記事ID23117のサムネイル画像

【必見】出産してもパーフェクトボディ!熊田曜子の水着画像まとめ

2012年に結婚、出産後もますます色っぽい熊田曜子さん。
そんな熊田曜子さん、スタイル維持のためにトレーニングに励んでいるようで、ブログでも水着姿を公開してます。
というわけで、熊田曜子さんの水着画像を集めました!今後は水着以上の露出も期待してま~す!

巨乳もクビレも健在、熊田曜子とは

熊田曜子のプロフィール

愛称: くまよう / ようこちゃん / くまちゃん / くまっち
生年月日: 1982年5月13日 (33歳)
生まれ: 岐阜県 岐阜市
身長: 164 cm
スリーサイズ: 92 - 56 - 84 cm
アルバム: Lady Child、 LadyChild

日本のタレント、グラビアアイドル。

活動内容

2000年、高校3年生のとき「ミスマガジンコンテスト」に応募し最終選考まで残ったが、母親の反対で辞退。
その後、雑誌「Audition」の主催する「2001年秋の特別オーディション」に出場し合格、熊田曜子は芸能界デビューを果たす。
その後、水着グラビアだけでなく、さまざまなテレビ番組に出演し、バラエティもこなせるアイドルとして活躍。
2012年4月に一般男性と結婚し、同年12月3日に第一子となる女児を出産。

熊田曜子さん、ママになっても水着がセクシーですよね♪

熊田曜子の水着姿の画像を集めてみました!!

現在ママタレとしても活躍中の熊田曜子さんの、
当時も今も変わらない、パーフェクトな水着画像をみていきましょう!

熊田曜子の水着画像1

中学時代はソフトボール部、高校時代はテニス部と、活発なスポーツ少女だったようです。

水着姿の美しさはこの頃に鍛えていたからなんですね。

熊田曜子の水着画像2

「いずれ岐阜県が日本の首都になる」というほど地元を愛し、様々な番組で岐阜県をアピールをしています。

どうですか、この水着。色っぽすぎます…

熊田曜子の水着画像3

熊田曜子さんは、時代劇のオファーがいつ来てもいいように、ピアスの穴は開けていないんだそうです。

黒い水着がとっても似合ってます。

熊田曜子の水着画像4

同じグラビアアイドルのほしのあきさんや磯山さやかさんと、とても仲が良いそうです。

いつか3人揃って水着グラビアやってほしいものです。

熊田曜子の水着画像5

お笑い芸人の土田晃之さんとは、家族ぐるみでの付き合いがあり、土田さんの子供達からは「曜子姉ちゃん」と呼ばれているようです。

こんな素敵な水着姿の姉ちゃんが欲しい…

熊田曜子の水着画像6

一輪車が得意だそうで、実は子供の頃、「一輪車少女」として、テレビ出演をした経験があるんです。

さすがに水着で一輪車は披露してくれないですよね?

熊田曜子の水着画像7

実は熊田曜子さん、脇の下のあたりにも「副乳」と呼ばれる乳首のようなものがあるみたいなんです。
しかも全部で4つ!

水着の下にはそんな秘密があったんですね~

熊田曜子の水着画像8

グラビアデビュー当時の熊田曜子さん、巨乳よりもクビレを意識してアピールしていたんです。

水着グラビアにとってはどっちも大事な要素ですよね!

熊田曜子の水着画像9

視力が悪く、デビュー当時からずっとコンタクトレンズだったんですが、2009年2月にレーシック手術を受けて、裸眼でもよく見えるようになったとのこと。

水着撮影で海に入ったりするので、コントタクトだと大変だったんでしょうか…

熊田曜子の水着画像10

結婚したら引退すると言っていた熊田曜子さんですが、やっぱりグラビアアイドルとして活動することが好きだから続けたい、ということで現在も活躍中。

妊娠中にも水着姿を披露しています。

熊田曜子の水着姿はやっぱり素晴らしい!

熊田曜子さんの魅力は、なんといってもキュッと締まったクビレと豊満なバスト!
そんな熊田曜子さんの水着画像をご覧ください!

熊田曜子の水着画像11

これまで合コンには一度も参加したことがないという熊田曜子さん。

もしこんなに素敵な人が合コンに来たら、男同士で壮絶な取っ組み合いが始まっちゃいますよ…

熊田曜子の水着画像12

クビレが素晴らしい熊田曜子さん。
実は高校時代までは丸顔の肥満体型だったことが、卒業アルバムの写真から判明しています。

努力して水着の似合うボディを手に入れたんですね。

熊田曜子の水着画像13

今活躍中の俳優、綾野剛さんとは同じ中学校と高校の1年先輩なんだそうです。

ところで、私のまわりに有名人は全くいません…(涙)

熊田曜子の水着画像14

見事なFカップの熊田曜子さん。
実は、昔は胸が小さかったみたいです。

ただ肩を大きく回すだけ、というバストマッサージを毎日200回続けていたら、大きくなったんだそうです。

悩める女性たちよ、頑張れ~っ!

熊田曜子の水着画像15

なんと、妊娠前Fカップだったバストサイズが、臨月時にはJカップまで成長したんだそうです。

「スゴイ!」の一言です…

熊田曜子の水着画像16

高校3年生の時に応募した、週刊少年マガジンの水着コンテスト・ミスマガジン。
最終選考まで残ったんですが、お母さんに反対されて泣く泣く辞退したんだそうです。

熊田曜子の水着画像17

看護学校に進学後、夢をあきらめきれず、雑誌『Audition』の「2001年秋の特別オーディション」に出場し合格。
この時お母さんは海外旅行中だったので、その間に事務所と契約してデビューすることになったんだそうです。

おかげでこうして熊田曜子さんのステキな水着姿をみることができるんです!

熊田曜子の水着画像18

2002年下半期から2003年上半期にかけて、同じ事務所のグラビアアイドルたちと『P-GIRL』というグループで活動していました。

熊田曜子の水着画像19

2006年、CDデビュー。

シングル「Always / わたしだけの場所」のCDのジャケットは、自分でデザインしたんだそうです。

熊田曜子の水着画像20

CDデビューするにあたり、何年もボイストレーニングを行っていたようです。
レコーディングが終わっても、納得がいかなかったようで録音しなおしたとのことです。

熊田曜子のセクシー&キュートな水着姿に注目!

熊田曜子さんの魅力は、セクシーなだけでなくキュートなカワイさもあるんです。
というわけで、セクシー&キュートな水着姿を集めてみました!

熊田曜子の水着画像21

2007年には岐阜県の飛騨・美濃観光大使に選ばれたことがあるんです。

こんな素敵な観光大使がいるなんて岐阜県がうらやましいですね。

熊田曜子の水着画像22

2011年の5月には、WBA世界バンタム級王者・亀田興毅選手から依頼があり、無償でラウンドガールを務めました。

熊田曜子さんの水着姿を見て、亀田選手もテンション上がったろうなぁ…

熊田曜子の水着画像23

2011年、ギャルママ雑誌の『アイラブママ』に初登場しています。

まだ結婚を発表する前ですが、熊田曜子さんの心の中では、ママになる気持ちが固まってたんでしょうかね。

熊田曜子の水着画像24

出演したテレビ番組内で、2012年4月に結婚、妊娠していることを発表しました。

お相手は一般男性ということなんですが、まったくもって羨ましい限りです。

熊田曜子の水着画像25

2012年12月には、第一子女児を出産したことを公表しました。

ママになってもステキな水着姿を見せてください!

熊田曜子の水着画像26

2015年4月28日のブログで、第2子を妊娠したことを報告しました。

おめでとうございます!

熊田曜子の水着画像27

第2子の妊娠報告とあわせて、前年、流産していたことも公表されました。

悲しみを乗り越えて、是非とも元気な赤ちゃんを産んでください!

熊田曜子の水着画像28

2015年6月のイベントでは、「ぜひ3人目も欲しいです」とコメントをしています。

家族がたくさんいるって、いいですよね♪

熊田曜子の水着画像29

第2子の妊娠によって、バストがIカップになったそうです。

熊田曜子さん、やっぱりスゴイです、桁が違います…!

熊田曜子の水着画像30

ご主人は、第1子が女の子だったので次は男の子がいいかな?と言っているそうです。

まさに「一姫二太郎」ですね!
元気な赤ちゃんが産まれることを祈ってます!

熊田曜子さん、これからもステキな水着姿を期待してます!

以前、ある騒動に巻き込まれて世間を騒がした熊田曜子さん。
いろいろありましたが、幸せな家庭を築いてステキな人生を送っていただきたいですね。
ママになってもスペシャルボディは健在ですし、これからも水着グラビアは続けてほしいです!
出産後もセクシー&キュートな熊田曜子さんの水着姿を待ってま~す!!

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

アクセスランキング

最近アクセス数の多い人気の記事

TOPへ