記事ID35967のサムネイル画像

艶肌?汚肌?AKB48・柏木由紀の肌がヤバイってホント?!

スキャンダルをものともせずに人気を保つAKB48の中心メンバー柏木由紀。透き通るような白い肌を持つ柏木由紀ですが最近肌がヤバイという噂があります。果たして柏木由紀の肌はどうなってしまったのか・・・?噂の真相を調べてみました!

柏木由紀のプロフィール

■柏木由紀プロフィール■
生年月日:1991年7月15日
出身地:鹿児島県鹿児島市
血液型:A型
身長:163cm(12015年現在公称)
スリーサイズ:B75cm/W54cm/H81cm
趣味/特技:音楽鑑賞・カラオケ・塗り絵・けん玉・デザイン文字の模写

AKB48チームB並びにその姉妹グループであるNGT48のメンバーで、元NMB48チームNのメンバー、またAKB48から派生したアイドルユニットフレンチ・キスのメンバーである。

出典:https://ja.wikipedia.org

2006年当時15歳の柏木由紀は『モーニング娘。8期オーディション』の三次選考進出者25名まで残ったのですが、その後落選。その年の年末『第三期AKB48追加メンバーオーディション』に合格し、翌年2007年4月にステージデビューしました。

実は柏木由紀は2005年の『AKB48 オープニングメンバーオーディション』に応募して最終審査まで残ったのですが、最終面接当日に父親の猛反対にあい一度断念しているんです!

デビュー当時の柏木由紀。肌もぴちぴち♪髪もツヤツヤで張りがありますね。時折整形疑惑もささやかれる柏木由紀ですが、このころにはもう今の顔立ちとほぼ変わらない感じがします。

柏木由紀がお茶の間でも認知されるきっかけとなったのが『ひるおび』への出演。2009年、史上最年少のお天気キャスターとして登場しました。

2009年から始まった総選挙では9位。以降8位-3位-3位-4位-3位-2位と、スキャンダルもものともしない人気を誇るAKB48の人気メンバー柏木由紀。
透けるような白い肌と艶やかな黒髪、困り眉&ちょっとたれ目の笑顔がこれぞアイドル!といった感じのある柏木由紀ですが、その美肌がボロボロとの噂があるようです。

真相に迫る前に、美肌の柏木由紀の画像を集めてみました♪

髪も肌もツヤツヤな柏木由紀

流れる黒髪と白い肌。優しい目元と三日月形の唇。これぞ柏木由紀!といった写真です♡

柏木由紀の美肌を引き立ててくれる白いドレス。ウエストが極細な柏木由紀は白いドレスでも膨張感が少ないですね!

白い肌がまぶしい柏木由紀のヤンキースタイル。ウエストがものすごく細い柏木由紀ですが細いせいなのか実際長いのか胴が長く見えますよね。

前髪を横に流して少し大人っぽい雰囲気の柏木由紀。照明のせいか栗色に見えるヘアカラーも似合っています♪

柏木由紀と言えばやっぱりこのイメージ!髪が黒いせいもあるのか本当に色白ですよね♡

艶やかな美肌の柏木由紀。陶器のようなきめ細かい頬は思わずつんつんしたくなっちゃいます♪

しかしそんな柏木由紀に突如汚肌疑惑がわきあがります!
美肌な柏木由紀は本当に汚肌になってしまったのか?!噂の元をたどってみましょう。

柏木由紀の汚肌疑惑はここから!

2013年秋、柏木由紀の初ソロ曲を披露したTV出演時の画像。ファンデーションで隠されてはいますが確かに顔のあちこちにニキビがあるのがわかります。

2013年10月20日 12:27
こじはるは一時期、肌荒れしてたけど今は、綺麗だと思います。
ゆきりんは、相変わらず、汚いかな。

出典:http://akb48taimuzu.livedoor.biz

柏木由紀の肌がヤバイと言う噂は2013年の秋ごろには広まっていたようですし、実際にきびが大変そうな写真が沢山出てきます。加工で修正できる写真媒体と違ってTVでは肌荒れが隠せないですもんね・・・。

2014年夏頃の柏木由紀。先ほどの写真と比べて随分きれいになりましたが、顎のにきびがまだかなり目立っていますね。

定期的に汚肌疑惑がわき起こっていた柏木由紀。最近の肌荒れピークは2015年3月のMステ出演時。全体的なニキビやきめの粗さ、肌荒れを隠すためにファンデーションを厚く塗っているのが見て取れるような化粧浮き感。柏木由紀の肌はどうなってしまうのでしょうか・・・。

また、この日のMステ出演では他にも肌荒れを指摘されるメンバーが続出していました。

ファンのみならず日本中に衝撃を与えた柏木由紀とNEWS手越祐也の抱擁2ショットスキャンダルがあった2015年6月の柏木由紀。スキャンダルからのストレスか顎のにきびは勿論、全体的に肌のきめが粗い印象です。

過密スケジュールやスキャンダルなど、肌荒れの原因は色々と考えられますが、ここ数年柏木由紀の肌は『美肌』とはほど遠い状況だったようです。しかし2015年の総選挙の柏木由紀の肌は・・・

2015年6月、総選挙で自己最高順位である2位を獲得した柏木由紀。輝くような笑顔を浮かべる祖の肌は・・・。ん?どうやらきれいになっているようです。少し遠めの写真ではありますがニキビなどは全く気になりません!

柏木由紀に学ぶスキンケア

肌荒れが続いた柏木由紀ですが、今ではすっかり元通りの美肌に!
そんな柏木由紀のスキンケアへのこだわりは・・・?

こちらの動画の6:50あたりからスキンケアについて話しています。

保湿にこだわる柏木由紀

柏木由紀のスキンケアはとにかく保湿にこだわりがあるとの事。乾燥&熱にさらされるスタジオ撮影や汗だくのコンサート、確かに保湿が重要なのもわかりますね。

柏木由紀
2日前
保湿!!
~しょうやん~ 3日前
ゆきりんが美容のためにやってること、何かありますか?

出典:http://7gogo.jp

無香料・無着色・ケミカルフリーなFor fam(フォーファム)は芸能人にも愛用者が多いと評判のボディ ミルク。赤ちゃんにも使えるほどの肌に優しい高い保湿ボディミルクを柏木由紀も愛用しているとの事。

AKB48のゆきりんこと柏木由紀さんも、For Famを愛用中。なかなか生活のリズムを整えるのが難しいアイドルの肌ケアにも、For Famが一役買っているようです。

出典:http://ciel.am

特に朝がむくみやすいという柏木由紀は寝起きの念入りなマッサージが欠かせないそう。また美容鍼にも通っているとの事です。

美容鍼と言えばメンバーの峯岸みなみが施術中の写真を公開して話題になったりもしましたよね。

久しぶりに美容鍼いってきた!
肌の調子も良くなるし、すっきりするし、首や肩のコリも取れる

出典:https://twitter.com

汚肌疑惑もものともしなかった柏木由紀

ベージュ系メイクでいつものふんわりイメージとは反対のきりっとしたイメージの柏木由紀。
美肌が復活して本当によかったです♪

柏木由紀の肌に関するうわさのまとめはいかがでしたか?
柏木由紀の肌がヤバイと言う噂は事実ではありましたが、ストレスや疲労からくる一過性のもので大きな問題ではないと言ったところでしょうか。特にコンディションが悪かった部分がクローズアップされてしまうのは芸能人の性とはいえ、年頃の女性ですから少し気の毒な気もします。
しかし現在お肌は完全復活した柏木由紀。ますますの活躍を期待したいですね!

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ