記事ID22373のサムネイル画像

【画像あり】上戸彩の身長は?!実は隠れスタイル美人と話題に!

女優として、素敵な女性として愛され続ける上戸彩さん。
そんな上戸彩さんの身長、意外と知らない人も多いのでは?ドラマの雰囲気にすんなりとけ込む上戸彩さん。演技力はもちろんですが、実は身長に鍵がるのでは?
画像やエピソードをもとに上戸彩さんの身長を徹底検証します!

愛され女優!上戸彩さんのプロフィール

上戸彩
生年月日:1985年9月14日 (29歳)
出身地:東京都
血液型:O型
職業:女優、歌手
デビュー:1999年

「全日本国民的美少女コンテスト」に応募したことから芸能界の活動のきっかけとなる。
1999年、4人組アイドルユニット、Z-1の一員としてデビュー。
2000年、フジテレビのテレビドラマ『涙をふいて』で女優としての活動を開始。
2001年、TBSのテレビドラマ『3年B組金八先生』では影のある中学生「鶴本直」を熱演。
2002年、第40回ゴールデン・アロー賞の放送新人賞と最優秀新人賞を受賞。
その後、数々の映画やドラマに出演。
テレビCMの出演も数多く、『2015上半期タレントCM起用社数ランキング』では上半期のCM女王にも輝く。
2012年にEXILEのHIROさんと結婚し、今月元気な第1子を出産した。

上戸彩さんの身長は・・?

上戸彩さんの身長、調べてみると公式には発表されていないんですが162㎝(推定)とのことです。
平均身長よりやや高めといったところでしょうか。
では実際に画像を見ていきましょう。

上戸彩さんブルーのドレスがとっても似合っていますね!
すらっとした膝下がとても魅力的です。身長も高くみえますね!

短めなワンピースに真っ赤な靴。とても元気な可愛いイメージの上戸彩さん。
カジュアルダウンしたドレスと笑顔も輝いていますね。
可愛さ全身から漂っているためか、身長も推定身長と同じくらいといったイメージですね。

大人な雰囲気たっぷりの上戸彩さん。
大胆な白のフリルが黒いドレスをより美しくしますね。
凛と咲いた花のように美しいたたずまいの上戸彩さん。
実際の身長よりもうんと高く見えますね。

丈の短めのウェディングドレス姿の上戸彩さん。笑顔が輝いていますね!
アクセントになっている胸のリボンの下からにふんわりとしたシルエットのウェディングドレスに視線がいくためか、身長が高いようには感じませんね。
こちらも推定身長どおりといった感じでしょうか。

自分の身長に対して上戸彩さんはどう思っているのか?

上戸彩さん、身長について語っているエピソードは、残念ながら特にないようです。
上戸彩さんは自身の身長について特に気にしてないようですね。高すぎず、低すぎず、ちょうど良い身長といったところでしょうか。

そんな上戸彩さん、こんなことを語っています。

洋服でコンプレックスを隠すことについて「外から隠すのではなくて、内側から(コンプレックスを)なくすことが中から輝くことだと思う」と語った上戸。さらに「なくす努力を続けることで、もっと自分に合うファッションが発見できて、どんどんよくなる相乗効果がある」と持論を展開した。

出典:http://www.excite.co.jp

「改善する努力をしないと絶対きれいにはならないから」「自分のいい部分も悪い部分も認めた上で、悪いところを直していくのが大事」と厳しくも温かいメッセージを送った。

出典:http://www.excite.co.jp

上戸彩さんの美しさは内面からあふれ出てくるものからしょうね。どんな自分も受け入れ、コンプレックスを改善することが全てのことに相乗効果をもたらしているようです。
上戸彩さんの中で『自身の身長』も全て受け入れているんでしょうね。
見習いたい心構えです!!

上戸彩さんと共演したら・・?気になる身長との関係は?

上戸彩さん、身長についてのエピソードは残念ながら特にないようなんです。
しかし、これまで数々の有名人の方々との共演している上戸彩さん。
そこで共演者と上戸彩さんの身長の関係について、独自に調べてみました!!

海外の女優さん達と並ぶと・・

海外の女優さん達と比べると、上戸彩さんやはり身長はかなり低いですね。
凛とした美しいたたずまいからか、さほど身長差は気にならないようにも感じます。
世界的に有名な女優さんにもひけをとらない美しさオーラ!
やはり素敵な女優さんです。

世界一背の高い国はオランダで、女性の平均身長は169.9cmです。2位デンマーク、3位ベルギー、4位ドイツと続きます。18位のニュージランド、21位のオーストラリアを除くと29位まではヨーロッパの国々が占めています。その他、アメリカは163.2cmで29位、フランスは162.5cmで31位、カナダは162.3cmで32位、ブラジルは161.1cmで36位となります。
アジアの中で世界一背の高い国は韓国です。韓国人女性の平均身長は161.1cmで36位です。続いてシンガポールが160cmで41位、タイが159cmで44位、香港が158.7cmで47位、中国が158.6cmで49位、日本が158cmで51位となります。

出典:http://www.kuniguni.com

世界の中でも日本人の身長は高くはないですね。
162cmの上戸彩さんも、海外の女優さんの中ではなかなk身長では目立ちません。
しかし、身長を感じさせない女優としてのオーラが上戸彩さんの魅力の一つなのかもれません。

日本の女優さんとのショットでは・・

泉ピン子さんと並ぶと、上戸彩さんとても背が高くみえますね?
泉ピン子さんの身長は154cm。
上戸彩さんの方が8cm高いようです。
もっと高く見えるのは気のせいでしょうか?
すらっとした上戸彩さん、着物もおしとやかに着こなしていますね。
その場の雰囲気や衣装に合わせて表情や立ち振る舞いをかえられる。
さすがです!

大御所女優・泉ピン子が上戸彩とEXILRのHIROを呼び出し、結婚を祝う会を開いた様子を、11日発売の「女性セブン」(小学館)が伝えている。交際時には人目を気にして外出することもできなかった上戸&HIRO夫妻だが、ピン子からのお祝いに夫妻は感激しきりで、終始上機嫌な様子で約3時間の宴を楽しんだという。同誌には、後ろ姿ではあるが、初の夫婦ツーショット写真も掲載されている。

出典:http://www.excite.co.jp

誰からも好かれる上戸彩さん。大御所の共演者からも本当に愛されています。彼女の人柄の良さがあるんでしょうね。
彼女の振るまい、身長にももしかすると、その秘訣があるのかもしれませんね。

上戸彩さんの身長はどんな俳優さんとも愛称抜群?!

男性会員307人に聞いてみたところ、一番多かったのは「160cm」でした。半数近い男性が回答しています。次に多かったのが「150cm」。「155cm」がそれに続きます。文部科学省が2013年度に発表した日本人女性の平均身長が約158cm(18歳平均)なので、一番多いであろう層が一番好まれる層でもあるようです。

出典:http://www.excite.co.jp

ドラマの恋人役や妻役として抜擢される機会の多い上戸彩さん。上戸彩さんの演技力はもちろんですが、どうやら162cmという身長に秘密があるようです。
どんな俳優さんの相方役にもぴったりとはまってします上戸彩さんの身長が関係あるといっても過言ではないようです。

上戸彩さんの身長に対しての世間の反応

キスしやすい身長差12cm→162(上戸彩)
理想のカップル身長差15cm→159(有村架純)
撫でやすい身長差16cm→158(倉科カナ)
抱きしめやすい身長差22cm→152(安倍なつみ)
結婚に向いている身長差25cm→149(miwa)

出典:https://twitter.com

上戸彩がヒール履いて、あの身長差があるってことは、キムタク何cmの厚底履いてるんですかね。

出典:http://girlschannel.net

同じくらいの身長の女優さんは戸田恵梨香さんと加藤あいさん!

出典:http://yumeda.net

おまけ:身長よりも気になるのは豊満なバスト?!

上戸彩さんの身長について調べてきましたが、実はかなりの巨乳という噂がありますよね。最近では更に大きくなっているとか。うらやましい話ですよね。
出演していいるドラマでは、ついつい胸に目がいってしまうという視聴者も多いとか。

段ドラマ全っっく見ないが、たまたま見た木村拓哉のアイムホーム結構面白いな~ でも、テレビ電子欄の出演者一覧をスクロールさせた時、ふと声優の名前を探してしまっている自分がいた…( ̄▽ ̄;) 最後にひとつ 上戸彩のバスローブ姿がエロいです(*´ω`*)

出典:http://matome.naver.jp

上戸彩さんは絶妙な身長!!

上戸彩さんの身長について、画像とエピソードで検証してきました!
上戸彩さん公式プロフィールでは身長は発表されていませんが、162cmというのはどうやら間違いないようです。
共演者との画像を見ると、いかに上戸彩さんの身長が周囲に愛される絶妙な身長かがわかりましたね!
抜群の美貌とスタイル、誰からも愛される人柄、そして私生活では母として、飛躍的な活躍をすることでしょう!
今後どのように進化していくのか。上戸彩さんに期待していきたいですね。

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ