記事ID22729のサムネイル画像

【画像アリ】坂口杏里さんの顔がもはや別人だとネットで話題に!

女優の坂口良子を母親に持ち、二世タレントとして活躍している坂口杏里さん。ですが顔が変わりすぎ!?別人!?など・・・彼女の顔の変わり様がネットで話題に!激痩せが原因?化粧?もしかして整形?今回はそんな坂口杏里さんの顔について検証しちゃいます!

顔が別人!?坂口杏里のプロフィール

さかぐち あんり
坂口 杏里

生年月日:1991年3月3日

出身地: 日本・東京都

血液型:B型

身長 / 体重
168 cm / 43.2 kg

スリーサイズ:80 - 59 - 88 cm

活動
デビュー:2008年

ジャンル:タレント

モデル内容
一般

趣味はおしゃべりとメールを打つこと。好きな食べ物はショートケーキ。プロレス好きで、特にドラゴンゲートのファン。男性の好みもプロレスラーのようなタイプだという。

出典:http://ja.wikipedia.org

大の勉強嫌い。小学校時代には成績について度々母親が呼ばれたり、小テストを机に隠して、それを知った母親を激怒させた逸話を残すほど。また、中学時代にオール1の成績を取って、母親を唖然とさせたことがあると語っている。例として、最近までずっと「1リットルのなかに100リットルが入っているものだと思っていた、「1.8リットルの(小数)点はいらない」など発言をした。

出典:http://ja.wikipedia.org

検証!坂口杏里さんの顔は変化している!?

この写真の坂口杏里さん。まだ若い頃でしょうか、お化粧も違うからか顔の変化は分かりません。

この写真の坂口杏里さんは少し大人になった感じがします。
なんとなく顔がシャープに見えます。

この写真の坂口杏里さんのお顔は・・・
うーん、目が・・・涙袋がなんとなく大きくなったような・・・
お化粧でしょうか。

この坂口杏里さんは、お顔も変わりましたけど、雰囲気も変わりました。

坂口杏里さんのお顔。
完全に変わってしまったように思えます。
ネットで噂されるのも分かります。

坂口杏里さんの顔についての噂!エピソード!

坂口杏里さん太っていた。歯は差し歯?

デビュー当時の坂口杏里さん。
太っていたようで顔が今とは違います。
でも可愛いですね。

坂口杏里さんの前歯ですが、前歯6本が人工歯のようです。差し歯ですかね。中切歯(中央の2本の前歯)が左右で歯茎の位置が違うようです。

出典:http://shinbishika-guide.com

ダイエットで顔が変わってしまった?

がりがりですね・・・
最愛のお母さんが亡くなったショックで激やせしたのでは?ということも言われています。

ネット上では坂口杏里さんの顔に注目があつまっています!

ネット上では、坂口杏里さんは整形疑惑や激やせに関して、顔に注目されています。
そこで、ネット上の意見を集めてみました。


2008年に芸能界にデビューしていますが、かつてはそんなに細くなかったはずです。写真などを見ても腕はそこそこ太かったり、極端に痩せていたイメージはありませんでした。

出典:http://matome.naver.jp

バラエティー番組「ロンドンハーツ」(テレビ朝日系)内で行われた企画「禁断のオンナ体重番付」に参加。番組内では体重は明かされなかったものの、その激ヤセぶりが話題に

出典:http://matome.naver.jp

顎ツンツンでワロタ

出典:http://gossip1.net

まとめ:坂口杏里さんの顔は変わっていた。

いかがでしたか?
デビュー当時から今までの坂口杏里さんの画像を見てきましたが、顔が変わっているのは確かでした。
でも、今の顔の坂口杏里さんもとても素敵なタレントだと思います。
今後もおバカキャラで、可愛い顔の坂口杏里さんの活動に注目です!!

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

アクセスランキング

最近アクセス数の多い人気の記事

TOPへ