記事ID23511のサムネイル画像

本人が認めた?!木村了と奥菜恵に再婚報道!早くても年内に結婚か?

俳優の木村了さんと女優の奥菜恵さんに結婚報道がありました。奥菜恵さんは今年前の夫と離婚が成立し、早くても年内にゴールインするのではないかと言われています。さらに、木村了さんも交際を認めました。そんな2人の関係についてまとめています。

木村了と奥菜恵のプロフィール

木村了

生年月日:1988年9月23日
星座:てんびん座
出身地:東京
血液型:A型
身長:172cm
職業:俳優

代表作品
2004年 ウォーターボーイズ2 (フジテレビ) ドラマデビュー
2008年 赤い糸 (フジテレビ)(映画)
2008年 近代能楽集 弱法師 (舞台) 初主演
2013年 ライチ光クラブ (舞台) 主演

出典:http://talent.yahoo.co.jp

2002年、第15回ジュノン・スーパーボーイ・コンテストで審査員特別賞を受賞したのをきっかけに芸能界入りする。

2003年、FLOWの「ブラスター」のPV出演で俳優デビュー。

2004年には藤原竜也主演映画『ムーンライト・ジェリーフィッシュ』で映画初出演する。

出典:https://ja.wikipedia.org

市原隼人さんが主演をつとめ、石原さとみさんや中尾明慶さんが出演していた大人気ドラマ「ウォーターボーイズ2」や、小栗旬さん、堀北真希さん、生田斗真さん出演のドラマ「花ざかりの君たちへ〜イケメン♂パラダイス〜」にも出演していた、演技派俳優です。

木村了さんは度々熱愛報道がでるなど、モテ男としても有名です。

奥菜恵

生年月日:1979年8月6日
星座:しし座
出身地:広島
血液型:O型
身長:155cm
職業:女優

代表作品
2006年 犬神家の一族 (映画)
2008年 Shutter (映画)

出典:http://talent.yahoo.co.jp

1992年、13歳の時にフジテレビのテレビドラマ『パ★テ★オ』で芸能界デビュー

1995年には「この悲しみを乗り越えて」で歌手としてもデビューする。

出典:https://ja.wikipedia.org

女優として活動している奥菜恵さんですが、実はプライベートでは2度の結婚、離婚を経験しています。

2004年1月にIT関連会社のサイバーエージェント社長藤田晋と結婚。2005年7月に離婚

2009年3月12日、妊娠・再婚を発表。相手は同い年の一般男性で、都内の会社員。
同年9月15日、第1子となる2984gの女児を出産

2011年5月4日、第2子である3480gの女児を出産

出典:https://ja.wikipedia.org

奥菜恵さんは2004年に最初に結婚するも1年半で離婚。

それから5年後にできちゃった結婚をし2人の子供に恵まれた奥菜恵さんですが、今年離婚が成立したようです。

そして親権は奥菜恵さんとなり、シングルマザーです。

木村了と奥菜恵が結婚!?

奥菜恵と木村了

そんな木村了さんと奥菜恵さんに再婚報道が出ました。

昨年12月にサンケイスポーツ報道で離婚調停中であることが明らかになった女優、奥菜恵(36)と、同い年の夫の離婚が成立していたと、20日発売の「女性セブン」が報じた。

同誌は今月、焼き鳥店から長女(5)、次女(4)と出てきた奥菜と、交際中の俳優、木村了(26)の姿をキャッチ。子供たちの前でキスをしている写真や「すでに離婚も成立していて、再婚にむかっている」という関係者の証言も掲載している。

出典:http://www.kijomatomelog.com

記事の内容には、まず報道されていなかった奥菜恵さんの離婚が成立したことを報道し、さらに木村了さんと再婚を前提に交際をしていると記載されていました。

奥菜恵との結婚が噂されている木村了

報道を受けて、木村の所属事務所は20日、ORICON STYLEの取材に「良いお付き合いをさせていただいていると聞いております」とコメントしていた。

出典:http://www.oricon.co.jp

木村了さんの事務所が、奥菜恵さんとの交際を認めました。

さらに、

俳優の木村了(26)が21日、東京・世田谷パブリックシアターで行われた舞台「虹とマーブル」の公開舞台稽古前に取材に応じ、一部で結婚が報じられた女優奥菜恵(36)について「時間をかけて幸せにしていきたい」と交際を認めた。結婚については「将来的に」と語り、ゴールインも視野に入れていることを明かした。

出典:http://www.sponichi.co.jp

既に結婚も視野に入れた交際であることをコメントしていました。

木村了と奥菜恵の最初は不倫関係だった!?

結婚報道がでた奥菜恵と木村了

奥菜恵さんと木村了さんは不倫関係だったのではないかとネットで噂されています。

女優奥菜恵(35)が9歳年下のイケメン俳優木村了(26)と交際していることが16日、分かった。09年に結婚した同い年の男性会社員とは、互いに代理人を立てて離婚協議中。

出典:http://www.sponichi.co.jp

木村了さんと奥菜恵さんの熱愛報道は、2014年12月16日が最初でした。

そのときは、奥菜恵さんがまだ離婚協議中で、離婚は成立していませんでした。

木村とは、昨年7月に新国立劇場で上演された舞台「象」で共演。関係者によると、間もなく交際が始まった。別の関係者は「2人が出会ったころは婚姻関係が事実上破綻していた」と指摘した。

出典:http://www.sponichi.co.jp

木村了さんと奥菜恵さんが出会ったのは2013年の7月と言われ、それからすぐ交際が始まったと言われています。

ただし、奥菜恵さんはまだ離婚していません。

一部では既に結婚生活は破綻していたとも言われています。

ただ、このことから奥菜恵さんと木村了さんが不倫関係から始まったのではないかと噂されています。

奥菜さんは離婚協議中の身で2人の娘さんもいましたが木村さんにベタ惚れでした。木村さんも“早く結婚したい”とこぼすなど大真面目な交際で、奥菜さんのお子さんたちも木村さんになついて、すぐに“パパ”と呼ぶようになったそうです。とはいえ周囲は猛反対でした。不倫といわれても仕方ない状況でしたからね。半同棲生活を送っていましたが、ツーショットにならないようにものすごく気をつけていました

出典:http://www.news-postseven.com

既に2014年の12月頃から木村了さんと奥菜恵さんは結婚を考えていたようで、奥菜恵さんの子供にも木村了さんはパパと認められているようです。

木村了との再婚報道がでた奥菜恵

そこで、気になるのが奥菜恵さんと今年離婚した旦那さんとの離婚原因ですよね。

一般人男性の夫と「性格の不一致」により別居・離婚

出典:http://wakatake-topics.com

一部では不倫が原因ではないかとも言われていましたが、2012年頃から別居していたようです。

つまり、結婚してたったの3年で別居し、その2年後離婚となりました。

木村了と奥菜恵がまだ結婚できない理由とは?

奥菜恵と木村了

お互いに既に結婚を考えていて、奥菜恵さんの子供にも木村了さんは父親として認められているにも関わらず、なぜまだ結婚しないのでしょうか。

奥菜恵さんは再婚した一般人男性と2012年に別居。

長らく離婚調停中ということでしたが、2015年6月頃に離婚成立していた模様

出典:http://wakatake-topics.com

実は、奥菜恵さんが離婚成立したのは2015年6月頃だと言われています。

そのことが原因でまだ結婚ができないようです。

奥菜恵と木村了

「離婚後6か月は結婚できない」というルール

出典:http://wakatake-topics.com

法律で決まっていますよね。

そのために、木村了さんと奥菜恵さんは少なくとも2015年12月までは結婚ができないようです。

【まとめ】木村了と奥菜恵のゴールインは早くて年内かも

奥菜恵と木村了

奥菜恵さんと木村了さんは、早くて年内に結婚するかもしれませんね。
木村了さんと奥菜恵さんが結婚となれば、子連れ結婚となります。

ただ、奥菜恵さんは2度も結婚を失敗しています。
しかも、2回とも結婚期間が短いです。

木村了さんと結婚することになったら、今度はそれが最後にしてほしいですね!!

今後木村了さんと奥菜恵さんの結婚報道を見守りましょう!!

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ