記事ID23153のサムネイル画像

水野美紀が主演作品で【フルヌードを大披露!】カップ数はいくつ?

踊る大捜査線などをはじめ、女優として活躍中の水野美紀。
そんな水野美紀が映画「恋の罪」で大胆なフルヌードを披露。
水野美紀が主演する「恋の罪」とは、どんな内容の映画なのでしょうか?
映画「恋の罠」についてや水野美紀の美しい画像などを紹介したいと思います。

「恋の罪」主演!水野美紀のプロフィール

水野美紀

映画「恋の罪」主演女優。

水野 美紀(みずの みき、1974年6月28日 - )は、日本の女優。

出典:http://wkp.fresheye.com

香川県高松市出身。
オフィス・モレ所属。

出典:http://wkp.fresheye.com

代表作品
1997年 踊る大捜査線 (フジテレビ)
2002年 アテルイ (舞台)
2008年 あの空をおぼえてる (映画)
2008年 ジャージマン (舞台)

出典:http://talent.yahoo.co.jp

踊る大捜査線での柏木雪乃役などのイメージが強い水野美紀が
映画「恋の罪」でヌードになるとは驚きました。

「恋の罪」主演女優、水野美紀の美しい画像まとめ

今回、「恋の罪」で大胆なフルヌードを披露した水野美紀。
そんな水野美紀の過去の画像を見てみましょう!

「恋の罪」主演女優!水野美紀の画像①

懐かしの格闘ゲームキャラのコスプレです。
衣装から覗く脚が美しいです。

「恋の罪」主演女優!水野美紀の画像②

過去にセクシーグラビアも披露しています。
大人の女性の色気ですね。

「恋の罪」主演女優!水野美紀の画像③

時代を感じさせる水着のデザインですね。
スレンダーなボディに黒が似合います。

「恋の罪」主演女優!水野美紀の画像④

きれいな太モモ!
スタイル抜群です。

「恋の罪」主演女優!水野美紀の画像⑤

セミヌードも過去に披露しています。
表情がセクシーですね。

こんなに美しい水野美紀が「恋の罪」では濡れ場にも挑戦!
一体どんな映画になっているのでしょうか?

「恋の罪」で女優としてのスキルアップを狙う水野美紀

「恋の罪」舞台挨拶での水野美紀

いままでとは違う女を追究した役でした。
この機会に役の幅が広がればいいな

出典:http://www.oricon.co.jp

この「恋の罪」は
第64回カンヌ国際映画祭に出品された作品です。
水野美紀としても女優として勝負に出たようです。

「恋の罠」でのワンシーン

和子役を演じる水野美紀。

水野が演じるのは、夫以外の男との関係から逃れられない刑事・和子役。

出典:http://www.oricon.co.jp

仕事と家庭との間で苦しむ女性刑事の葛藤を描いています。
「恋の罠」主演だけあって難しい役柄を水野美紀は演じています。

「恋の罪」舞台挨拶での様子。

3人の女性の数奇な運命が、
渋谷のラブホテル街で起きた猟奇殺人事件をきっかけに交錯する。

出典:http://www.oricon.co.jp

「恋の罪」は濡れ場が多い映画のようです。
水野美紀の演技力にも注目ですね。

水野美紀が語る!「恋の罪」への意気込みは?

「恋の罪」監督の園子温

監督も「恋の罪」への
意気込みを語りました。

私の女性に対する愛、尊敬、恐怖を描きました。

出典:http://www.oricon.co.jp

その結果、私の中の卑しくて、
軽蔑すべき感情とも向かい合わざるを得ませんでした。

出典:http://www.oricon.co.jp

「恋の罪」で水野美紀をはじめ、出演女優の演技力を評価している監督は
カンヌでの「恋の罪」への反応が楽しみなようです。

「恋の罪」出演の女優陣

中央:水野美紀

園監督のセンスで大変面白く、力がある作品になっています

出典:http://www.oricon.co.jp

全てをさらけ出し、フルヌードにも挑戦した水野美紀。
「恋の罪」での演技に自信があるようです。
そして、海外での「恋の罪」への反応も楽しみなようです。

水野美紀主演の「恋の罪」は現在BD+DVDにて発売中!

水野美紀のフルヌードで話題となった「恋の罪」
その話題性を反映しているかのように予告編の再生回数も220万回を超えています。
いかに水野美紀主演の「恋の罪」に注目が集まっていたかが分かりますね。
そんな「恋の罪」は現在BD+DVDにて発売されています。
「恋の罪」での水野美紀の演技に興味がある方は、是非、購入してみては如何でしょうか!

TOPへ