記事ID23194のサムネイル画像

ダウンタウン浜田雅功と不倫した女、吉川麻衣子の今に迫る!

昨年ダウンタウン浜田と不倫騒動で話題となった吉川麻衣子。あれから彼女は今どうしているのか!?仕事は今どうしているの?今どんな生活を送っているの??あの騒動以来芸能界に姿を見せなくなった吉川麻衣子の知られざる“今”に迫りたいと思います!!

今が気になる吉川麻衣子のプロフィール!

1985年3月28日生まれ。
出身は広島県。
2005年からグラビアを中心に女優・タレントとして活躍。
スリーサイズはB86・W58・H86。
趣味はゴルフと料理。

2005年にグラビアデビューし、小柄な体ながら86cmのEカップにくびれたウエストラインという抜群のプロポーションで人気を獲得した。

出典:http://news.mynavi.jp

吉川は2005年にグラビアアイドルとしてデビューし、以降はイメージDVDをリリースしたり、ローカル局のバラエティ番組やドラマなどに何度か出演する程度で全国的な知名度はないものの、細々とやっていたようだ。

出典:http://geinou-7days.seesaa.net

日本の元グラビアアイドル。K-pointに所属していた。今では芸能界からは引退している。

出典:http://ja.wikipedia.org

タレントとしての知名度はまだまだ低かった吉川麻衣子さん。吉川麻衣子さんの芸能活動を代表する出来事がダウンタウン浜田さんとの不倫騒動といっても過言ではありません。
そんな吉川麻衣子さんはなんと今ではもう芸能界を引退されているようです。

今は昔?吉川麻衣子、ダウンタウン浜田との不倫騒動

今から遡ること約1年前、ダウンタウン浜田さんと吉川麻衣子さんの不倫が報道されました。

週刊誌フライデーの記事によると、二
人は浜田雅功さんの愛車でドライブデ
ートした後、浜田雅功さんの自宅では
ない都内の別のマンションに消えて行
ったとのこと。

出典:http://funip.jp

今から1年前、吉川麻衣子さんがダウンタウン浜田さんとフライデーされてしまった時の画像です。

浜田雅功と吉川麻衣子の出会いは、4年前に放映されたドラマ「検事・鬼島平八郎」での共演。浜田雅功が主演で、吉川麻衣子は6回にわたって出演している。

出典:http://www.akb48matomemory.com

バッチリ写ってしまった吉川麻衣子さん。

浜ちゃんとの不倫報道が上がったのは2014年6月です

交際は2011年からスタートし

3年間の間誰にもバレずに不倫関係でした

芸能スクープ記者の人間も薄々感じていたそうです

出典:http://hirotoshi.xsrv.jp

浜田さんのほうもバッチリ・・・・。

3年間も不倫関係にあったというのは驚きですね!よく今までばれずに関係を続けていたものです。

浜田雅功、吉川麻衣子との不倫を認め謝罪

吉川麻衣子との不倫騒動を潔く謝罪した浜田さん。
今でも何事もなかったように芸能活動を続けています。

ダウンタウン浜田雅功(51)が14日午後、所属事務所を通じてマスコミ各社にファクスを送った。13日発売の写真週刊誌「フライデー」にグラビアタレント吉川麻衣子(29)との不倫疑惑を報じられた件について、不倫を事実上認め、謝罪した。

出典:http://www.nikkansports.com

浜田は「発売中の週刊誌の件では大変お騒がせし誠に申し訳ございません。特に家族には、大変辛く、恥ずかしい思いをさせてしまいました。家族で話し合い、一家の主として、夫として、親として、心から謝罪しました。

出典:http://www.officiallyjd.com

「家族にこの様な思いをさせまいと猛省しております。皆様にはこれまでどおり、私たち家族を温かい目で見て頂ければ幸いです」(原文のまま)と続けた。

 最後に「2014年6月13日 浜田雅功」と直筆で記した。

出典:http://www.nikkansports.com

不倫騒動が発覚してすぐさま謝罪するところは、浜田さんは男らしく大御所らしいですね。
しかし不倫が発覚した時、吉川麻衣子さんとは一体どういう話になったのでしょう?今となっては不明ですが気になります!!

松本人志も相方と吉川麻衣子の不倫騒動で謝罪

浜田さんに代わって?ダウンタウン松本さんが浜田さんと吉川麻衣子さんの不倫騒動に言及し謝罪。・・・・というかいじっています。今となってはもう笑い話??

今だからわかる!吉川麻衣子が浜田雅功と不倫した目的

今となってはもう見ることのできないグラビアアイドルとして活躍していた頃の吉川麻衣子さん。こんなセクシーボディの若い女の子に誘惑されたら浜田さんが不倫するのもしょうがない??
 

「この世界、グラビア一本で食べていけるコなんて一握り。バイトをしながら活動するか、パトロンを見つけないと生きていけないんです。吉川麻衣子は後者。

出典:http://www.imashun-navi.com

『生活の面倒を見てくれる大物芸能人や社長さんはいないかな?』と、グラビアの友達に相談していたんですよ。

出典:http://www.imashun-navi.com

冠番組を持っている大物芸能人の愛人になると、番組に出してもらえるという旨味も。吉川麻衣子の場合も、目的がお金だけなら、浜田とテレビで共演するようなことはしないでしょうから、計算の上だということです」(芸能ライター)

出典:http://news.livedoor.com

今では吉川麻衣子さんに対し、世間は浜田さんとの不倫騒動を彼女のお金目的であろうとの見方が強いようです。実際吉川麻衣子さんの稼ぎでは到底できないような、経済的に恵まれた生活を送っていたというのですから浜田さんに金銭面でのサポートをしてもらっていたのは間違いないようです。
そんな吉川麻衣子さん、果たして今はどうしているのでしょう・・・・?

吉川麻衣子の今!

今では懐かしい、吉川麻衣子さんのセクシーグラビア。

元Fカップグラドルの吉川麻衣子さん

ダウンタウンの浜田雅功さんの過去不倫相手として有名な話ですね

芸能界引退説が浮上していましたが今はすでに芸能界を引退されています

出典:http://hirotoshi.xsrv.jp

完全に芸能界から姿を消しました

原因はやっぱり浜田雅功との不倫報道今はハワイに移住している噂もあり

芸能界だけではなく、日本にすら居れなくなっているそうです

出典:http://hirotoshi.xsrv.jp

今ネット上で話題になっているのは。。。 吉川麻衣子が浜田雅功の子供を妊娠している?! という噂です。

出典:http://xn--zck9awe6d0523auwbt19aem0e.jp

こちらは吉川麻衣子さんが浜田さんの子供を妊娠していたのでは?との噂の発端となった画像。確かにこれを見たらもしや・・・と思うかもしれませんが、この赤ちゃんは吉川麻衣子さんの友達の赤ちゃんであった可能性が高いことが今ではわかっています。

吉川麻衣子のウェブ上での芸能活動が
いっさい何事も無かったかのように消し去られているのだ。
そのため吉川のブログやツイッターはすでに存在していない。

出典:http://xn--50-hi4azc9fsf5155c.com

今では吉川麻衣子さんに関するさまざまな噂が飛び交っています。
しかし今確実にわかっていることは、吉川麻衣子さんが完全に芸能界から姿を消し、その裏には金銭が絡んだ取引があったのだろうと言うことです。じゃなきゃそれまで芸能活動していた吉川麻衣子さんのブログや芸能暦などが今更一切消し去られるなんて不可能でしょう。

吉川麻衣子の不倫騒動&今に関するまとめ!

吉川麻衣子さんの芸能活動はダウンタウン浜田さんとの不倫騒動だけが世間の記憶に刻まれることとなりました。一体彼女は今頃どこで何をしているのでしょう?

いかがでしたか?吉川麻衣子さんとダウンタウン浜田さんの不倫騒動から吉川麻衣子さんの”今”間でを追ってみました。すでに吉川麻衣子さんは芸能活動を止め一般人となっているためあまり詳しく今の状況を突き止めることはできませんでしたが、浜田さんも何事もなかったように芸能活動を続けているあたり、多額のお金で決着がついたのだろうと予想されます。きっと今頃お金に困らない優雅な暮らしをしているんじゃないでしょうか。

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ