記事ID22707のサムネイル画像

AKB48最年長!美意識の高い小嶋陽菜の肌がヤバイと話題に!!

小嶋陽菜といえばマシュマロ肌で知られていますが、その小嶋陽菜の肌が、今とても荒れていると話題になっています。AKBのビジュアル担当、美意識が高いと言われる小嶋陽菜の肌が荒れていると言われるとファンでなくても気になるところ。実際どうなのか検証していきます。

肌荒れがひどすぎる!?小嶋陽菜のプロフィール

小嶋 陽菜

生年月日:1988/04/19
出身:埼玉県浦和市(現さいたま市)
身長:164cm
血液型:A型

2005年 アイドルグループAKB48旧チームAのメンバーとして加入。
2008年 「コインロッカー物語」でテレビドラマ初主演
2008年 AKB48のメンバーと「ノースリーブス」結成2
2013年 「ハートエレキ」で初のセンターポジションを務める
2015年 「41stシングル選抜選挙」に立候補しないことを表明

小嶋陽菜の肌荒れがヤバイ!!

全体的にざらざらした感じの小嶋陽菜。美意識が高いと噂されるだけにこの肌荒れのひどさは残念です。

プロのメイクの腕をもってしても肌荒れのひどさは隠せないようです。年齢的にも肌の手入れには気をつけてると思われるのですが。

肌全体が荒れているのがわかります。これだけ全体的に出ているということは小嶋陽菜の場合、吹き出物というよりも湿疹でしょうか?

小嶋陽菜の顔だけではなく首元にも注目してください。赤くなっているのがわかります。肌荒れは顔だけではなく体にも出ているようです。

小嶋陽菜の肌荒れについての噂

肌荒れのひどさは現場でも問題に?

下着や化粧品メーカーのイメージキャラクターを務める小嶋陽菜。現場からも肌荒れのひどさを指摘する声が上がっているという。

小嶋の肌修整に携わったという編集者は、その作業を「左官レベル」と語る。

出典:http://news.livedoor.com

睡眠不足が肌荒れの原因?

意外にも夜遊びをたびたびキャッチされている小嶋陽菜。メイクによる肌への負担だけでなく、睡眠不足も肌荒れの原因なのでは?と指摘する声も。

小嶋はこの手の店が大好きだといい、男性たちの“ストリップ”をつまみにシャンパンなどのお酒を飲み干しているようだ。

出典:http://news.livedoor.com

「アレルギー検査を毎月受けている」と小嶋陽菜

小嶋陽菜自身、肌荒れはかなり気になっているようで毎月アレルギー検査を受けているそうです。それだけ注意していてもなかなか改善されないのは体質の問題だけではなく相当なストレスがあるのかもしれません。

小嶋さんはアレルギー検査毎月受けてるっていってたし気にしてんだろうな
こればっかりは体質だから仕方ないわ

出典:http://geinoujin-blog.net

小嶋陽菜の肌荒れについてのみんなの意見

小嶋陽菜の肌荒れについてはファンならずとも関心を集めているようです。AKBのビジュアル担当と言われる小嶋陽菜の肌荒れについての意見をみていきます。

不規則な生活だろうし もうそこまで若くないから仕方ないのかもしれないけど、 普段から修正しすぎでそっちを見慣れているせいか やっぱりちょっと汚いなって思ってしまう

出典:http://girlschannel.net

もう年齢的にニキビじゃなくて吹き出物だもんね、しかも顔全体は可哀想。
化粧もバッチリしなきゃいけないし、肌休めるときがなさそうだね。

出典:http://girlschannel.net

1日何度もお化粧して落としてと繰り返すし、テレビの照明はキツくて肌を乾燥させるし、特に忙しいと仕方ないのでは。

出典:http://girlschannel.net

タレントってスキンケアも仕事のうちだけど、長時間肌に悪い厚化粧、ライトがんがんでスタジオはカラカラだし、不規則な生活で睡眠不足。
肌荒れは体質にもよるし、売れるほど肌に悪い生活になるから可哀想ではある。

出典:http://girlschannel.net

小嶋陽菜の肌荒れは確かにひどい!だけど・・・

小嶋陽菜の肌荒れについて画像を中心に見てきました。
AKBの中でも常に上位の人気を保ち、露出も多い小嶋陽菜ですから、肌へのストレスは世間が思う以上に大きいのも事実です。
AKB最後の砦と言われる小嶋陽菜の今後の去就と肌の変化に要注目です。

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

アクセスランキング

最近アクセス数の多い人気の記事

TOPへ