記事ID23425のサムネイル画像

【必見】スレンダーで美しい!!水川あさみの水着画像を集めました!

~爽やかな大人の色気が漂う~ドラマやCMでは、あまり見せることのない水川あさみさんの水着姿!トヨタCMの「しずか」では、とってもかわいい水川あさみさん・・・水着姿では、大人の色気が増しつつある・・・水川あさみさんの水着画像集めてみました!!!

爽やかで美しい水着姿  水川あさみとは?

水川あさみのプロフィール

自然で爽やかな笑顔が印象的な 水川あさみさん

名前  水川 あさみ(みずかわ あさみ)
生年月日 1983年7月24日
出身地  大阪府
血液型  AB型
星座  しし座
身長  163cm

テレビやCMでご活躍中の水川あさみさん、サバサバしていて笑い上戸な性格だそうです。

活動内容

クールビューティー!!!

デビューは、1996年 旭化成の「ヘーベルハウス」(CM)
テレビでは、ゴーストライター、夢をかなえるゾウ(初主演)、のだめカンタービレなど
CMでは、トヨタ自動車「パッソ」、アサヒビール「アサヒスタイルフリー」などに出演






トヨタ「パッソ」CM  水川あさみさんの「しずかちゃん」見られます!!

「しずかちゃん」が大人になったらこんな感じなのかもなあー???二つ結びで、ピンクの洋服を着た水川あさみさんがとっても可愛いです。どんな役もこなして素晴らしいですね!

水川あさみの水着姿の画像を集めてみました!!!

テレビやCMではあまり見ることのない水川あさみさんの水着姿。
素敵な水川あさみさんの水着画像を見ていきましょう。

バラエティ番組など、クールで明るい性格な印象の水川あさみさん。
テレビで見せる役や姿とは、全く違う印象の水着姿にも注目です!!!
水川あさみさんの水着画像を集めてみました!

水川あさみの水着画像1

水川あさみさんは、最近では戸田恵梨香さんと飲み友達として仲が良く、インスタグラムなどで画像が公開されています。
ベージュの水着がとっても魅力的な水川あさみさんの水着姿。普段は見せない表情にドキッとしてしまいます。

水川あさみの水着画像3

猫を飼っているという、水川あさみさん。猫好きらしい猫グッズや、猫の浴衣など持っているそう。
ベージュの水着は、スレンダーでグラマーな水川あさみさんがやっぱり引き立ちます!色気すごいです。上目づかいで可愛い表情の水川あさみさんの水着姿。

水川あさみの水着画像2

男女問わず共演者の方とすぐに仲良くなるという水川あさみさん。
水川あさみさんの透き通るような肌が印象的な水着姿。風に吹かれる表情と水着姿、テレビでは見られない水川あさみさん。

水川あさみの水着画像4

水川あさみさんのイメージにぴったり!ベージュの水着が特に印象的な水着姿。ナチュラルな髪型に大人の色気たっぷりで、水川あさみさんの美しさが引き立ちますね。

水川あさみの水着画像5

いつもおしゃれで可愛い私服を着ているイメージの水川あさみさん。
こんな雰囲気も出せるんですね・・・ベージュの水着で自然体で少しワイルドな水川あさみさん。本当に綺麗で、スレンダーな水川あさみさんの水着姿。

水川あさみの水着画像6

テレビでもあまり見ない水川あさみさんの後ろ姿。
落ち着いた色の水着と後ろ姿の水川あさみさんに、風情を感じますね・・・。青空と爽やかな印象の水川あさみさん。後ろ姿も美しい!!

水川あさみの水着画像7

水川あさみさんは、お酒好きだそうですが、太ったりはしないんですかね?スリムな体型です。
ナチュラルなくびれが美しい水川あさみさんの水着姿。ベージュ色の水着で落ち着いた印象の中に大胆さを感じます。スレンダーでスタイルがいいです。

水川あさみの水着画像8

多くの男性と交際の噂がある水川あさみさん。可愛くて明るい性格ならお誘いが増えるのも当然?!
口元か可愛い水川あさみさんの水着姿。濡れた髪の毛が色っぽいですね。黒の水着と、グラマーな体が印象的な水川あさみさん。

水川あさみの水着画像9

先輩女優の宮沢りえさんとも交流があり仲が良い水川あさみさん。二人が一緒に歩いていたら、存在感すごそうです。
水川あさみさん、黒の水着でセクシーですね。スレンダーな水川あさみさんの体がさらに引き締まって見える水着姿です。

水川あさみの水着画像10

ドラマなどでは、可愛くて綺麗だけど楽しい雰囲気でちょっとおもしろいナイスキャラな水川あさみさん。
グラマーな体とスポーティな黒の水着が可愛い水川あさみさんの水着姿。水川あさみさんのこういう表情も、普段のテレビでは見られない貴重な画像ですね。

黒とベージュの水着で登場の水川あさみさんの水着姿

撮影風景も見られます!!自然体でとっても可愛い水川あさみさんの水着姿が2パターン見られます!!

水川あさみのミステリアスな水着姿も集めてみました!

水川あさみの水着画像11

鮮やかなブルーパープルの水着姿の水川あさみさん。水着の深い色・・・水川あさみさんの瞳の奥・・・気になります。

水川あさみんの水着画像12

風に揺れる水着のスカートと水川あさみさんの後姿が切ない・・・?!水川あさみさんのロングヘアに水着、色気たっぷりです。

水川あさみさんの水着画像13

大人っぽい花柄デザインの水着が水川あさみさんの色気を引き出しています。ロングヘアと色気たっぷりの水川あさみさんの水着姿。

水川あさみの水着画像14

首元から色気漂う水川あさみさんの水着姿。華やかな水着に、大人の女性の魅力たっぷりの水川あさみさん。

水川あさみの水着画像15

目を閉じた穏やかな表情が素敵な水川あさみさん。小花柄の水着で優しいお姉さんイメージ。リラックスした表情が癒される水川あさみさんの水着姿。

水川あさみの水着画像16

背中が大胆にあいた水着で、肩から背中のラインがとても美しい水川あさみさんの水着姿。
揺れる長い髪が美しい水川あさみさん。

水川あさみの水着画像17

ちょっと振り向いた表情がクールビューティーな水川あさみさんの水着姿。
水着の長めのスカートが色気たっぷりです。背中が綺麗な水川あさみさん。

水川あさみの水着画像18

水川あさみさんに、こんな表情で見つめられたらドキッとしますよね?背中が広くあいた大胆な水着に魅力的な表情の水川あさみさんの水着姿。

水川あさみの水着画像19

色気のある花柄の水着で、日陰でひと休み・・・リラックスした水川あさみさんの水着姿。お肌が綺麗で美しい水川あさみさん。

水川あさみの水着画像20

ワイルドな水着も似合ってしまう水川あさみさん。エスニックな雰囲気漂う画像です。スレンダーで美しい水川あさみさん。

水川あさみの水着画像21

可愛らしい表情を浮かべる水川あさみさんの水着姿。ロングヘアと、くびれが本当に美しい水川あさみさん。

水川あさみの水着画像22

スレンダーな水川あさみさんは、どんな水着も似合いますね。画像全体が美しいです。スタイルの良さが際立つ!水川あさみさんの水着姿。

水川あさみの健康的な水着姿も必見!

水川あさみの水着画像23

水色の水着と、純粋なイメージの水川あさみさんの水着姿。透き通った肌が美しくて可愛い水川あさみさん。

水川あさみの水着画像24

水色の水着が爽やかで水川あさみさんにとっても似合っています。ひと息ついている所でしょうか?リラックスした表情が印象的な水川あさみさんの水着姿。

水川あさみの水着画像25

幼い雰囲気の水川あさみさんの水着姿。スタイルの良さも目立ちます。水川あさみさんのテレビではあまり見ない表情の画像です。

可愛い表情でプールに入る水川あさみさんの水着姿動画

水色の水着が爽やかで表情がとっても魅力的な水川あさみさんを動画で見ることができます!!

水川あさみの水着画像26

白の水着が清楚な印象の水川あさみさん。何か惹きつけられる水川あさみさんの水着姿。

水川あさみの水着画像27

真っ白で可愛い水着を着て楽しそうな水川あさみさん。健康的で明るい性格な水川あさみさんの水着姿。

水川あさみの水着画像28

笑顔が元気で楽しそうな水川あさみさんの水着姿。白くて可愛い水着がとってもお似合いです!
水川あさみさんと、楽しく一緒に過ごしてみたいものですね。

水川あさみの水着画像29

水川あさみさん、白い水着に水しぶきで、みずみずしい色気たっぷり。水川あさみさんの普段は見せない表情の水着姿。

赤い水着が可愛らしい水川あさみさんの水着姿動画

元気な水着姿に、髪の毛をタオルで拭いている表情がとっても可愛い水川あさみさん。時より大人っぽい表情を見せています。

水川あさみ、これからもたくさんの作品に出演して私たちを楽しませてくれるでしょう!

芸能界の友人もすごく多いと言われている水川あさみさん。活動的で明るい性格が、元気と笑顔の源なのでしょうか?サバサバしていて少し男っぽい印象もある水川あさみさんは、見ていて楽しい女優さんとしてファンも多くいらっしゃるのだと思います。
テレビなどでは、あまり見ることができなかった水着姿ですが、今回の水着画像で見ることができた水川あさみさんの美しさには驚かされました!!
私服もおしゃれだと言われている水川あさみさんですが、水着もとっても可愛く美しかったです。

これからのご活躍にもさらに期待大ですね・・・!!

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ