記事ID23120のサムネイル画像

アヒル口がしたいなら杏を見習え!究極のアヒル口はこうだ!

アヒル口って男受けいいんでしょー。可愛い仕草だし。と思っている貴方にお届けしましょう。
真のアヒル口とは何かを!
それは杏ちゃんのアヒル口です!
杏ちゃんのアヒル口が究極のアヒル口なんです。
アヒル口を極めたいなら杏ちゃんを見てからにしましょう!

杏のプロフィール

本名    東出 杏
生年月日 1986年4月14日(29歳)
出生地   東京都
身長    174 cm
血液型   A型
職業    女優、モデル

15歳から集英社発売の女性ファッション雑誌『non-no』専属モデルとして活動。2005年から海外のプレタポルテコレクションでも活躍しており、アナスイ、ルイ・ヴィトンなどの著名メゾンのコレクションに多数出演している。『News Week誌』の2006年「世界が尊敬する日本人100人」に選ばれた。

出典:https://ja.wikipedia.org

2013年秋から2014年春のNHK連続テレビ小説『ごちそうさん』で主演。

2014年4月クールの『花咲舞が黙ってない』は、日本テレビ系の連続ドラマでの初主演となる。また、2015年7月から続編が放送される。

2014年12月26日、スポーツニッポン等は、杏が『ごちそうさん』で共演した俳優の東出昌大と2015年元日に結婚する予定であることを報道した

出典:https://ja.wikipedia.org

2015年1月1日には婚姻届を提出し東出昌大さんと正式に戸籍上夫婦になりました。
公私共に順風満帆な杏さんです。

そもそもアヒル口って何!?

これはアヒル口ではなくアヒルの口。

アヒル口(あひるくち、あひるぐち)とは、鳥類のアヒルの嘴(くちばし)に似た形状を持つ人間の口を指す言葉。口角が上がり、口先をやや突き出したような形状であることが一般的で、アルファベットのWのように見える。

出典:https://ja.wikipedia.org

アヒル口と言えばモデルの田中美保さんです。
とっても可愛いアヒル口です。
ドナルドダックの様な口元ですね。

。近年では女性の魅力の一つとして認知されるようになっている。「アヒル口」という名称そのものは1998年にデビューした歌手・鈴木亜美に対して用いられたのが最初とされ[1]、以降こうした口の形状が女性の「キュートさ」や「セクシーさ」を表す特徴のひとつとして、広く知られるようになった。2005年には『現代用語の基礎知識』に、2006年には『大辞林』に掲載され、一過性の流行語ではなく、一般用語として浸透していくこととなる[2]。

出典:https://ja.wikipedia.org

アヒル口って一般用語になっているんですね!
アヒル口の浸透力に驚きです。

【画像あり】杏のアヒル口

杏ちゃん鏡でアヒル口を練習中です。

アヒル口初心者はこちらの杏ちゃんの様なアヒル口に挑戦してみましょう。
口をすぼませて。。
頑張れば杏ちゃんの様なアヒル口ができますよ!
 そしてアヒル口に慣れてきたらお次は上級編です。

杏ちゃん!もう完璧すぎるくらいのアヒル口です。
非の打ち所がありません。
この杏ちゃんの様なアヒル口が出来るようになれば貴方もアヒル口をマスターしたといって良いでしょう!
しかし、杏ちゃんは何をしても可愛いですね。

杏のアヒル口はドラマ内だけ!?

昨年度放送された優れた番組などに贈られる第52回ギャラクシー賞(放送批評懇談会主催)が2日、発表された。テレビ部門個人賞を女優の杏10+ 件さん(29)が受賞。東京都内で開かれた贈賞式に出席した

出典:http://www.sankei.com

じた特徴ある「アヒル口」のしぐさを求められた杏10+ 件さんは、「不思議なもので、その写真が(記事に)使われてしまうので…。もうすぐDVDが発売されるので、そちらで見ていただけたら」とかわし、会場の笑いを誘った

出典:http://www.sankei.com

フジテレビのドラマ「デート~恋とはどんなものかしら~」で見事なアヒル口を披露してくれた杏ちゃん。
写真が使われてしまうとの理由でドラマ以外ではアヒル口を見せてくれなかったようです。

東出昌大と杏夫婦はお似合いすぎる!

杏チャンはドラマで見せたアヒル口だけじゃなく本当に魅力がたくさん詰まった女性なのです。
そんな杏ちゃんの魅力をきっと誰よりも知っているであろう東出昌大さん。
杏ちゃんと東出さんとーってもお似合いなのです。

杏さんと東出さん。
NHK朝ドラ「ごちそうさん」で共演して熱愛に発展しました。

デート現場を週刊誌にキャッチされていました。
眼鏡に色違いの浴衣で愛犬とお散歩デート。
杏さんと東出さん!お似合いすぎます。

杏ちゃんは古風な人が好きで東出さんは剣道とか落語が好きなんでしょーお似合いだよ!!

出典:http://girlschannel.net

スタイルの良いお2人。
杏さんも東出さんもモデル出身ですから並んだ佇まいが素敵ですね。

とってもお似合いだと思います^^*
2人とも歴史好きだし、身長ぴったりだし!

出典:http://girlschannel.net

杏さんも東出さんも白がとってもお似合いです。
絵になるお2人です。

この二人の子供になりたい。

出典:http://girlschannel.net

杏ちゃんと東出さんご夫婦の世間の評価がすこぶるいいのです。
お似合いですし性格も良さそうですし、文句の言い様がありません!

杏のアヒル口 まとめ

杏ちゃんの究極のアヒル口をご紹介しましたがいかがでしたか。
アヒル口ってこうよ!って思っていた貴方の概念が覆ったのではないのでしょうか。

杏ちゃんの様な完璧なアヒル口が出来るようになれば東出昌大さんの様な素敵なパートナーに巡り合えるかもしれませんよ!

究極のアヒル口を貴方も挑戦してみてください。

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ