記事ID22232のサムネイル画像

人気上昇中!小柄でキュートな歌手、大原櫻子さんの身長や性格は?

2012年に映画「カノジョは嘘を愛しすぎてる」で話題になり、歌手としてもデビューした大原櫻子さん。大原櫻子さんは周りのタレントさんと並ぶと小柄な身長ですが、パワーはあるの?大原櫻子さんの身長や性格まで調査しました。身長が小さいタレントさんと合わせて紹介します!

小柄な大原櫻子さんの身長や体重は?

プロフィール

大原櫻子

生年月日:1996年1月10日
出生地:東京都
血液型:A型
女優や歌手として幅広く活躍している大原櫻子さん!2012年から活動をスタートしていて、まだまだこれからも期待できますね!

実は、デビュー前ダンスを習っていたというパワフルな大原櫻子さん。そこでたまたまスカウトに来られていた方に声を掛けられこの世界に入ったそうです。

身長や体重は?

小柄でキュートな大原櫻子さんですが、気になるのがその身長や体重ですよね!
身長は158㎝で、体重は公表はされていませんが、40~45㎏といわれています!

父親は有名な人?!

大原櫻子さんの父親は、実は有名な方ということを知っていましたか?なんと、「人生が変わる1分間の深イイ話」や「行列のできる法律相談所」などでナレーターを務めている林田尚親さんなんです!

小柄な身長な大原櫻子さんの活動内容は?

大原櫻子さんが有名になったきっかけでもあるのが、2013年の映画「カノジョは嘘を愛しすぎてる」です。その後、テレビドラマ「水球ヤンキース」や「恋仲」などにも出演しています!

歌手活動としては、2015年のリリースされたシングル「瞳」が第93回高校サッカー選手権大会応援歌選ばれるなど、こちらも有名となっています。

2アルバム「HAPPY」も2015年にリリースされています。大原櫻子さんの歌は、中高生を中心に歌詞が心に響くと人気なんです!

デビュー映画でも小さかった?共演者、佐藤健さんとの身長差は?

大原櫻子さんの代表作映画「カノジョは嘘を愛しすぎてる」

大原櫻子さんの代表作映画「カノジョは嘘を愛しすぎてる」ではとっても身長がコンパクトに見えるシーンが多かったです。佐藤健さんや相武紗希さんとの身長差もみていきましょう!

大原櫻子さんの代表作映画出演者との身長比較

佐藤健さんとの身長差

佐藤健さんの身長は170㎝!大原櫻子さんとの身長差が12㎝というベストカップルではないでしょうか・・・

相武紗季さんと比べても…

女性キャストの相武紗季さんです。相武紗季さんの身長は165㎝と意外と長身!この時ヒールを履いていたという大原櫻子さんですが、身長差がかなり感じられますね!

ドラマ「恋仲」で活躍中の大原櫻子さん!共演者との身長差は?

現在、月9ドラマ「恋仲」で、主人公の妹役を演じている大原櫻子さん。最初の回でかなりブサイク顔で登場したので、ビックリした方も多いとか!

本田翼さんとの身長差

これは、一目瞭然?!大原櫻子さんの身長が158㎝、本田翼さんが166㎝と、大原櫻子さんの小さい身長がかなりわかってしまいます。

福士蒼太さんとの身長差

福士蒼太さんの身長が183㎝なので、25㎝の差がここでもわかってしまう大原櫻子さんです。子供みたいで可愛いですね!

山本美月さんや新川優菜さんと比べても…

メイン出演者が集まったショットです。新川優菜さんと山本美月さんの身長はほぼ同じです!たしか167㎝くらいだと思います。大原櫻子さんとは10cm身長差はありますね!

大原櫻子さんの身長と同じくらいのタレントさんは誰?

それでは、大原櫻子さんと同じく小柄の身長のタレントさんには誰がいるのでしょうか?プロフィールも含めてご紹介します。

歌手 後藤真希さん

生年月日:1985年9月23日
出身地:  東京都江戸川区
血液型: O型
元モーニング娘の主要メンバーの一員です。

身長159㎝だという後藤真希さん。現在は休業中です。彼女も大原櫻子さんと同じく小柄なんですね。

タレント 紗栄子さん

生年月日: 1986年11月16日
出身地: 宮崎県
血液型:O型
メジャーリーガーのダルビッシュ有投手と離婚後は、「紗栄子」として女優、モデルなど幅広く活躍しています。

そんな紗栄子さんの身長は、157㎝です。大原櫻子さんよりも低い紗栄子さんですが、小柄なのにスタイルがとても良いのが印象的です。

タレント 保田圭さん

生年月日:1980年12月6日
出身地: 千葉県
血液型: A型
元モーニング娘のメンバーとして活躍していました!

保田圭さんも、大原櫻子さんと同じ身長で小柄です!現在は結婚されて、お仕事と両立されている保田圭さん!時々、元メンバーとして活躍されています。

タレント 光浦靖子さん

生年月日:1971年5月20日
出身地: 愛知県
血液型: A型
相方の大久保佳代子さんとともに「オアシズ」というコンビで活躍しています!

光浦靖子さんも大原櫻子さんと同じ身長です!高学歴なお笑い芸人さんとしても有名な光浦靖子さんです。

タレント 小林麻耶さん

生年月日: 1979年7月12日
出身地:新潟県
血液型:A型
元TBSアナウンサーの小林麻耶さん。妹は、小林真央さんです。

現在はバラエティー番組中心でタレント活動をされているとても可愛らしい小林麻耶さん!身長は大原櫻子さんと同じ158㎝です!

大原櫻子さんと同じく、小柄なタレントさんはたくさんいるのですね!

小柄な身長だけどパワー全快!大原櫻子さんの歌手・女優としてのこれから

いかがでしたか?小柄だけどとってもパワフルな大原櫻子さんについてまとめました!出演したドラマや映画の共演者とのショットでも可愛らしかったですね!

大原櫻子さんのこれからの活躍がとても楽しみです。現在はドラマがお忙しいようですが、本業の歌手活動の方も期待が高まりますね!

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ