記事ID23898のサムネイル画像

ママとなって幸せいっぱいな上戸彩さんの本名を知っていますか?!

上戸彩さんと言えば、出産を終えてママとなりました。上戸彩さんの本名ってどんな名前だかご存知ですか?ご結婚されているのでHIROさんの苗字が本名となるのでしょうが・・・。実際の本名はわからないという人が多いのでは?そこで上戸彩さんのプロフィールと本名紹介します!

上戸彩さんのプロフィールのおさらいです☆

上戸彩(うえとあや)

生年月日:1985年9月14日(29歳)
出生地:東京都練馬区
身長:162cm
血液型:O型
配偶者:EXILE HIRO(2012年 - )

現在育児のため無期限活動休止中。

2000年、まだZ-1としての活動をしているときに、厚生労働省の「LQ(エルキュー、ロング休暇=長期休暇の意味)キャンペーン」ポスターが全国に貼られた。当時15歳でまだ全国的な認知度も低く、ポスターには「上戸彩(Z-1)」とキャプションがつけられていた。他にも国土交通省・消防庁など、官公庁のイメージキャラクターになることが多い。

出典:http://ja.wikipedia.org

デビューしたてで知名度がまだない時期の上戸彩さん。
官公庁のイメージキャラクターに選ばれることが多かったようですね。

酒井彩名とは中学生の頃から親友、ベッキーとは自宅の合鍵を交換するほど仲が良い。また、お笑い芸人のマリカとは幼馴染み。『アテンションプリーズ』で共演した大塚ちひろとは高校の同級生。地元が同じ俳優の石垣佑磨とは昔から家族ぐるみの付き合いがある。

出典:http://ja.wikipedia.org

友達が多い上戸彩さん。親友として有名なのはベッキーですが、その他にも数人、親友と呼べる人がいるようです。

納豆が大好物であり、食べない日はほとんどなく、1日に9パック食べていた時期もあった

出典:http://ja.wikipedia.org

上戸彩さんの主な出演番組

『3年B組金八先生』第6シリーズ
『高校教師』第2シリーズ
『義経』
『アテンションプリーズ』
『暴れん坊ママ』
『セレブと貧乏太郎』
『絶対零度〜未解決事件特命捜査〜』
『10年先も君に恋して』
『流れ星』
『半沢直樹』
『昼顔〜平日午後3時の恋人たち〜』

出典:http://ja.wikipedia.org

上戸彩さんの出演映画

『殺人者 KILLER OF PARAISO』
『あずみ』
『インストール』
『あずみ2 Death or Love』
『テルマエ・ロマエ』
『おしん』
『武士の献立』

出典:http://ja.wikipedia.org

テレビドラマや映画など女優として大活躍の上戸彩さん。一時期、上戸彩さんを見ない日はないのでは?というほど見ていた時期がありました。

上戸彩の本名は?在日という噂について・・

上戸彩さんの本名は朴彩さんではないかと一部では話題になっています。
朴というのはいわゆる外国人の名前ですよね。

出典:http://trenduraura.com

上戸彩さんは在日という噂・・本当なのでしょうか。

上戸彩さんは在日の方で日本人ではないというこという方も中にはいます。
こういった噂は人気者にはつきものでしょうがないことだと思いますが、
ただ、この噂に関してはズバッと否定できる根拠が2つあります。

出典:http://trenduraura.com

上戸彩さんが在日だという噂。 そして本名は日本名ではないという噂。
でも噂は噂みたい・・・。真実は?そして本名はなんという名前なのでしょうか。

まず1つ目が上戸彩さんが国民的美少女コンテストに出場していることです。

出典:http://trenduraura.com

その時上戸彩さんは”上戸彩”という名前で出場しています。
国民的美少女グランプリは本名で出場しないといけないというルールがあるので、
上戸彩さんが朴彩だという噂を否定することができます。

出典:http://trenduraura.com

上戸彩さんが出場した「国民的美少女グランプリ」のルールが本名での出場。上戸彩さんは「上戸彩」という名前で出場しているので、本名である・・・・と言われています。

そして、二つ目の理由が卒アルです。
しっかり現在の”上戸彩”という名前で映っているので、
上戸彩さんが日本人だということがわかりますね。

出典:http://trenduraura.com

上戸彩さんが在日の人だから、本名は非公開という噂は・・・あくまでも噂だったようです。

上戸彩さんの本名は、結婚したのでHIROさんの本名が上戸彩さんの本名に・・・

本名:「上戸 彩」

結婚しましたので正確に言うと「五十嵐 彩」ということになりますか。

出典:http://yumeda.net

戸籍上はHIROの本名が五十嵐広行なんで、五十嵐姓だと思います。
在日というのは上戸彩の方で、上戸の名前は朴(パク)彩と言うらしいです。
名前を変えないのは、上戸彩は創価学会なので、宗教的なものがあるかもしれませんね?
結婚式も披露宴もしないのはその為らしいです。
参考になると良いのですが・・・

出典:http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp

上戸彩さんの本名は、上戸彩で変わりはないようです。
今はご結婚されたので旦那さんであるHIROさんの本名の姓が上戸彩さんの本名ですね。

上戸彩さんの生い立ちをたどると北海道出身の父と沖縄出身の母の間に東京都練馬区で生を受けたようです。

出典:http://k1saka.net

親というルーツをたどったところ親が韓国人ということはなく上戸彩在日韓国人説を立証することはないようですね。

出典:http://k1saka.net

上戸彩さんの両親は日本人。在日と噂されている事実はないようです。そして本名も当然、HIROさんとご結婚されたのでHIROさんの姓ですね。

上戸彩 本名と共に噂される2つの疑惑について

上戸彩さんの疑惑 その1 - 創価学会の会員

まず、始めに上戸彩さんが創価であると言われている理由ですが
考えられる理由は2つあります。

出典:http://zyouhot.com

1つは創価学会のタレント戦略という奴ですね

話によりますと創価学会では、本人の意思を問わず
芸能人やスポーツ選手を勝手に創価学会員に認定して
広めてしまっています。

当然、有名な人物が創価学会員だと、そのファンの人物も
創価学会に入ろうと思っても不思議ではありません。

上戸彩さんほど著名な芸能人であれば、その集客力、影響力も
ものすごい物がありますので、創価学会がデマを流しているとされています

ですから、話が話を呼んで上戸彩さんが創価と言われているんですね。

出典:http://zyouhot.com

2つめの理由ですが

週刊文春が上戸彩さんが創価学会員であるというデマを流してしまった
と言うものもあります。

週刊誌をよくご覧になる方はご存知かと思いますが、週刊誌では
創価学会に関する誹謗・中傷記事をよく見かけます。

悲しいことですが、こういった誹謗・中傷をした方が
週刊誌というのは売り上げが伸びる物です。

ですから、週刊誌側が上戸彩さんのネームバリューを利用して
一儲けしようとした
だから、上戸彩さんが創価だと言われてしまったのでしょう。

出典:http://zyouhot.com

上戸彩さんが創価と言われる2つの理由。なるほど・・・と思いませんか?
上戸彩さんの本名、宗教など人気が出ればでるほど色々言われたりするものなんだなと改めて思いました。

上戸彩さんが創価ではないという事は
上戸彩さんも事務所側も認めている事ですし
週刊文春ではその後、上戸彩さんは創価ではないという記事を掲載しました

ですから、上戸彩さんは創価とは関係ないというのが真実です

出典:http://zyouhot.com

上戸彩さんが創価ではないということがわかりました。

上戸彩さんの疑惑 その2 - 在日??

在日だと言われているのは、当然上記の創価学会から派生した話です。
創価学会というのは各種工作員に在日韓国人が多いからです
創価かつ在日というのは話のネタとしては格好のまとですから
創価だったら在日にしてしまおう、といった程度の話です

出典:http://zyouhot.com

上戸彩さんの在日疑惑。本名まで噂されるほどの噂でしたが、あくまでも噂だということです。

上戸彩さんの本名は、結婚されてHIROさんの本名。上戸は本名ですが旧姓だった・・・

上戸彩さんのプロフィールから本名までを見てきました。上戸彩という名前は芸名ではなく本名だったということ。今はご結婚されたので上戸は旧姓。五十嵐彩というのが本名に。
在日疑惑や、創価疑惑など・・色々ありますが、上戸彩さんは上戸彩さんですね。
しばらくは子育てに専念しそうですが、また女優としての上戸彩さんに会える日が楽しみですね。

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ