記事ID23262のサムネイル画像

トップグラドル・杉原杏璃に現在彼氏はいるのか?過去の彼氏は?

30代のトップグラビアアイドルとしてだけでなく、株ドルとしても知られる杉原杏璃さん。そんな杉原杏璃さんには、現在彼氏はいるのか?杉原杏璃さんの好みの彼氏とは?過去にどのような彼氏がいたのかについて調べてみましたので、ご紹介していきたいと思います。

彼氏はいるの?トップグラビアアイドル杉原杏璃のプロフィール

芸名:杉原杏璃
(旧:杉原あんり)
本名:杉原杏璃
生年月日:1982年6月12日
年齢:2015年現在33歳
出身地:広島県福山市
血液型:A型
身長:157cm
体重:39kg
スリーサイズ:89/56/80
靴のサイズ23.5cm
出身高校:広島県立福山葦陽高等学校

出典:http://ariponnews.com

・高校卒業後、上京しグラビアアイドルを目指す。

・2003年のデビュー以来グラビアの他、ドラマやバラエティ、Vシネマ等幅広く活動している。

・株式投資に詳しく、近年は株ドルとしてその豊富な知識を武器に活躍中。

出典:http://matomeyomi.blog.so-net.ne.jp

30代の大人気グラドル杉原杏璃には現在彼氏がいるのか?

杉原杏璃の彼氏に求める条件「真面目なら仕事をしない男性でも良い」!?

お金はあるけど彼はいないという杉原。「この先パートナーが現れなくても、一人で生きていく術として株式投資をやっていきたいです。彼が出来ても(投資は)私に任せて欲しいです。真面目なら仕事をしない男性でも良いです」と思わぬ発言に恋人候補が殺到するかも?

出典:http://npn.co.jp

杉原は「貯蓄をしっかりしてあとは素敵な彼を見つけたいなと思います」と恋活に意欲を見せるものの、「ひとりで生きていく術としてこれからも(投資を)やっていこうかな」と弱気な発言も。「33歳になって“面倒くさい”と言われるようになった」と打ち明けた杉原に、藤森が「仕事していない人でもいいの?」と聞くと「いいですね」と杉原。藤森は「(恋人希望者が)殺到しますよ」と心配していた。

出典:http://japan.techinsight.jp

杉原杏璃さんは、株式投資で大きく稼いでいると言われています。グラビアアイドルの収入よりも株式投資による収入のほうが圧倒的に多いとテレビ番組で言っていました。

だから経済的には、独身でもひとりで生きていくことができるんでしょうね。だから、彼氏は「真面目なら仕事していない人でも良い」発言が出たのでしょうね。

33歳にして、株式投資で成功するなんてすごいです。杉原杏璃さんが株式投資を始めてから、もう10年にもなるそうです。

でも?だから?お金はあるけど、彼氏はいないんですね。

杉原杏璃の初官能小説の主人公アンリは自分自身!?その彼氏は本物?

グラビアアイドルの杉原杏璃が、初小説「……and LOVE」の発売記念イベントを東京で行った。広島から上京したグラドル・アンリが主人公の官能小説で、まるで実体験のように濃厚なラブシーンも描写している。インタビューで杉原は「実体験の割合は…半分くらい。妄想を膨らませてもらえるかな。仕事がうまくいかないと男性に依存するところは自分自身」と妖しげに笑った。

出典:http://ima.goo.ne.jp

杉原杏璃さんは、小説を執筆したんですね。すごいですね~、いろいろな才能を持っているんですね。

主人公がグラドルのアンリですから、自伝的小説かと思いきや、杉原杏璃さん曰く、「実体験の割合は…半分くらい」なんですね。

杉原杏璃さんは、仕事がうまくいかないと男性に依存するところがあるんですね。ということは、常に彼氏がいるのかと思いきや、今はいないみたいですね。

グラビアアイドル・杉原杏璃(33)が官能小説「……and LOVE」を発表して話題になっている。主人公は杉原と同じく「アンリ」。広島から上京するときに別れた地元の彼氏、グラビア引退まで考えるきっかけになる年下の彼氏……。業界の描写や濃厚な濡れ場はリアルそのものだが、これはあくまで“小説”。実話なのか、フィクションなのか? 「そこが一番ポイントというか想像を膨らませてほしいところですね」といたずらっぽく笑う杉原。

出典:http://www.nikkan-gendai.com

杉原杏璃の初の官能小説「……and LOVE」には、主人公アンリの彼氏が登場するんですね。この記事に掲載されているのは、

広島から上京するときに別れた地元の彼氏、グラビア引退まで考えるきっかけになる年下の彼氏……。

これって、杉原杏璃さんの実在した彼氏なんじゃないかって思いますよね。この小説読んでみたくなります。

杉原杏璃は、彼氏と食事はどうしたい?

──デートではどこで食事をしたい?

杏璃 私は絶対「家派」!やっぱり落ち着くし、二人だけの会話を、まったり周囲を気にせずにできるでしょ?

──彼氏には手料理をふるまいたい?

杏璃 だよね。男の人って、普段はどうしても外食が多くなりがちで、栄養だとか健康はあまり気にせず食べていそうじゃない?なので、私と一緒にいるときくらいは、野菜中心でバランスのいい食事をしてもらいたいから。

──いっぱい食べる男の人は好き?

杏璃 大好き!彼氏があまり食べないと逆に心配……。お店で「大盛り」とか注文されると、「カッコイイなあ」って萌えちゃうの(笑)

出典:http://form.allabout.co.jp

杉原杏璃さんは、彼氏とのデートの食事は家派で、彼氏には、野菜中心でバランスのいい手料理をふるまって、大盛りを注文する彼氏がカッコイイなんて、男にとっては、理想的な彼女で、うれしい限りです。

でも杉原杏璃さんって、料理が上手いイメージがないですね。

杉原杏璃の“業界人には捨てられるという過去のトラウマ”

以前にバーデンダーの男性に一目惚れしたエピソードを明かしていた杉原だが、「調べに調べたんですけど、どうやらモデルさんだったんです。業界の人には捨てられるので、その人とは進展してません」と過去のトラウマから諦めた様子。その代わり、狙いを一般人に向けたことを明かしながら「今度友達と街コンしようという話になっています。新宿か大久保で。街コンで見つけた男性と友達になって、あわよくば…」と話していた。

出典:http://news.mynavi.jp

杉原杏璃さんには、業界の人には捨てられるという過去のトラウマがあったんですね。初めて知りました。

やっぱり杉原杏璃さんはスポーツ選手や芸能人などの有名人よりも一般人のほうが、好みみたいですね。

杉原杏璃の衝撃の恋愛遍歴、歴代の彼氏とは?

杉原杏璃は、歴代の彼氏に100%浮気された!!

でも私、結婚にあまり興味なくて。それは男性を信用していないから。これまで4人としか付き合ったことないんですけど、歴代の彼には100%浮気をされる。「この時間に遊びに行くね」と連絡して家に行くと、女の子がベッドに寝てたり、「このメール、何?」と聞いたら、「おまえ、3番目なのに言う必要ある?」って逆ギレされたことも……。男運ないんですよ。自宅にあるコスプレ衣装も、もともとプライベートで使いたくて男性用も装備があるんですけど、使う機会がなくて仕事で使うという逆転現象が起きてる(笑い)。

出典:http://www.nikkan-gendai.com

杉原杏璃さんの衝撃的な発言です。

・男性を信用していないから、結婚に興味がない。
・これまで4人としか付き合ったことがない。
・歴代の彼氏には100%浮気される。

杉原杏璃さんって、とっても美人なのに必ず浮気されるなんて、意外です。杉原杏璃さんって、ちょっと変わったところがある人なので、それが浮気される原因かもしれませんね。

杉原杏璃が彼氏に盗撮されていた!?

杉原 これは5年以上前の彼氏なんですけど、家にカメラをいっぱい設置されていて、それで私を撮っていたんですね。でも、変態とかそういうのじゃないんです! ただ、私のことが大好きだから盗撮していた。それだけのことなんです。だから、彼氏も帰宅すると、「杏璃は何してたのかな~?」と、留守中の私の映像を見る。間違いなく、私のことをいっぱい愛してるからこその盗撮です!

出典:http://www.excite.co.jp

杉原杏璃さんは、彼氏に盗撮されていたそうです。でも杉原杏璃さんは盗撮されていることを承知していたようですね。

彼氏が杉原杏璃さんのことを、いっぱい愛してるからこその盗撮だと言っていますよね。

やっぱり、杉原杏璃さんは、変わっています。変態とまでは言わないですが。

彼氏が杉原杏璃の髪の毛を集めていた!?

杉原 私の髪の毛を集めている彼氏がいましたね。そのコレクションを、彼氏と別れるときにもらいました。きっと私のDNAを保管したかったんでしょうね~。これも私が愛された証だと思って、今でも保管してあります。

出典:http://www.excite.co.jp

彼氏が彼女の髪の毛を集めているっていうのは、あり得るかなとも思いますが、このコレクションを別れるときに彼女に渡すって、あり得ないんじゃないかと思います。

しかも、この髪の毛コレクションを愛された証だと思って、今でも保管している杉原杏璃さんって、かなりの変わり者なんだなと思います。

杉原杏璃、彼氏に首都高に置き去りにされる!?

杉原 そーですね~。首都高に置き去りにされたことかなぁ。

―それ、痴話げんかっていうか、事件ですよ、事件ッ!

杉原 そんな大したことじゃなくて、ドライブ中にけんかして彼氏に「降りろ!」と言われ、「うん。降りる」って。それで高速バスの停留所まで首都高を歩いていただけですよ。

―いやいや、もはやハードコアな放置プレイですよ!

杉原 最初はすっごいムカつくんですけど、高速を歩いているうちに「この状況から生還したら、私すっごいカッコいいかも。わー、ゲームみた~い♪」というモードになって高速バスの停留所目指してズンズン歩いていけるんです。でも、冬場はキツいですよ。ホントに凍えそうですから(笑)。

―(笑)じゃないですよ! で、彼氏とは仲直りは?

杉原 これが仲直りできるんです。彼氏に「おまえ、よく帰ってきたなー!」と言われ、私が「寒かったけど、こんなことあったんだ。すごいでしょー!」とトークしているうちに仲直りです。でも、友人には「そんな男とは即別れなさいッ!」って言われちゃいましたね(笑)。

出典:http://www.excite.co.jp

けんかしたからって、首都高で車から降ろすって、杉原杏璃さんを危険にさらす行為じゃないですか。ちょっと常識では考えられないですよね。

でも、杉原杏璃さんもノリノリになって、高速を歩いて、帰ってくるなんて、その彼氏と仲直りするなんて、もう杉原杏璃さんは変人としか言いようがないですね。

杉原杏璃は株ドル?ストーカー被害、ニオイフェチ等について

杉原杏璃は株ドル!?

株で大儲け?本業より稼いでいる?

杉原さんは毎日の株価の動向を1時間ごとにチェックし
値動きをノートに記入するなど、株式投資に相当な力を入れているようです。
その利益は、本業のグラビアアイドルとしての収入をはるかに凌ぐというのですから驚きですよね!

「リーマンショックがあった時(2008年)には200万円くらい損失を出した」
と言っていますから、少なくても7年以上は株を勉強なさっているみたいです。

話によると、株だけで年間500万円前後儲かっているんだとか。
その豊富な知識を活かして、近年はマネー誌へも活躍の場を広げているそうです。

出典:http://matomeyomi.blog.so-net.ne.jp

以前、テレビ番組で、杉原杏璃さんのグラビアアイドルとしての年収は200万ぐらいで、家賃は20万くらいだと紹介されていました。グラビアアイドルとしての年収は意外と少なく、しかし、家賃は高いですよね。

杉原杏璃さんがこの家賃のマンションに住めるのは、株式投資で稼いでいるからのようです。杉原杏璃さんが株式投資で稼げているということが、驚きです。

株式投資って、難しいってイメージですからね。

杉原杏璃は株ドル、は嘘?

株ドルは嘘?

杉原さんが株ドルを公言している事に対して一部ネットでは

「タニマチみたいなのに言われるまま買ってるだけじゃないか?」

「インサイダー情報を受け取っているだけだろ?」

というような声も上がっています。
こんなにバリバリ活躍している人気グラビアアイドルが株でも儲けているなんて
作り話だろ?って思う方もいらっしゃるようです。

出典:http://matomeyomi.blog.so-net.ne.jp

そうですよね。グラビアアイドルをやりながら、株式投資で稼ぐって、かなりハードルが高いですからね。こういう噂が広まるのは納得がいきますよね。

杉原杏璃さんは、独学で始めたのでしょうか?それとも誰かに教えてもらったのでしょうか?

興味深いところです。

株式投資の利益で両親のために家を建てたって、本当?

杉原杏璃 新作DVDで両親のために建てた実家公開

撮影は実家でも行われ「弟の部屋も黙って借りてます。お気に入りはリビングのシーン」。ちなみにこの実家は、杉原が株式投資で得た利益で母親のために建てたもの。財テクグラドルの面目躍如だ。

出典:http://www.tokyo-sports.co.jp

株式投資の利益で家を建てるって、めっちゃすごいですよね。どんだけ稼いでいるんだと思っちゃいます。

でも杉原杏璃さんがいくら株式投資で稼いでいるといっても、家を建てるとなると、かなりの資金が必要になりますよね。

仮に本当に家を建てたとしても、ちょっと無理している面があるんじゃないでしょうか?

杉原杏璃が恐怖のストーカー体験を告白!!

イベントにちなみ「最寄りの駅からずっと付いてくる人がいたんです。特に何をしてくるわけじゃないんですけど、ずっと見てますね。不定期なペースでやってくるんです…」と実際にあった恐怖のストーカー体験を告白した杉原。「私より全然年下で、大学生ぐらいの男性。今は引っ越したので、今のところは大丈夫ですけど、駅近は良くないなって…」としみじみ。そのまま警察にも届を出したというが「その人も付いてきました。警察の向かいで、ずっと待っているような、すごく不思議な方でした」と振り返った。

 「(ストーカーから守ってくれる彼氏も)もちろんほしいですよ。(彼氏がいないのも)もうそろそろやばい。誰でもいいので、守ってほしい。もう選んでいる場合じゃない。(彼氏ができる)気配はまだないですね…」と頼もしい彼氏が現れることを願っていた。

出典:http://www.sponichi.co.jp

杉原杏璃さんは、けっこうストーカー被害に遭遇しているようです。

グラビアアイドルとして、過激なDVDやイベントでのファンサービスなどをしていますから、一部のファンなどがストーカー化してしまうのかもしれませんね。

危険な目に遭わないように、ストーカー対策をしっかりやってほしいですね。

ニオイで浮気を見つけることができる!?

12日放送のバラエティ番組「ヒミツの恋バナナ」(TBS系)で、杉原杏璃が自身の“ニオイ好き”にまつわるエピソードを披露した。

番組では「男の人間本来のニオイに惹かれる」という共通点を持った6人の女性タレントが登場しスタジオでトークを繰り広げた。

その中で杉原は“ヘソのニオイ”が好きだそうで「最強です、一番大事な穴なので」と熱弁した。さらに杉原は「ニオイに敏感すぎて私が、彼の浮気をすぐに見つけることができる」と語りはじめた。

出典:http://news.livedoor.com

杉原杏璃さんは、ニオイフェチなんですね。ヘソのニオイが好きって言っていますが、ヘソのニオイって、嗅いだことないかもです。理解しがたいです。

ニオイで彼氏の浮気を見つけることができるって、一種の特殊能力ですね。これが本当なら、杉原杏璃さんとつきあったら、浮気はできないですね。

杉原によると、自身が23歳の頃に交際していた男性は、度々違う“フェロモンのニオイ”が漂っていたそう。杉原は浮気を疑ったが、男性が「(杉原が)1番だ」と豪語していたため我慢していたという。

しかしある日「とんでもないフェロモンのミックスが帰ってきた」そうで、杉原は「いい加減にしてよ。何人とそういうことをしてきたの」と問い詰めたところ、その彼氏は「お前が1番と言ったけど、お前が7番だよ」と浮気を白状したそう。

「日替わりですごいことをやっている彼だったんですよ」と話す杉原に対して、土田晃之は「嗅覚はスゴイけど女の勘はニブイね」と鋭いツッコミを入れ笑いを誘った。

杉原は「(その彼氏は)ニオイの相性が良かったので手放したくなかった」と振り返りつつ、その後も「最終的に彼はどうでもよくなってニオイで十分」「(彼氏と別れた時も)その人のTシャツをもらって枕カバーにする」という仰天エピソードも披露した。

出典:http://news.livedoor.com

これまで、ニオイの相性って考えたこともなかったです。「最終的に彼はどうでもよくなってニオイで十分」って発想も不思議ちゃんですよね。

杉原杏璃を知れば知るほど、変な女だなあと思っていまいます。

杉原杏璃に整形疑惑!?

そして以下の画像は、
杉原杏璃さんの若いころの
画像です。

少し雰囲気が違いますね。
過去の画像なので、顔が少し
違う気もし、このような画像から
ネット上での整形疑惑は拡散
していきます。

が、顔は日々変化していくし、
また今はメイクの技術が進歩
していますから、すぐに整形
とは確証はできません。

出典:http://ariponnews.com

これは、杉原杏璃さんの若い頃の画像だそうですが、いや~、ちょっとびっくりです。今の杉原杏璃さんのほうが何百倍、いや圧倒的に美人で可愛いですね。

年を重ねるごとに、美しくなっているということでしょうか。

正直言って、この画像だけでは整形しているかどうかなんて、わからないですが、女の人は劇的に変わるんですよね。30代になってからが女性は勝負だと思います。

杉原杏璃に彼氏ができ、幸せになることができるのか?

これまで、杉原杏璃さんの彼氏について、調べてみました結果、2015年現在、杉原杏璃さんに彼氏はいないようです。

杉原杏璃さんの過去の彼氏については、変わった人が多いし、浮気も100%されるなど、杉原杏璃さんは男運がないというか、男を見る目がないですよね。

杉原杏璃さん自身も相当変わっていますからね。なかなかつきあうのは大変なんじゃないかと思いました。

果たして、杉原杏璃さんと相性ピッタリの理想の彼氏は現れるのでしょうか?

仕事については、33歳にして、グラビアアイドルとして第一線でご活躍されていますので、これからも輝き続けてほしいと期待しています。

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ