記事ID23938のサムネイル画像

未来穂香が事務所を辞めた理由が『妊娠』、『古川雄輝』って一体何?

女優の未来穂香さんが事務所を辞めました。ファンが心配する中で、未来穂香さんが事務所を辞めた理由を検索すると出てくるのが、『妊娠』、『古川雄輝』という言葉なのですが、一体なぜ、未来穂香さんは、事務所を辞めたのか、未来穂香さんについて調べてみました。

未来穂香のプロフィール

こちらが、2013年に卒業した「プチレモン」の専属モデルだった未来穂香さんです。

12歳でファッション雑誌ラズベリーで専属モデルとして活動をはじめます。

その後、映画「マリア様がみてる」で主演に抜擢され、『仮面ライダーオーズ/OOO』で史上最年少女性幹部怪人としてメズール(人間態)を演じました。

特技はクラシック・バレエで、ダンスも得意だったので、『イタズラなKiss』などでも、この特技を生かしています。

同時期放送されたドラマ「幽かな彼女」では、レギュラー出演をするなど、その演技力も高く評価されているようです。

【生年月日】1997年3月7日(17歳)
【星座】魚座
【身長】155cm
【体重】非公開
【靴のサイズ】24cm
【血液型】B型
【出身地】千葉県印西市
【出身校】日出高校
【趣味】クラシックバレエ/クラシックバレエ

未来穂香さんの将来の夢は、オードリー・ヘプバーンのような女優になりたいそうです。

そこまではっきりとした目標を持って、女優をしている未来穂香さんなのに、なぜ、事務所を辞めてしまうのでしょう。

2015年早春に公開される映画「クレヴァニ、愛のトンネル」でも、未来穂香さんの磨かれた演技力は発揮されるに違いないと期待されています。

そこまで精力的に活動し、期待されている未来穂香さんが、事務所を辞めるのですから、その理由を知りたいですよね。

クレヴァニ村にある愛のトンネルって、どんなところ?

こちらがそのクレヴァニ村にある愛のトンネルです。

光が差すと、とても神秘的ですよね。

ここは、確か貨物列車が日に何度か通るので、下は線路になっているのです。

2015年早春に公開が決まった「クレヴァニ、愛のトンネル」ですが、「愛のトンネル」って皆さんご存知ですか?
ウクライナのクレバニ村に、緑に包まれた神秘的なトンネルがあります。

出典:http://openeye.xyz

ここに、たくさんのカップルがやって来るのですが、なぜだか知っていますか?

「愛し合うカップルがこのトンネルをくぐると願い事が叶うという伝説があります。」恋人がいない人が通っても相手が見つかるっていう、とってもロマンチックなトンネルなんです。

出典:http://openeye.xyz

ということで、カップルもそうでない人も、ここを通るために、はるばる外国からやって来るのです。

みなさんも、行ってみたいと思いませんか?

そして、このトンネルが、未来穂香さんさんが主役を演じる「クレヴァニ、愛のトンネル」の舞台なのです。

未来穂香主演の「クレヴァニ、愛のトンネル」のあらすじとは?

こちらが、未来穂香さん主演の映画「クレヴァニ、愛のトンネル」の予告編です。

あらすじは、20年前に失った恋人の幻想を追い求めてトンネルにたどり着いた男の切ない愛を描いた内容です。トンネルは「失った人に会える」ともいわれていて、男は失った恋人に会うためにこのトンネルに訪れるのですが、そこでまさかの恋人との奇跡の再開が.....

出典:http://openeye.xyz

素敵な内容でしょ?

こんな素敵な映画に主役で出演できる未来穂香さんが、なぜ事務所を辞めるのでしょう。

契約満了に伴い、未来穂香は事務所を退社

未来穂香さんは、契約満了に伴って事務所を退社したのですが、事務所を移籍したり引退する気配はまったくなく、事務所無所属のままで、女優を続けて行くつもりのようです。

そんなことって、できるのでしょうか?

2014年8月末をもって契約満了に伴い、エヴァーグリーン・エンタテイメントを事務所退社しました。
未来穂香さんのファンにとっては事務所退社理由は?事務所移籍?引退?などと思惑が飛び交ったわけですが、女優業を継続していく意思はあるとのことですが、2014年11月現在でも事務所無所属のままとなっています。

出典:http://openeye.xyz

女優として実力があれば、事務所を通さなくても、仕事はもらえると思っての事務所無所属決行なのでしょうか。

それとも、事務所とトラブルでもあったのでしょうか。

心配ですね。

事務所退社後も、活動を続ける未来穂香

未来穂香さんの事務所の退社に関係なく、継続されているのはサッポロ一番のCMです

こちらも、事務所退社に関係なく、舞台挨拶が行われた未来穂香さんの主演映画の「思春期ごっこ」です。

愛のトンネル以外にもサッポロ一番のCMも継続している他、事務所退社直前に公開された、未来穂香さん主演映画「思春期ごっこ」の舞台挨拶などの活動もされているようですから、今後の方針は謎のままとなっています。

出典:http://openeye.xyz

事務所退社後も、未来穂香さんは、活動を継続させているようですが、今後については謎が多いままのようです。

他にも何か未来穂香さんの事務所退社の理由があるのではないかと調べてみました。

未来穂香の事務所退社の理由が『妊娠』、『古川雄輝』って、どういうこと?

「イタズラなKiss2」の影響で、未来穂香さんが妊娠したから、事務所を辞めたのではないかと騒ぐ人もいたようです。

まず妊娠についてですが、ブログやツイッターの画像を見ている限り、スタイルがずっとスリムであるところから、ありえないと思いますね。

出典:http://www.gossiper-japan.com

妊娠が理由で未来穂香さんが事務所を辞めていたら、見た目ですぐにわかると思うので、これはデマでしょう。

ブログの中でも親しげな雰囲気があるし、ドラマではかなりのキスシーンがあることから、言われているのかもしれません。

出典:http://www.gossiper-japan.com

もしかして、未来穂香さんのキスシーンが多過ぎて仕事が嫌になり、事務所を退社なんてこと、ありませんよね。

それに年齢差が9歳ということで、当時25歳と16歳なので、加工性として低いんじゃないでしょうか。

出典:http://www.gossiper-japan.com

いやいや、これくらいの年齢差なら、未来穂香さんが、つきあっていたとしても不思議ではないでしょう。

ただ、妊娠したから事務所を辞めたというのは、体形からして、あり得ないと思いますね。

ブログで仕事の話が見られない未来穂香の今後の動きから、まだまだ目が離せません!

twitterでは、元気いっぱいな未来穂香さんが見られるようですが、仕事の話がブログの中に見られないというのが、少し心配ですね。

2015年の2月21日の現在絶賛上映中の「クレヴァニ、愛のトンネル」以降、仕事の話がブログの中で見られないので、どうするんでしょうね。
契約解消された今、ソロで事務所のプッシュなしで生きていける業界ではないと思うで、これからどうしていくのか気になるところです。

出典:http://www.gossiper-japan.com

将来の夢は、オードリー・ヘプバーンのような女優になりたいと語っていた未来穂香さんの今後の動きから、まだまだ目が離せませんね!

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

アクセスランキング

最近アクセス数の多い人気の記事

TOPへ