記事ID23891のサムネイル画像

新川優愛さんがキス?相手は誰?キスの真相などを検証しました!

新川優愛さんがキスをしたという話。新川優愛さんとキスをした相手は?それはどういうこと?という人のために検証してみました!ここでは、新川優愛さんのキスの真相を画像と動画で紹介します!ファンの人も安心して見ることができる内容ですよ!

キスの話題が気になる!新川優愛さんのプロフィール

新川優愛 (しんかわゆあ)

生年月日:1993年12月28日
血液型:O型
身長:166cm
特技:書道四段 バドミントン 短距離走 バレーボール

子どもの頃からテレビが大好きだったという新川優愛さん。小学校6年生の時に芸能界デビューすべく、事務所に入りました!

新川優愛さんがこれまで出演した作品

新川優愛さんのドラマの代表作としては、2011年に放送された「明日の光をつかめ2」や2013年に放送された「35歳の高校生」です。

映画の代表作は、2012年に公開された「今日、恋をはじめます」や2014年に公開された「アオハライド」です!テレビドラマや映画など、幅広く活躍していますね!

最近人気のドラマに出演している新川優愛さん。キスをするような役柄はあまりありませんが・・・それでも良い役で出演しています。

モデルとしても人気!

2015年6月までは、雑誌「セブンティーン」でモデル活動もしていた新川優愛さん!スタイルもバツグンで女子たちの憧れです!

新川優愛さんと名前を聞いてピンとこなくても、写真を見たら「あぁ~」というくらい、ドラマに出ていますよね。これからも沢山のドラマや映画で活躍すること間違いなさそうな新川優愛さんです。

そんな新川優愛さんのキス騒動はどういうことなのかを調べてみると・・・

新川優愛さんがキスしたというのは、映画の中のお話です!

新川優愛さんが出演した「今日、恋をはじめます」。とても人気の作品が映画化したのですが、そこでのキスシーンが、どうやら新川優愛さんのキス騒動となっているようです。

「今日、恋をはじめます」はどんなお話?

学校一のモテ男と、真面目過ぎる女子高生の恋の物語です。主演は武井咲さんと松坂桃李さん。
新川優愛さんは、主人公の武井咲さんの妹役で出演していました。良い役でしたね。

登場人物を紹介。新川優愛さんはどんな役どころだった?

日比野つばき(ひびの つばき) 武井咲さん

この映画の主人公の高校1年生です。真面目でいつも三つ編みおさげの地味な女の子。入学式で京汰(松坂桃李さん)にファーストキスを奪われてから人生が変わってゆく!趣味はヘアアレンジで美容師を目指しています。

椿京汰(つばき きょうた) 松坂桃李さん

クラスの中心的存在のイケメン男子!見た目は派手だが成績優秀でいつもトップ。口が悪くてお調子者。地味なつばき(武井咲さん)を、弄ぶターゲットに選んだが、次第に本気で惹かれていきます。

長谷川西希(はせがわ にしき) 山﨑賢人さん

京汰(松坂桃李さん)の親友で、つばき(武井咲さん)の妹のさくら(新川優愛)さんのことが好き!熱心なアプローチが実って、恋人同士になります。

日比野さくら(ひびの さくら)  新川優愛さん

そして、つばき(武井咲さん)の妹役のさくらを、新川優愛さんが演じています!さくらは姉とは違っておしゃれで派手な女の子です。

新川優愛さんのキスシーンのお相手は山崎賢人さんだった!

日比野さくら役を演じた新川優愛さん。恋人役となった山崎賢人さんとのキスシーンが話題になった、ということだったのですね!

恋人同士という設定であったことから、キスシーンがあってもおかしくはないですよね。新川優愛さんのキスの真相は、このようなことでした!

新川優愛さんの恋人役の山崎賢人さんって?

山﨑賢人(やまざきけんと)

生年月日:1994年9月7日
出生地:東京都板橋区
身長:178 cm
血液型:A型
趣味:音楽鑑賞
特技:サッカ
2010年「熱海の捜査官」で俳優デビューしました!

山崎賢人さんは、中学3年生の時に原宿でスカウトされました。そして、メンズモデルとして活動した後に俳優として活躍をはじめています。

代表作品は?

山崎賢人さんの代表作品としては、テレビドラマ「35歳の高校生」や「水球ヤンキース」、「デスノート」となっています。「35歳の高校生」では、新川優愛さんとも共演していたんですね!

新川優愛さんと同様に、様々な作品に出演しこれからの活躍がさらに期待できる山崎賢人さん。ドラマ上で新川優愛さんとキスをした相手でもあるのですが、キスはあくまでも物語の設定上ということのようです。

まとめ 新川優愛のキスは、プライベートではなく仕事でした!

新川優愛さんのこれまでと、キスにまつわるエピソードなどを調査してみると、新川優愛さんのキスはプライベートなものではなく、映画内のことで、その相手は恋人役だった山崎賢人さんだったということがわかりました!

新川優愛さんは仕事が忙しい毎日で、プライベートでキスをするような相手を作る暇もないのだとか。女優として女性として、恋愛をする余裕が少しあるといいですよね。新川優愛さんの今後の活躍に期待したいですね。

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

アクセスランキング

最近アクセス数の多い人気の記事

TOPへ