すっぴんが昔と変わりすぎ??最上もがって一体何者なの!?

最上もがと言えば最近人気のアイドルですね。ネットでは「最上もがのすっぴんが可愛い」「すっぴんが昔とさすがに変わりすぎ!!」などなど、最上もがのすっぴんは何かと話題になっています。最上もがのすっぴんとその魅力に迫ってみました。

すっぴんが話題?最上もがって何者なの?

最上もが
アイドルグループ「でんぱ組.inc」の元メンバー
愛称:もがたんぺ・もがちゃん・がーもー
生年月日:2月25日生まれ
出身地:東京都
血液型:A型

最上もがさんはでんぱ組.incの元メンバーだった

最上もがさんは、ニート且つ引きこもりであった頃、でんぱ組.incの衣装デザインを手掛けていたイラストレーターに誘われ、2011年10月21日に開催されたMEME TOKYOが主催するコンベンションイベントの受付スタッフのアルバイトをしていたそうです。

その時にプロデューサーの福嶋麻衣子(もふくちゃん)にスカウトされ、2011年12月25日に藤咲彩音と共にでんぱ組.incに加入しました。

でんぱ組.incでのキャッチフレーズは「宇宙を駆ける金色の異端児」、担当色は紫でした!

最上もがさんの魅力は?

ネトゲ廃人であることや、8年間引きこもりの過去があること、自身はバイセクシャルであることなどを、サラッと言えてしまうの最上もがさん。

この思い切りの良さがファンの心を掴んでいる要因の一つでもあるでしょう。

最上もがのすっぴんではない、ばっちりメイク

最上もがさんはグループに所属していた頃は、で一番人気と言っても過言ではありませんでした!
まずは、そんな彼女の普段のばっちりメイク画像を紹介します!

すっぴんの前に!ばっちりメイクの最上もがさん画像!

肌が白くて明るい髪色がとっても似合っていますね。

最上もがさんといえばかなりの巨乳としても知られています。

少しボーイッシュな印象の最上もがさん。
とっても可愛いですね。

最上もがさん、さすがの人気ぶりです。

最上もがのすっぴんと昔の写真が違う?

最上もがのすっぴん画像

最上もがのすっぴん画像1

最上もがさんのすっぴん姿ですね。こちらは自宅で歯を磨いているところでしょうか。
すっぴんでも可愛さに変わりはないですね。

最上もがのすっぴん画像2

最上もがさんのすっぴん画像ですが、十分に可愛いですね。金髪にすっぴんもオシャレですね。

最上もがのすっぴん画像3

こちらが最上もがさんのすっぴん画像です。

最上もがのすっぴん画像4

完全にお風呂上がりのすっぴんですね!
すっぴんでもお肌つるつるです。

こうして見てみると、すっぴんでも全然可愛いですよね!
それにすっぴん風メイクが当たり前な芸能界では、
本当のすっぴんを見せてくれる数少ない芸能人です。

昔と顔が変わりすぎ??

すっぴんを公開していることで、メイクの力ではないことが
明らかになってしまった最上もがさん。
昔の画像を集めてみました。

整形?すっぴん?今と顔が違う昔の最上もがさん画像

こちら、ほぼすっぴんでしょうか?グループ加入前の写真です。

こちらすっぴんでは無いですが、やはり今の最上もがさんとは違いますね。

整形疑惑について最上もがさん本人もコメント

最上もがさんは自身のブログの中で、整形疑惑の声が多いことについて触れた上で、疑惑を真っ向から否定しました。

本人曰く、整形するお金があったらアイドルになってなかったし、お金があったらわざわざこんな辛い道は選んでいなかったそうです。

本人がここまで言うということはやはりメイクの力でここまで変わったのでしょうか。

最上もがさんの整形疑惑に対する世間の声は?

グループを脱退しても人気が衰えない最上もがさん。そんな彼女の整形疑惑については多くの人がコメントをしています。

今回はその内容を簡単にまとめてみました。

まず、整形していないという意見が今の世間の声のほとんどでした。

その理由として、まず最上もがさんはバイセクシャルだと公言するくらい自身をさらけ出しているので、整形していたら隠さずに言うのではないかという意見がありました。

もう一つの理由は、よくすっぴん画像を見るとあまり顔が変わっていないという意見。最上もがさんは自撮りとメイクがとても上手いので、目の錯覚で騙されているだけなのだとか。

確かに、すっぴん画像も本人の自撮りですから、上手に盛っているのかもしれませんね!

まとめ

いかがでしたか?最上もがさんのすっぴん画像に対しては可愛いとの評価が多いと思います。
しかし、昔の写真は・・・。努力による賜物なら凄いことですよね!!

それに最上もがさんはもともと自撮りの技術には定評があります。
動画になるとあれ・・・?なんてことも。すっぴんも自撮りでなければ、昔と変わらないかもしれません。

それにしても整形疑惑がある中でのすっぴん公開は勇気がいりますよね。
すっぴんの真相は謎のままですが、これからの最上もがさんの
活躍に期待しましょう。

関連するまとめ

このまとめに関するまとめ

このまとめに関するキーワード

キーワードからまとめを探す

アクセスランキング

最近アクセス数の多い人気のまとめ

TOPへ