記事ID23146のサムネイル画像

久松郁実の水着姿がまぶし過ぎ!大人気のグラビア画像を集めました!

久松郁実さんの水着姿がまぶし過ぎますね! いまスタイルの良さと豊かなバストをもつ久松郁実さんの水着画像が人気沸騰中です。週刊誌や少年雑誌などの表紙で本当よく見かけます。今回はグラビアアイドル、モデル、そして女優の顔をもつ久松郁実さんの水着姿に大接近しますね。

健康的なのにセクシーな雰囲気がある久松郁実とは?

久松郁実のプロフィール

愛称 いくみん
生年月日 1996年2月18日
現年齢 19歳
出身地 東京都
血液型 O型
公称サイズ(時期不明)
身長 / 体重 165 cm / 43 kg
スリーサイズ 83 - 59 - 86 cm
靴のサイズ 23.5 cm

出典:http://ja.wikipedia.org

久松郁実さんって「いくみん」って言うんだ。
なんか、カワイイ。

しかしスリーサイズはさすがに凄い!
ボン キュッ ボン、だね!!

久松郁実の活動内容

デビュー 2008年
『Hana*Chu→』
ジャンル グラビアアイドル、ファッション
事務所 インセント

出典:https://ja.wikipedia.org

久松郁実さんって原宿でスカウトされたんだよね。
CanCamの専属モデルにもなって、ほんとシンデレラガールだ!

水着を身につけるために生まれてきた女の子。それが久松郁実さん。
その言葉がこれほどぴったり合う人はいないよね。
久松郁実さんの見事なスタイルと豊満なバストを包みこむ水着の数々をこれから観ていきましょう!

久松郁実のすてきな水着姿を集めてみました!

グラビアモデルとして大活躍の久松郁実さん。
水着の身につけ方、ポーズも決まってますね!
じっくり見ていきましょう!

久松郁実の水着画像1

明るいブルーの水着が似合う久松郁実さん。三愛のイメージガールをつとめていた久松郁実さんの水着姿ってチャーミングです。

久松郁実の水着画像2

この久松郁実さんの身につけている水着って、上下の水着のストライプの柄が違ってるんですね。
カワイイです、久松郁実さん。

久松郁実の水着画像3

魅力的なバストが水着から溢れんばかりです! 久松郁実さんのスタイルの良さがアピールされてますね。
素敵です、久松郁実さんの水着姿。

久松郁実の水着画像4

品のいいピンクの水着で砂浜に立つ久松郁実さん。美しい海にピッタリで久松郁実さんの水着が映えますね!

久松郁実の水着画像5

カワイイ水着ですね。下からのアップで久松郁実さんを撮ってます。
アングルが変わるとちがった雰囲気の久松郁実さんの水着姿が見れますね。

久松郁実の水着画像6

久松郁実さんの水着姿も帽子をかぶることで新たな魅力がでますね! カワイイ水着もキュートな久松郁実さんに似合いますよ。

久松郁実の水着画像7

えっ、水着にグローブとボールって、何、久松郁実さん? これ始球式でのスタイルなんですね。
久松郁実さん、こういう水着姿に野球というのもアリかも!

久松郁実の水着画像8

透明な海に久松郁実さんのエメラルドグリーンの水着が映えてます。なんか本当にマッチしてるね!
久松郁実さんって水着を着た天使かも知れない。

久松郁実の水着画像9

この水着画像はちょっと大人っぽい久松郁実さんですね。ふとした仕草で女子って変わるから。
こんな久松郁実さんの水着姿もいい。

久松郁実の水着画像10

愛らしい笑顔の久松郁実さん。バストの水着の大胆さと対象的でいいショットになってます。
久松郁実さんってどんな水着も似合うね!

明るく元気な久松郁実の水着姿がいい!

現役女子大生の久松郁実さん。
明るく元気な久松郁実さんの水着画像を集めてみました。

久松郁実の水着画像11

久松郁実さん、唇をとがらせての水着姿がキュートです。素顔が見れた感じでなんか嬉しい!
こんな自然な久松郁実さんの水着がもっと見てみたいね。

久松郁実の水着画像12

笑ってる久松郁実さん。水着が女の子らしくてこの時の久松郁実さんにすごく合ってます。
水着のモデルになるはずですね!

久松郁実の水着画像13

彼氏のまえで上着を脱いで水着姿になる久松郁実さん。これからビーチ? 
二人きりですごすバカンスみたいでこちらはテンション上がります。水着の久松郁実さんと一緒に泳ぎたい!

久松郁実の水着画像14

久松郁実さん、どんな時も水着姿のポージングが決まってます! 笑顔を絶やさず元気に。
そんな白の水着の久松郁実さんに癒される男子は多いと思う。

久松郁実の水着画像15

きゃわいい!! 三段重ねのアイスを食べてる水着の久松郁実さん。
なんか子供っぽくていいなあ。デートで水着姿の久松郁実さんとこんな楽しいことしたい!!

久松郁実の水着画像16

ビーチで撮影中の合間かな? 久松郁実さんの水着シーンでもなかなか見れない瞬間ですね。
うっすらと日焼けした久松郁実さんの水着姿は健康的です。

久松郁実の水着画像17

出た! 久松郁実さん、やっぱ隠せないね(笑)! 水着の撮影中にもオテンバで元気なポーズ。
カワイイ水着を身につけると久松郁実さんもアゲアゲになっちゃうんですね!!

久松郁実の水着画像18

これは始球式の時の写真。久松郁実さん、水着にちかいコスチュームで投げてました。
「水着がずれちゃうかなと心配でしたが・・・」、でもそんなこと元気な久松郁実さんには関係ないみたい!

久松郁実の水着姿ってセクシーさも魅力なんだよ!

久松郁実さんの水着姿って実はセクシーさも大きな魅力!
美しいスタイルと豊かなバストは注目のまとですね。
ゆっくりご覧ください。

久松郁実の水着画像19

久松郁実さん、水着でお買い物? 海外のスーパーで? なんか非日常な感じがしていいです。
でもカゴの中身より久松郁実さんの水着スタイルが気になってしまうね。

久松郁実の水着画像20

小さいビキニの水着がセクシーです! 久松郁実さんのグラビア画像は週刊誌などの表紙でよく見かけますね。
この水着姿も有名です。久松郁実さんのボディラインがはっきりわかりますね!

久松郁実の水着画像21

黒の水着がシックな久松郁実さん。この色を着こなせるモデルさんってそうはいません。
大人の女性のムードだね。久松郁実さんって水着の守備範囲が広いです。

久松郁実の水着画像22

この水着の久松郁実さん、超おとなじゃん! いやほんと。
こんな露出度のたかい水着姿で立ってられたら、男子はもう撃沈です。
久松郁実さん、プロポーションいい!

久松郁実の水着画像23

先ほどの白の水着のつづきです。久松郁実さん、攻めてますねえ。
褐色の肌がきれいで、セクシーです。
しかしこの久松郁実さんの水着姿、インパクトある。

久松郁実の水着画像24

久松郁実さん、この水着は大胆すぎます! ちょっと動くとバストあたりがポロリと・・・。
そんな余計な心配があたまをよぎりますよ。久松郁実さんのこの水着姿、最高ですね!

久松郁実の水着画像25

ビーチで振り向きながらの笑顔。ちょっとした水着姿の久松郁実さんの仕草にドキドキします。
久松郁実さんと二人だけの旅行ならいいのにね。水着でビーチを走ろうよ!

久松郁実の水着画像26

この画像は久松郁実さんの水着姿とは違うけど、肩から胸にかけての露出にガツンとやられました。
いまの水着姿もいいけど、大人になっていく久松郁実さんも素敵ですね。

久松郁実の水着画像27

海辺ではない芝生で日光浴かな? こんな久松郁実さんの水着姿も魅力的です。
ワザと胸を強調してませんか、久松郁実さん? ビキニの水着からこぼれそうですよ。。

久松郁実の水着画像28

久松郁実さん、水着姿で車のおそうじ。なんかやんちゃな感じだね。
でもそれがセクシーに見えちゃいます。わたしの車も水着姿で洗ってくれないかな?
ねっ、久松郁実さん。

久松郁実さんの水着はグラビア界の金メダルです!

どうでしたか? これまでの画像を見てきて、久松郁実さんの水着姿がまぶし過ぎる理由がよーく分かったでしょう。
美しいボディと艶やかな肌、そしてハリのあるバスト。すべてが完璧ですね。
久松郁実さんの水着姿って健康的でいて女性らしさセクシーさが自然に出ています。これって凄いことです。ますますグラビアアイドルとして人気が出るんでしょうね。
今後、モデル、そして女優へとどんどん活躍の場が広がっていく久松郁実さん。応援していきますね!!

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ