記事ID18143のサムネイル画像

いくつになってもきれいなお姉さん!水野美紀の画像集!どれが好き?

ドラマ「37、5度の涙」では病児保育士という難しい役どころを演じる水野美紀さん。40歳になっても劣化することをしらない水野美紀さんの画像をまとめて見ました。過去の画像から現在の画像まで、クールビューティでしなやかな体を持つ水野美紀さんの魅力ある画像をご覧下さい!

美しい水野美紀さんとは?

名 水野 美紀
生年月日 1974年6月28日(40歳)
出生地 日本の旗 日本・香川県高松市
身長 167 cm
血液型 B型
職業 女優
ジャンル 映画・テレビドラマ・舞台
活動期間 1987年 -
事務所 オフィス・モレ
公式サイト 水野美紀公式サイト

出典:https://ja.wikipedia.org

女優として多くのテレビドラマなどに出演。アクション作品への出演を得意としており、立ち回りシーンも吹き替えなしで演じる。後年は、舞台・映画への出演や、執筆などに活動の中心を移す。

出典:https://ja.wikipedia.org

美しくてアクションもできるなんて水野美紀さんは多才ですね!

1987年、中学1年の時に『第2回 東鳩オールレーズンプリンセスコンテスト』に出場し、準優勝。その後、俳優・大野しげひさが社長を務める芸能事務所のグリーンプロモーションにスカウトされて上京する。当初は雑誌のモデル・CM活動を中心としていた。

出典:https://ja.wikipedia.org

水野美紀さん、学生時代の画像

水野美紀さんのストⅡの春麗のコスプレ画像

同じく中谷美紀さん春麗のコスプレ画像

この画像は1992年のものです

映画「シュート!(94年)」出演時の水野美紀画像

映画初出演(?)でヒロイン役。20才頃なのであまり今と印象は変わらないかもしれません。映画「シュート!」は、若きSMAP総出演で森且行も出演しています。

出典:http://plaza.rakuten.co.jp

水野美紀さんのこの画像は有名でしたよね!

中谷美紀さん、ルシェリのCM画像

水野美紀さんが世間に注目されるきっかけとなった画像。
水野美紀さんはこの画像のとき18歳です。

水野美紀さんと言えば!「踊る大捜査線」の柏木雪乃画像!

柏木 雪乃(かしわぎ ゆきの)あるいは真下 雪乃(ました ゆきの)は、1997年1月 - 3月にフジテレビ系で放送された日本の刑事ドラマ『踊る大捜査線』およびその劇場版の登場人物。演じた女優は水野美紀。

出典:https://ja.wikipedia.org

プロフィール[編集]
警視庁湾岸警察署刑事課強行犯係・巡査部長(産休中)。
昭和49年6月28日生まれ(※生年月日は水野本人と同日である)。血液型A型(初期はB型だった)。
本籍・東京都。自宅は港区台場。
最終学歴・カリフォルニア大学ロサンゼルス校中退。
資格・英検一級
特技・英会話(TOEIC860点)、少林寺拳法(※水野本人は初段である)
『容疑者 室井慎次』の時点で、真下正義(演:ユースケ・サンタマリア)と結婚する。以降は真下姓となる。

出典:https://ja.wikipedia.org

水野美紀さんが演じる柏木雪乃の画像

水野美紀さん演じる柏木雪乃画像

踊る大捜査線THE MOVIEの画像

交渉人真下正義での水野美紀さん画像

「踊る大捜査線」に復帰した水野美紀さん画像

女優の水野美紀が23日、都内で行われた映画『踊る大捜査線 THE FINAL 新たなる希望』(本広克行監督、9月7日公開)の完成披露試写上映後の舞台あいさつに登場。2005年公開の『公証人 真下正義』以来、7年ぶりに“カムバック出演”した雪乃役の水野は「7年ぶり? そんなに? すいませんでした。ただいま〜」と手を振って応えた。

出典:http://matome.naver.jp

7年ぶりに復帰となる水野美紀さんの画像

ファンに「ただいま」と手を振る水野美紀さんの画像

ステージに水野美紀が姿を見せると会場からは「わ~」と歓声と驚きが入りまじった声。雪乃の夫役・真下を演じたユースケ・サンタマリアは「雪乃が帰ってきてくれてね~」と喜び、電話でやり取りを交わしたシーンを述懐。すると水野美紀は「久しぶりに現場に行ったら、ユースケさんがテキトーにアドリブ言ってて、大変でした」と笑いながら振り返り「これで(シリーズ)最後かと思うと、ここに戻ってこれてよかった」と感激の面持ちだった。

出典:http://career.oricon.co.jp

ドラマ「アイムホーム」での水野美紀さん画像

ドラマで水野美紀さん演じる「野沢香」画像

野沢香 水野美紀
久の別れた妻。雑誌のライターをしている。記憶を失っているため、時として自分とすばるを今の家族と錯覚してしまうこともある久にやや困惑している。久とはなぜ結婚し、離婚したのか、その謎も徐々に解明されていく

出典:http://matome.naver.jp

制作発表記者会見での水野美紀さんの画像

まだまだあります!水野美紀さん画像集!

ふんわりとした雰囲気の水野美紀さん画像

はつらつとした美しさの水野美紀さん画像

水野美紀、四十路にしてヤリイカ釣りにハマる!恋愛は「とくにない。このまま行くかも」

出典:http://newslounge.net

女優・水野美紀が出演、陳式太極拳宗家継承者・チャオ・イエンがプロデュースするまったく新しいタイチー(「太極拳」の英語読みです)エクササイズDVD&BOOKをプロモーションする水野美紀さん

出典:https://www.google.co.jp

セクシーな水野美紀さん

体を鍛えている水野美紀さんは健康的な体でセクシーですね!

恋の罪での水野美紀さん画像

恋の罪』(こいのつみ、英題:Guilty of Romance)は、2011年公開の日本映画。監督は園子温、主演は水野美紀。

出典:https://ja.wikipedia.org

1997年に渋谷区で発生した東電OL殺人事件が元ネタになっている。作品の内容や、それまで清純派のイメージが強かった水野美紀がヘアヌードになったことでも注目を集め[1]、単館系の作品ながら興行収入一億円を突破するヒットとなった。第64回カンヌ国際映画祭・監督週間部門でワールドプレミア上映された[2]。

出典:https://ja.wikipedia.org

水野美紀さんが「恋の罪」についてインタビューを受けています

優しい夫と息子に囲まれながらも不倫に走る女刑事。小説家の夫を持ち、何不自由ない暮らしを送りながらも満たされない思いを抱える世間知らずの妻。昼は大学助教授、夜は売春婦という2つの顔を持つ女。それぞれの動機に動かされ、情欲に身をゆだねる姿は一見、奇異に映るが水野さんは「実は結構、リアルな気がしてます」と語る。

出典:http://www.cinemacafe.net

「実は結構、リアルな気がしてます」と答える水野美紀さんはさらにこう続けています。

すごく振り切った描かれ方をされていますが、監督は女性の本質を見抜いて作っているように感じました。私が演じた吉田は職業こそ刑事ですが、特別な人間という感じはないです。こうやってインタビューを受けていても、インタビュアーが男性か女性かで感じ方がハッキリと違うのが面白いです。仕事もバリバリやって、幸せな家庭もあるけど不倫しているという彼女を、女性は割と疑問もなく受け入れるんですが、男性は『何が不満なんだ?』って。不倫に走る特別な理由が描かれていないことが怖いし、理解できないみたいです(笑)。逆に女性は『そうだよね』と最初からそこを共通言語として理解してるんです」。

出典:http://www.cinemacafe.net

水野さん自身も演じる上で、この吉田という役柄をすんなりと受け入れることができたと明かす。
「女性の業とか欲、性的な部分にスポットが当てられていますが、男性も幸せな家庭があってもそれとはまた違った刺激を求めて不倫をしますよね(笑)? 女性は女性で種類は違うかもしれないけど同じように業を持ってると思います。女性って、一度スイッチが入ったらとことん行っちゃうという傾向もあると思うんです。吉田は何とか理性で境界線を越えずに踏みとどまってますが…。ただ自分でコントロールできない本能や性(さが)みたいなものは誰にでもあって、『それを満たしてくれるものがどこかにあるんじゃないか?』、『その先を覗いてみたい』という興味や希望を持っちゃうと転げ落ちていくんだろうなと思います」。

出典:http://www.cinemacafe.net

ちなみに水野さん自身、己のコントロールを失い、転げ落ちていったというような経験は…?
「気づかないものなのかな、と思うんです。周りから見たら危なっかしくなるような行動を取っていても、自分ではそういうときは気づけないんじゃないかと…。堕ちてるつもりがないんでしょうね。神楽坂(恵)さんが演じた主婦もそうですよね。自分では解決に向かってると思ってるんですから。そう考えると怖いですね(笑)」。

出典:http://www.cinemacafe.net

タイトル『恋の罪』という言葉について「愛じゃなくて恋なんです」とその意味を説く。
「恋というのはある種ファンタジー。その先に何か明確な明るい未来や答えというのは…なかなかないんじゃないかと思います」。

そんな悲観的な言葉を漏らしつつ、いたずらっぽく微笑む。あらゆる運命を、女の業を楽しみながら水野美紀は進む——。

出典:http://www.cinemacafe.net

水野美紀さんは恋という物を意外に悲観的にとらえているんですね!驚きました。

恋の罪での水野美紀さん

「恋の罪」完成報告会での水野美紀さん画像

体当たりの演技が魅力の水野美紀さん!

美しい水野美紀さん

若い頃から現在のお仕事までの水野美紀さんの画像をまとめてみました!その鍛えた体を活かした画像や、クールビューティな雰囲気の画像。最近ではナース役の画像などさまざまですね!これからの活躍からも目が離せない水野美紀さん画像集でした!

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ