記事ID22802のサムネイル画像

【必見】元AKBで女優の秋元才加の水着画像を集めてみました!

国民的アイドルグループ、AKBのメンバーとして活動し、その後女優として活躍してる秋元才加さん。
そんな秋元才加さんの水着姿、興味ありませんか!?
どんな水着姿なのか想像するだけでなく、ここでは秋元才加さんの水着姿を集めましたので実際に見て行きましょう!

魅力たっぷり秋元才加とは?

秋元才加のプロフィール

生年月日 1988年7月26日
現年齢 27歳
出身地 千葉県
身長 166
血液型 B型
元AKB48メンバー(元チームK)であり、卒業後は女優として活躍中である。ドラマや映画など様々な分野で活動中。

活動内容

2006年、『第二期AKB48追加メンバーオーディション』に合格し、AKB劇場にてチームK初日公演にて初デビュー。
2013年、AKB卒業をブログで報告。
その後は、フィリピンの観光親善大使に就任したり、テレビドラマに出演など女優として活動を開始する。

国民的人気アイドルAKB48を卒業後女優として活躍中の秋元才加さん!
テレビや映画など様々な所で姿を見かけ、大人気ですよね!
そんな秋元才加さんの水着姿、興味がありますよね!?
秋元才加さんの水着姿を集めてみました!

秋元才加の水着姿の画像を集めてみました!!

AKB時代、水着姿になることが多かった秋元才加さん。
鍛え抜かれたセクシーな体で、かっこよく水着を着こなしていました!
秋元才加さんの水着画像をみていきましょう!

秋元才加の水着画像1

秋元才加さんは高校時代から芸能人に憧れ、何度もオーディションを受けていたそうです!
黒い水着がとてもよく似合っていますね。
スリムでかっこいいです!

秋元才加の水着画像2

AKBではチームKのキャプテンもこなしていた秋元才加さん。
1枚目の黒の水着と変わり、水玉模様でかわいらしいですね。
秋元才加さんの水着画像は様々なギャップに驚かされます。

秋元才加の水着画像3

すごく大胆な秋元才加さんの水着画像です。
寝転んでいても崩れないスタイルに圧倒されます。
秋元才加さんの水着姿の中でもとてもセクシーな一枚ですね!

秋元才加の水着画像4

赤いソファーに映える黒い水着姿の、秋元才加さん。
スタイルが本当によく、特に腹筋の鍛え具合はすごいですね。
秋元才加さんの水着画像は男女関係なく見ごたえがありますね!

秋元才加の水着画像5

縞々の水着がとても似合っています。
普段とは違う髪形の秋元才加さんもまたセクシーでいいですねー!
秋元才加さんの水着姿は一枚一枚違った魅力がありますね。

秋元才加の水着画像6

とてもかわいらしい水着姿の秋元才加さん。
どんなポーズでもスタイルがいいのでビシッと決まっていますね。
秋元才加さんの水着画像はなにか力がもらえそうな画像ばかりですね!

秋元才加の水着画像7

黒の水着に秋元才加さんの憂いげな表情がとても似合っています。
どんな雰囲気でもかっこよく見えるのが魅力ですよねー。
どの水着姿の秋元才加さんも本当に素敵で目が離せないです。

秋元才加の水着画像8

車の中で大胆なポーズの水着姿を披露している秋元才加さん。
画像のインパクトがものすごくて、とてもセクシーです。
水着姿ももちろんですが、秋元才加さんの鍛え抜かれた体にも目がいってしまいます!

秋元才加の水着画像9

本当に黒の水着が似合う、秋元才加さん。
赤い椅子に座っているので黒の水着が目立つようになっていますね。
どんな水着でも、当然のように着こなせてしまうのが秋元才加さんの魅力の一つでもありますね。

表情にも注目して欲しい秋元才加の水着画像!

秋元才加さんの水着姿はもちろんセクシーなんですが、表情も魅力の1つです!
様々な表情で魅了させてくれます!
そんな秋元才加さんの水着画像を集めてみました!

秋元才加の水着画像10

少し珍しい競泳用の水着での、秋元才加さんです。
笑顔がとても素敵でみとれてしまいますね。
競泳用の水着だからこそ秋元才加さんの鍛え抜かれた体が目立ちとても魅力的です!

秋元才加の水着画像11

黒のビキニの水着がとてもセクシーです。
力強い目が特徴的な秋元才加さんらしい表情をしていますね。
水着に負けない表情ができるのも、秋元才加さんの魅力なのかもしれませんね!

秋元才加の水着画像12

普段とは違うピングの水着姿の秋元才加さん。
大胆な水着なので鍛えられた腹筋がよく見えてとてもセクシーです。
どんなカラーの水着でも秋元才加さんは上手に着こなしていますねー。

秋元才加の水着画像13

カラフルな背景にカラフルな水着でとても綺麗な秋元才加さんですね。
足も細く本当にスタイルがいいので立ち姿が似合いますね。
秋元才加さんの水着姿はとても力強くカラフルな色に全然負けないですねー!

秋元才加の水着画像14

ちょっと変わったタイプの水着を着こなす秋元才加さん。
どの水着でも表情がとにかくかっこよくついつい顔に目がいってしまいますね。
秋元才加さんの魅力は顔に、スタイルに、とたくさんあるので飽きることがないですね。

秋元才加の水着画像15

秋元才加さんの水着画像は黒の水着が多いですが、その中でも大胆なビキニですね。
セクシーな水着ほど、秋元才加さんの鍛え抜かれたボディーが目立つので最高ですね。
表情もすごくセクシーです。

秋元才加の水着画像16

かわいいポーズの秋元才加さんの水着姿ですね。
笑顔にかわいらしいポーズがどこかあどけなさも感じれます。
色んなバリエーションがあって、秋元才加さんの水着姿は楽しいですね!

秋元才加の水着画像17

白のかわいらしい水着姿の秋元才加さん。
少し優しい雰囲気の表情がこの水着にすごくあっていますね。
水着によって表情まで変えることのできるのが秋元才加さんの魅力です!

秋元才加の水着画像18

水着の上からドレスを着ている秋元才加さんです。
全体的な白の雰囲気と秋元才加さんの表情がベストマッチしています。
本当にどんな水着でも似合っていますねーうらやましい!

秋元才加のセクシーな水着姿も見て欲しい!

水着と言えば、かわいいというイメージのある秋元才加さん。元アイドルなだけにもちろんかわいいのです。
ですがアイドルの中でもダントツでセクシーなのが秋元才加さんなのです。
そんなセクシーな秋元才加さんの水着姿を集めてみました!

秋元才加の水着画像19

大人の魅力が感じられる秋元才加さんの水着姿です。
全体的に黒のイメージでとてもセクシーですね。
表情とポーズ、そして大胆な水着姿、秋元才加さんの魅力が詰まった一枚です。

秋元才加の水着画像20

黒の水着にセクシーな表情の秋元才加さんです。
どこか子悪魔的な雰囲気もあって、すごくセクシーですよね!
秋元才加さんの水着姿は色々注目したいところがあるので何枚でも見たくなります。

秋元才加の水着画像21

笑顔がとびきり素敵な秋元才加さんの水着姿です。
体のバランスがとても美しいのでついつい見とれてしまいますね。
あまり見ない水着の色を着ているので普段とは違う秋元才加さんの魅力が見れますね。

秋元才加の水着画像22

すごく大胆な構図の水着姿を披露する秋元才加さん。
プールの水と秋元才加さんの体がベストマッチしていてとてもセクシーです。
競泳水着なのに、セクシーに見えちゃうのがすごいところだと思います!

秋元才加の水着画像23

水中でどこか美しさもある水着姿の秋元才加さんです。
水中だから体の筋肉の美しさが目立ちますね。
秋元才加さんの水着姿はもはや芸術品のような感じもするような一枚です。

秋元才加の水着画像24

アップで秋元才加さんの表情がよくわかる水着姿の一枚です。
やっぱりアップになると秋元才加さんの表情の力強さが伝わってきますね。
水着もセクシーで表情もセクシーな、大人の魅力いっぱいですねー!

秋元才加の水着画像25

一風変わった水着の上にジャケットを着ている秋元才加さんです。
ジャケットを着ているのにすごくセクシーで本当に尊敬してしまいます。
モノクロの雰囲気に後ろに流した髪型もマッチしていて水着が見えなくても色気たっぷりな秋元才加さんです!

秋元才加の水着画像26

白の水着で微笑する秋元才加さんです。
天使のような雰囲気もあり、やわらかい一枚なのですが、もちまえのセクシーさも感じられますね。
どんな水着でもセクシーに見えてしまう秋元才加さんはやっぱりすごい!

秋元才加の水着画像27

大胆な水着で元気な姿を披露する秋元才加さんです。
元気が伝わってくるようなポーズ、そして鍛えられた完璧なスタイルの水着姿。
秋元才加さんの魅力が直球で伝わってくるような一枚です!

秋元才加、これからも女優にバラエティに水着にと活躍してくれるでしょう!

たくさんの秋元才加さんの水着姿を見てきましたが、すべてがセクシーでしたね。
秋元才加さんの魅力である、スタイルのよさと鍛え抜かれた腹筋などがすべて堪能できたのではないのでしょうか!
現在、テレビや映画、そして舞台など活動の幅が広がってきている秋元才加さんの今後にも注目していきたいですね。
そしてこれからもスタイルのよさを存分に見せ付ける水着姿にも期待したいです!
持ち前の明るさ、スタイル、すべてを女優として発揮させファンを楽しませてくれること間違いなしの秋元才加さんから今後も目がはなせません!

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ