記事ID24296のサムネイル画像

齋藤飛鳥のLINE流出で性格悪いのがバレた!出身高校での噂も公開!

アイドルとしてだけでなく、現在はモデルとしても活躍中の齋藤飛鳥さん。ファンからも「可愛くて優しい齋藤飛鳥が好き!」と好印象でしたが齋藤飛鳥のline画像が流出してしまいます。その一連のLINE事件をめぐって、性格が悪いのではないかとの噂が浮上してしまいました。

齋藤飛鳥の性格の悪さが滲み出るlineが流出!

齋藤飛鳥さんの性格が悪いと言われていますが、その理由はLINE流出事件に関係していました。そこでファンに対して意味不明なメッセージを送っています。

今回は齋藤飛鳥さんのLINE流出事件を中心に、熱愛の噂や家族構成なども紹介します。
以下、詳しく見ていきましょう。

齋藤飛鳥のプロフィール

  • 本名(ふりがな/愛称):齋藤飛鳥(さいとうあすか/あしゅ)
  • 所属事務所:乃木坂46合同会社
  • 生年月日:1998年8月10日
  • 現在年齢:19歳
  • 出身地:東京都
  • 血液型:O型
  • 身長:158cm
  • 体重:40kg前半(推定)
  • 活動内容:アイドル・モデル
  • 所属グループ:乃木坂46
  • 家族構成:父・母・兄2人

乃木坂46の1期生オーディションに合格

齊藤飛鳥さんは、友達の応募がきっかけで乃木坂46のオーディションに参加することになります。そして見事、2011年8月に乃木坂46の1期生オーディションで合格、芸能界デビューを果たします。

齊藤飛鳥さんのCDデビューは、2012年2月の乃木坂46の1stシングル『ぐるぐるカーテン』でした。

齋藤飛鳥さんの経歴

2015年1月には、ファッション誌『CUTiE』で初の単独表紙を務め、翌月、同誌創刊以来初の専属モデルに起用されました。その後、2015年7月には、ファッション誌『sweet』のレギュラーモデルにも起用されています。

2016年6月には、乃木坂46の15thシングル『裸足でSummer』で初のセンターを務めました。そこからは、女優業なども順調で、2016年7月にテレビドラマ『少女のみる夢』で初の主演を果たします。

乃木坂46でのデビュー以降、順調にキャリアを伸ばしていかれているのがわかりますね。そして、有名になっていくにつれて、スキャンダルも流出してしまいます。

斎藤飛鳥は性格が悪い?LINEがきっかけで発覚?

乃木坂46メンバーとして人気を確立させている斎藤飛鳥さんですが、なぜ性格が悪いという評判が広まったのでしょうか。

そのきっかけは、本来プライベートな場であるLINEのスクショがから始まっているようです。

LINEグループでの会話が流出

2013年11月に、斎藤飛鳥さんを含む複数人のLINEグループでの会話がスクリーンショットとして流出しています。そこには、俳優で当時大学生だった高橋健介さんも参加していました。

齋藤飛鳥さんと高橋健介さんは、バラエティー番組『Rの法則』で共演しているので、そこから親交があるのだと考えられます。

ですが斎藤飛鳥さんが高橋健介さんと交際しているという噂も立っており、実はLINE画像流出とほぼ同時期に、プライベートで青山学院大学の文化祭に行ったことも発覚しました。

公式ブログでオタクに反論

このグループLINE流出事件の直後、齋藤飛鳥さんは公式ブログで「ういんくしましたけどなにか?」という書き込みをしています。そして、この書き込みがオタクに対しての反論だと見なされました。

「ういんく」の「う」を「ら」にしてみると「らいん(LINE)して何が悪いの?」という趣旨が読み取れることから、オタクやファンの人たちを挑発していると話題になった訳です。

LINE流出事件をチャンスに変えた

今回のLINE流出事件で齋藤飛鳥さんに罰則はありませんでした。このような不祥事に対して、謝罪を行わず開き直ってネタにする度胸なんて普通はありません。

そんな齋藤飛鳥さんは、現在アイドルだけにとどまらず、女優やモデルとしての活動の場も広げています。実際にこのLINE流出事件をチャンスに変えて成功しました。まさに、新しいアイドル像を作ったと言えます。

今でこそ、斎藤飛鳥さんが毒舌なことはファンの間では有名で、テレビ番組出演の際も飾らない素の自分を出していることを明かしました。

飾らず素の自分でいる新しいアイドルの形を魅力と取るか、アイドルらしくないととるかは、ファンの間で意見が分かれる部分だと思います。

噂のハリー杉山や安蘭けいとの関係は?

齋藤飛鳥さんとの関係が噂されている2人の人物がいますが、実際の真相はどうなのでしょうか。

ハリー杉本さんに対する目が恋をしている

齋藤飛鳥さんですが、ハーフタレントであるハリー杉本さんと熱愛疑惑が浮上しました。その理由が「ある番組での齋藤飛鳥さんが向けた、ハリー杉本さんに対する目が恋をしている」だそうです。

またそれに加えて、ハリー杉本さんが齋藤飛鳥さんに英語で「今夜遊ばない?」とナンパをしています。齋藤飛鳥さんはこの質問に対して「NO」と断りましたが、これらのハリー杉本さんとの絡みが世間に誤解を与え続けています。

安蘭けいさんとの関係はガセ

もっとも意味のわからない熱愛疑惑ですが、元宝塚スターの安蘭けいさんとの関係も話題になっています。と言っても、安蘭けいさんは女性ですので、熱愛疑惑はガセだと断言できます。

なお、齋藤飛鳥さんが安蘭けいさんに対して、何か発言したという訳でもなく、全く意味のわからない話題だと言えるでしょう。

斎藤飛鳥の家族構成は?兄がいる?

齋藤飛鳥さんの家族構成ですが、両親と兄がいます。

また、齋藤飛鳥さんはハーフなので、日本人の父とミャンマー人の母の血を受け継いでいます。

お父さんはちょっと変な人

齋藤飛鳥さんのお父さんは、生粋の日本人で女性っぽい一面があるのだそうです。指輪などのキラキラしたものや小指の爪にギラギラしたラメのマニキュアを塗っていたりすると、齋藤飛鳥さんがラジオで明かしています。

その際、齋藤飛鳥さん自身も嬉しそうに、お父さんを「ちょっと変な人」と言っていました。

お母さんは陽気

齋藤飛鳥さんのお母さんは、ミャンマー生まれのミャンマー人なのでビルマ語が話せる陽気な方なのだそうです。もちろん、家族間では日本語で話しているようです。

お母さんは、テレビの企画で顔を隠して出演したことがありましたが、めちゃくちゃ陽気で「ヘブリバディ!エクササイズ!ハイ!」と全力で踊っていました。

お兄さんが2人いる

齋藤飛鳥さんのお兄さんは、2人いるそうで、齋藤飛鳥さんの顔立ちから推測するとかなりのイケメンであることが予想できます。当然、一般人なので写真はありませんし、年齢もわかりません。

斎藤飛鳥の高校はどこ?

齋藤飛鳥さんの高校はどこだったのでしょうか。
出身は東京都で、小学校と中学校はわかっているみたいです。

高校は通信制に通っている

齋藤飛鳥さんが、葛飾区立上千葉小学校から葛飾区立双葉中学校を経て、高校に進学していることは間違いなさそうです。ですが肝心の高校は特定されていません。

齋藤飛鳥さんの高校の情報は通信制であることしかわかっていませんが、中1でデビューしてからすぐに人気になったので、アイドル活動がスムーズに行える都内の通信制だと考えるのが自然です。

大学には通ってない!

小学校中学校と楽器を演奏していた齋藤飛鳥さんは、ブラスバンド部や吹奏楽部でサックスやクラリネットを演奏していたようですが、アイドル活動が忙しくなってからは部活をやめています。

乃木坂46の人気メンバーになってからはアイドル活動だけでなく、モデル活動などもやっているので、大学には通っていません。芸能活動に専念して頑張っています。

関連する記事まとめ

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

アクセスランキング

最近アクセス数の多い人気の記事

TOPへ