は、南明奈や仲里依紗などの出身校としても知られていますよね。

出典:http://entamexx.blog.fc2.com

未来穂香さんが通っていたとされる日出高校です。中高一貫の学校です。

日出学園中学校・高等学校(ひのでがくえんちゅうがっこう・こうとうがっこう)は、千葉県市川市菅野三丁目に所在し、中高一貫教育を提供する私立中学校・高等学校(共学校)。

出典:https://ja.wikipedia.org

未来穂香の所属事務所は?

未来穂香さんは高校に通いながらも芸能活動してきましたが、2014年8月をもってエヴァーグリーン・エンタテイメントを退社しています。その後ブログ削除により引退が囁かれましたが、女優業やツイッター投稿なども行われているので引退ではないようです。

その後、「エヴァーグリーン・エンタテイメント」に所属。

ちなみに、この事務所には

「郷ひろみ」さんも所属しています。

出典:http://rb8-news.com

穂香ちゃんが事務所を辞めた原因が

古川雄輝じゃないかとネット上で言われていますね。

出典:http://rb8-news.com

いい?悪い?未来穂香の性格って?

未来穂香さんの性格は向上心のある真面目な努力家という意見が多いです。高校生の頃もこのような性格だったのでしょうね。

性格は、向上心があり努力家でまじめ。
2014年の目標が、英語力をあげて
海外でも活躍できる女優になることなので、
向上心がないとこういう発言はでてきませんよね。

出典:http://leadadramaticlife.com

未来穂香の性格についてですが、すごい努力家みたいです。そして同時に負けず嫌いなんだとか。

出典:http://geinounyusu.yoishi.com

元気でポジティブだと指摘される未来穂香さん。高校生時代から演じてきている役だけあって琴子と同化しているようですね。

古川は答えに窮し、「え~? 未来さんが琴子と違うところ? まんまだからな~。ほぼほぼ一緒です」と答え、未来から「え~! いっぱいあるでしょ」と促されるも、「いや、ほぼほぼ琴子なんで、分からないです」と言いながら、「琴子ってすごく元気でポジティブ。未来さんもそうしたところが魅力的で役にも反映されていると思うし、本当にピッタリ。漫画から飛び出てきたような感じです」とフォローしていた。

出典:http://www.crank-in.net

未来穂香さんはさっぱりした性格も持っているようです。高校生時代の黒髪ロングをバッサリ切ってしまうのも、そういう未来穂香さんの性格をあらわしているのかもしれません。

今まで髪をバッサリ切ったことなかったのですが。

新しい道を開いていこう!

ということで、思いきってみました。


Newほのか。これからが始まりです。

出典:http://ameblo.jp

未来穂香さんはざっくばらん、歯に衣着せぬような性格のようなので 共演した男性たちともサバサバと友達関係を築けるのかも…。

出典:http://megletrends.com

いい性格の多い未来穂香さんですが、中には悪い性格だという噂もあります。ただ女子高校生ならばある程度は仕方ないでしょう。あまり度が過ぎなければ大丈夫でしょうし、時が解決してくれますよ。
まぁいつまでも高校生気取りだと問題ですが、未来穂香さんに限ってそんなことはないでしょう。

未来穂香さんの性格は、あまりよくないとと噂されていました。

事実かはわかりませんが、待ち時間にそこにいない人の悪口を言っていたりと、色々な声がネットにあがっていました。

もしかしたら、妬みからそういう中傷をネットに書き込む人がいるのかもしれませんし、
本当に陰口を聞いた目撃者がいるのかもしれませんが、陰口を言っていたほが本当がとしても、10代の女子なんてそんなもんだと思います。

女子中学生や高校生なんて、よっぽど性格が良い子でなければ、普通の子は噂話、陰口、つい言ってしまうものです。

出典:http://geinou9.com

高校以外にも囁かれる未来穂香の噂話の真相!

未来穂香さんが「イタズラなKiss~Love in TOKYO」で共演した古川雄輝さんと熱愛関係にあると噂されましたが、役柄上の関係にすぎないだけらしいです。

恋愛などの噂を調べてみると、
イタキスで共演した古川雄輝さんと噂があるようでしたが、
これも何の証拠も根拠もないガセネタのようです。

出典:http://leadadramaticlife.com

二人はドラマ「イタズラなkiss2」で共演しているのですが

夫婦役を演じていたことでこのような噂が

広まったのではないでしょうか?



実際のところは熱愛も結婚もしてないみたいですね。

ただ、今後はどうなるかは分かりませんが・・・

出典:http://rb8-news.com

今、ドラマでヒロインを演じた未来穂香さんとまだ連絡していますか?

 プライベートでは連絡を取り合いませんが、彼女の活躍はいつもテレビを通して見ています。

出典:http://www.insightchina.jp

高校生らしさが垣間見える未来穂香画像厳選集!

未来穂香・女子高校生画像1

「イタズラなKiss〜Love in TOKYO」より。
この頃は未来穂香さん、現役女子高校生でしたね。

未来穂香・女子高校生画像2

「マリア様がみてる」より。
良家のお嬢様風の未来穂香さんです。

未来穂香・女子高校生画像3

江野沢愛美さんと未来穂香さんの2ショット。キュートです!

未来穂香・女子高校生画像4

映画「思春期ごっこ」DVD&Blu-ray発売記念イベントでの未来穂香さん(中央)。
高校生姿にまだ違和感ありません。

高校卒業で更に羽ばたく未来穂香に期待!

いかがでしたか?

高校や性格など、未来穂香さんにまつわる噂話をまとめてきました。中には信憑性に欠けるものもありましたが。
現在は特にどこにも所属していないようですが、早めに落ち着いて仕事に専念してほしいものです。

TOPへ