記事ID22063のサムネイル画像

北川景子の眉毛を真似したい女子必見!メイクを徹底分析!

なりたい顔ナンバーワンに選ばれた北川景子さん!女優業はもちろん、雑誌やCMにも引っ張りだこです!そんな北川景子さんのメイクや眉毛を真似したい方が増えています。北川景子さんは眉毛や髪型で印象がガラリと変わります。北川景子さんの眉毛について徹底分析してみました!

こんな眉毛になりたい!北川景子のプロフィール

本名:北川 景子(きたがわ けいこ)
生年月日:1986年8月22日
出生地:兵庫県神戸市
身長:160 cm
血液型:O型
趣味:読書
特技:水泳
職業:女優
デビュー:2003年
経歴:高校2年の時に、地元神戸でスカウトされ芸能界入り。
2003年、「ミスSEVENTEEN」に選ばれ、モデルデビュー。
2004年2月1日、スターダストプロモーションへ移籍。
2005年4月1日、明治大学商学部商学科入学。
2009年3月26日、明治大学商学部商学科を卒業。

なりたい顔ナンバーワンに輝いた北川景子さん。ファンの方にも気さくでそんな性格が幅広い層に人気です。

北川景子、眉毛でこんなにも印象が違う!

こちらの北川景子さんの眉毛は外側に眉山があるクールタイプの眉毛ですね。目元がすっきりとクールな印象になっています。

北川景子さんのこの眉毛は最近あまり見ませんが、内側に眉山があるセレブタイプの眉毛になります。髪型をまとめることによってさっぱりとした印象ですね。

この北川景子さんの眉毛はアーチ型でキュート系の眉毛です。目元の印象も目力はそのまま、なおかつ柔らかく見えますね。

こちらの北川景子さんの眉毛は今まで以上に眉山に角度があり、かなり妖艶に見えますね。眉山の角度を変えるだけで色々な顔に変身できます!

かなり印象が違う北川景子さん。こちらの眉毛は角度も強めですが、幅もかなり細くなっていますね。こちらのタイプはキレイ系の眉毛ですが、メイクによってはかなりキツい印象になるので真似する時はアイシャドウなどにも気をつけたいですね!

北川景子の眉毛にみんなが憧れ!

北川景子の眉毛を仕上げる時間は?!

北川景子さんの眉毛の特徴でもあるショビ毛です!黒目の上あたり、眉ラインからはみ出ている毛がまさにチョビ毛!すごくナチュラルな眉毛ですね!メイクもいつもナチュラルで素敵な北川景子さん。完璧に真似したい方は是非チョビ毛をトライ!

この顔になるまで1時間くらいメイク塗りたくってますから...

出典:http://pickup-newest-news.blog.so-net.ne.jp

眉毛を近づける為にはスッピンを知ろう!

北川景子さんの眉毛に早く近づける為に、まずはスッピンの時の眉毛の状態を研究しましょう!眉毛はきれいに整えられていますね。余分な部分はカットして、素朴な印象にはなっていますが、この形が1番どんな眉毛にも変身できる眉毛です!この画像ではスッピンの為目力がかなり弱い印象ですが、この顔がなりたい顔ナンバーワンを作っているのです!

「なりたいって言っていただくのは光栄ですし嬉しいんですけど、自分では朝一の寝起きのぼんやりした顔を見たことがあるから、よくこんな顔になりたいって言っていただけるなぁと思って。なんかピンときませんね」と本音を明かした。

出典:http://matome.naver.jp

眉毛の形の次に大事なのは色?!

北川景子さんは自身の眉毛を描くときに眉マスカラで眉毛に色を付けることもあるのだそうです。眉毛を脱色するのは面倒!と言う方、オススメのカラーはゴールドだそうです!やはりなりたい顔ナンバーワンに選ばれるだけあって日々の美の努力は相当なものなんでしょうね!

誰もが羨む美貌の持ち主である北川だが、“なりたい顔”と言われることに対しては「正直、“え、ワタシ?”っていう気持ちのほうが強い」という。

出典:http://mdpr.jp

北川景子のデビュー当時の眉毛!世間の反応は?!

北川景子さんのデビュー当時の画像は面影はありますが、最近の雰囲気とは変わった印象を受けますね。眉毛もかなりつり上がって細めのギャルっぽい眉毛になっています。どんな眉毛も似合う北川景子さん。みんなが憧れるのもわかりますよね!

なんだぁー 北川景子可愛いすぎ!!

出典:http://matome.naver.jp

北川景子の眉毛めっちゃ綺麗やねん

出典:https://twitter.com

北川景子チャンみたいな、ふわふわの茶眉に憧れてます。

出典:http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp

北川景子さんは眉染めてますか?
眉マスカラというか眉が茶色っぽくないですか?
ああいう眉いいな~

出典:http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp

北川景子の眉毛はみんなが真似したい!

さすがなりたい顔ナンバーワン!みんなが北川景子さんに憧れていることがわかりますね。眉毛ひとつで印象もガラリと変えてしまうことができるんです!流行の眉毛を研究してモテ度が増すこと間違いなし!何気に眉毛はその人の印象を左右する大事なパーツなのです。太さ、形、色、眉毛は奥が深いですね。眉毛もほんの一手間加えれば必ず北川景子さんに近づけるはず!きれいに整えて北川景子さんの眉毛を参考にしましょう!

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ