記事ID24404のサムネイル画像

ハンドメイド好き集まれ☆手作りアクセサリーが人気なのです!

お洒落女子の間では手作りアクセサリーが人気☆どことなく温かみのある手作りアクセサリーは、ネットオークションでも人気です。材料さえそろえば自分でも作れちゃう!意外と簡単にできちゃうアクセサリー!簡単なものから挑戦してみませんか?

お洒落女子が夢中☆カワイイ手作りアクセサリー

自分好みで作れちゃう!手作りアクセサリーが人気です。
ハンドメイド女子のハートを鷲掴み!

パーツが揃えば簡単にできちゃう手作りアクセサリーもあり!

レシピのある喜和製作所☆手作りアクセサリーに挑戦してみよう!

街中にあるハンドメイドパーツ専門店。
たくさんの手作りアクセサリーのパーツやレシピを販売しています。

手作りアクセサリーのレシピがあるので安心!
まずはここからスタートしてみよう!

貴和製作所はアクセサリーパーツの専門店として常にお客様の創作意欲をかき立てるような魅力ある品揃えを目指し、選りすぐりの商品をご提供させていただいております。
パソコン・スマートフォンから24時間いつでもお買い物をお楽しみいただけます。

出典:http://www.kiwaseisakujo.jp

喜和製作所で作れる手作りアクセサリー①

オーガンジーリボンのイヤーアクセサリー

ふんわりとしたオーガンジーリボンを使ったイヤーアクセサリー。
パステルカラーのオーガンジーリボンを使い、春らしいイヤーアクセサリーに仕上げました。表にスワロフスキー、裏にオーガンジーリボンを付けることで、耳の後ろからリボンがのぞく可愛らしいデザインに。丸カンにリボンを結ぶだけの簡単レシピなので、是非色違いで作って楽しんでみて。

出典:http://www.kiwaseisakujo.jp

喜和製作所で作れる手作りアクセサリー②

イスラエル製パーツのエスニック3連ネックレス

イスラエル製のシャンデリアパーツと半貴石サザレを合わせた3連ネックレス。
鮮やかな半貴石サザレとメタルビーズを3連ネックレスに散りばめ、エスニックな雰囲気に仕上げました。しなやかなチェーンと合わせ上品さをプラス。シンプルなコーディネートも華やかに演出します。

出典:http://www.kiwaseisakujo.jp

喜和製作所で作れる手作りアクセサリー③

寄せ石座のブローチ2種

寄せ石座が主役のブローチ2種。
スター&スターサークルはキュートな印象の寄せ石座に、連爪とチェーンのドレープを合わせて煌めく勲章のようなデザインに。スクエアは寄せ石座にモノトーンのストーンをはめてクールかつ上品なデザインに仕上げました。帽子やストール、ジャケットの襟元におすすめです。

出典:http://www.kiwaseisakujo.jp

慣れてきたら作品を真似して作っちゃおう!

素敵な手作りアクセサリー作品①

石を通すだけでできちゃう簡単アクセサリー。
色合いなど参考にできますね!

素敵な手作りアクセサリー作品②

カワイイ石さえあれば主役になるピアス。

素敵な手作りアクセサリー作品③

ちょっと複雑な二連ブレスレット。
手作りだと自分好みの色で作れちゃいますね。

素敵な手作りアクセサリー作品④

涼しげなアクセサリー。
ネックレスとピアスもお揃いで作れるのが手作りの醍醐味

素敵な手作りアクセサリー作品⑤

上級者になるとこんな飾りも手作りでできちゃいます。

素敵な手作りアクセサリー作品⑥

友達の誕生日に手作りアクセサリーのプレゼントはいかがですか?

素敵な手作りアクセサリー作品⑦

最近はウエディングティアラも手作りがはやっているそう!
花嫁さんの力作ですね!

ヘアアクササリーだって手作りで作れちゃうんです!


【材料】
・ 布

【道具】
・ 両面テープ(10㎜幅)
・ 糸と針
・ はさみ

今回は、7cmぐらいのヘアゴムサイズを作りたいので、布は5cm×14cmでカットしました。(だいたい7cm弱くらいの大きさになります)
幅も長さも単純に2倍すればいいだけなので、とっても簡単です。

出典:http://handmade.ribbonshop.jp

カワイイ☆手作りヘアアクセサリー作品①

手作りリボンで作ったヘアアクセサリー。

カワイイ☆手作りヘアアクセサリー作品②

様々な布で作ったヘアゴム

カワイイ☆手作りヘアアクセサリー作品③

シュシュは初心者でもチャレンジしやすいヘアアクセサリー。

カワイイ☆手作りヘアアクセサリー作品④

素敵な色彩ですね。

カワイイ☆手作りヘアアクセサリー作品⑤

ヘアバンドだって手作りで!

カワイイ☆手作りヘアアクセサリー作品⑥

着物にも似合いそうなヘアアクセサリー。

カワイイ☆手作りヘアアクセサリー作品⑦

女の子が生まれたら手作りアクササリーを作ってあげたい!

簡単なものからチャレンジしてみて☆自分好みのアクセサリーが作れちゃう!

まずは作り方のレシピがあるものからチャレンジしてみてください。
慣れてくるとじぶんでデザインしたオリジナルアクセサリーを作ってみましょう!
世界にたった一つの素敵な宝物になりますよ!

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ