記事ID23327のサムネイル画像

【売れなくても大丈夫!】永尾まりやは実家が大金持ちだった!

AKB48のメンバーとして活躍している永尾まりや。
実は永尾まりやに関してはファンの間で有名な噂があります。
それは「実家が超金持ち!」という噂です。
都市伝説と化している永尾まりやの金持ち説について、ご紹介したいと思います。

本当は、お金持ち?永尾まりやのプロフィール

永尾まりや

永尾まりやの実家に対して、
数々の「金持ち都市伝説」があります。

永尾 まりや(ながお まりや、1994年3月10日 - )は、
日本のアイドル・ファッションモデル

出典:http://wkp.fresheye.com

神奈川県横浜市出身。
アービング所属。

出典:http://wkp.fresheye.com

女性アイドルグループAKB48チームKのメンバー

出典:http://wkp.fresheye.com

「お金持ち!」と言われてしまうと
確かにお金持ちのお嬢さんのような顔立ちに見えてくる永尾まりや。
いったい、どんな「お金持ち」エピソードがあるのでしょうか?

お金持ちと噂の永尾まりやのグラビア画像を紹介します!

それではアイドルとしての永尾まりやをグラビア画像で見てみましょう!

実家はお金持ち?永尾まりやの画像①

お金持ちという先入観から
どこか清楚に見えてしまう永尾まりや。

実家はお金持ち?永尾まりやの画像②

どこか表情に余裕を感じてしまいます・・・
お金持ちという先入観を
取り除いてみてみましょう。

実家はお金持ち?永尾まりやの画像③

白い肌とブルーの水着という
組み合わせが似合いますね。

実家はお金持ち?永尾まりやの画像④

アイドルといえば白い水着は外せません。
勿論、永尾まりやも白ビキニが似合っています。

実家はお金持ち?永尾まりやの画像⑤

女の子座りが可愛さを引き立てています。
スタイルもイイですね。

実家はお金持ち?永尾まりやの画像⑥

後ろ姿も、とても理想的です!
振り向いた表情がなんとも悩ましい!

お金持ちかは抜きにして、
純粋に永尾まりやの画像を見た限りでは、
さすがAKBのメンバー!といった感じで、とても可愛いです!

芸能界にも広がる永尾まりやの実家が「金持ち」の噂。

「AKB48永尾まりやはスケールの違う金持ち」

出典:http://denpaderuo.com

お笑い芸人のケンドーコバヤシが永尾まりやの金持ち説について
ラジオ番組で、こんなことを言っています。

ケンドーコバヤシ

(永尾と)番組の中でも合間でもしゃべってて、
なんかスケールの違うお金持ちらしい

出典:http://denpaderuo.com

どうやら噂ではなく、永尾まりや本人との会話から出た話題らしいです。
やはり永尾まりやの実家は大金持ちのようです。

ファンの間では有名な話だが、高橋は知らなかった

出典:http://denpaderuo.com

ケンドーコバヤシから永尾まりやの実家が金持ちだと聞かされた高橋みなみは、
永尾まりやの立ち振舞がお嬢様のような雰囲気だったことに気付き納得したようです。

お金持ちは永尾まりやだけじゃない?その他の、お金持ち伝説!

永尾まりやの、お金持ちについての噂は本当だったようです。
しかし、AKBには永尾まりや以外にも、
お金持ちのお嬢様が在籍しているという噂です。

AKBメンバー:お金持ちリスト①

親が別荘を所有。
家に門番がいて地元では有名な名家。
自家用クルーザーで遊ぶお嬢様。

出典:http://akb48taimuzu.livedoor.biz

AKBメンバー:お金持ちリスト②

定価50万のデジカメを買ってもらうお嬢様。
一族で総合病院を経営。

出典:http://akb48taimuzu.livedoor.biz

AKBメンバー:お金持ちリスト③

島田 晴香

実家が老舗温泉旅館を経営。
自宅には、カラオケ・サウナ付き温泉・プレイルーム完備。
静岡から劇場まで新幹線通勤するお嬢様。

出典:http://akb48taimuzu.livedoor.biz

AKBメンバー:お金持ちリスト④

山内 鈴蘭(現SKE48)

ゴルフはシングルの腕前。
AKBに入る前は年末は海外で過ごしていた。

出典:http://akb48taimuzu.livedoor.biz

永尾まりや以外にも、負けないくらいのお金持ちがいますね。
あれだけメンバーが多ければ、いても不思議ではないですね。

永尾まりやの実家が、お金持ちなのは本当だった!

永尾まりやのTwitter画像より

シャンデリアのある
お部屋・・・

今までは永尾まりやの実家がお金持ちだということは
ファンの間での噂レベルでしたが、
ラジオ番組で永尾まりや本人が、お金持ちだという証言が取れましたので
永尾まりやの実家がお金持ちだという噂は真実に変わりました!
アイドルには色々なタイプがいるから面白いですね!
競争の激しいアイドル界。
お嬢様出身のアイドル!永尾まりやの今後の活躍に期待しましょう!

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ