記事ID21990のサムネイル画像

宮崎あおいと岡田准一の熱愛の裏側は泥沼!?渋谷で追突事故まで!?

熱愛報道で盛り上がっている宮崎あおいさんと岡田准一さんですが、「お幸せに」の一言では終わらない壮絶な裏側が・・・。岡田准一が引退!?宮崎あおいが追突事故!?一体何が!?今回はそんな気になる宮崎あおいさんと岡田准一さんの熱愛の裏側を徹底調査しちゃいます!

熱愛報道で注目を浴びている宮崎あおいと岡田准一のプロフィール!

宮崎あおい

宮崎 あおい(みやざき あおい)

生年月日:1985年11月30日
出生地:東京都
身長:163 cm
血液型:O型
職業:女優
ヒラタオフィス所属

4歳の頃、子役としてCMや雑誌で活動開始。
1997年 女優として本格的に活動を始め、1999年『あの、夏の日 / とんでろ、じいちゃん』で映画デビュー。また『ピチレモン』のモデルとしても活躍していた。
ブレイクのきっかけとなったのは、2005年公開の映画『NANA-ナナ-』。一気に知名度を上げると、2006年NHKの連続テレビ小説『純情きらり』でヒロインに抜擢され、第44回ゴールデン・アロー賞放送賞(ドラマ部門)を受賞。

出典:http://ja.wikipedia.org

■主な作品■
テレビドラマ
『ちょっと待って、神様』/『ケータイ刑事 銭形愛』
『純情きらり』/『篤姫』
映画
『EUREKA』/『害虫』
『NANA』/『ただ、君を愛してる』
『少年メリケンサック』/『ソラニン』
『神様のカルテ』

出典:http://ja.wikipedia.org

■受賞歴■
日本アカデミー賞
第33回 優秀主演女優賞
第35回 優秀主演女優賞
第36回 優秀助演女優賞
第37回 優秀主演女優賞
その他の賞
ゴールデン・アロー賞 演劇新人賞
2003年『星の王子さま』
ゴールデン・アロー賞 放送賞(ドラマ部門)
2006年 『純情きらり』
高崎映画祭 最優秀新人女優賞
2002年『EUREKA』
ナント三大陸映画祭コンペティション部門主演女優賞
2001年『害虫』

出典:http://ja.wikipedia.org

岡田准一

岡田 准一(おかだ じゅんいち)

生年月日:1980年11月18日
出生地:大阪府
身長:169cm
血液型:B型
職業:歌手・俳優・タレント
ジャニーズ事務所所属

1995年 ジャニーズ事務所に入所。
入所後すぐに抜擢され、1995年 V6としてデビュー。
同年にドラマ『Vの炎』で俳優デビューを果たす。

出典:https://ja.wikipedia.org

■主な作品■
映画
『木更津キャッツアイ』シリーズ
『花よりもなほ』
『SP 野望篇・革命篇』
『図書館戦争』シリーズ
『永遠の0』
『蜩ノ記』
テレビドラマ
『木更津キャッツアイ』
『タイガー&ドラゴン』
『SP 警視庁警備部警護課第四係』
『軍師官兵衛』

出典:https://ja.wikipedia.org

■受賞歴■
日本アカデミー賞
最優秀主演男優賞
2014年『永遠の0』
最優秀助演男優賞
2014年『蜩ノ記』
その他の賞
石原裕次郎新人賞(2006年)

出典:https://ja.wikipedia.org

人気実力共に兼ね備えた役者である宮崎あおいさんと岡田准一さん!
そんな宮崎あおいさんと岡田准一さんの熱愛発覚に世間が放っておくわけもなく、世間を騒がせています!
しかし・・・宮崎あおいさんと岡田准一さんの熱愛の裏側に黒い噂が。
今回はそんな宮崎あおいさんと岡田准一さんの熱愛の裏側を徹底調査します!

各紙、番組が一斉に取り上げた宮崎あおいと岡田准一の熱愛報道!

宮崎あおいさんと岡田准一さんの出会いは?

宮崎あおいさんと岡田准一さんの出会いは、2008年公開の映画『陰日向に咲く』での共演。
夫婦役を演じて以来、ずっと友人だったといいます。

宮崎あおいさんと岡田准一さんの熱愛報道!

2人は大きなマスクでと帽子で顔を隠した姿でドライブ。コインパーキングに車を停めて、プードルを抱えた岡田が車から降りると、宮崎は寄り添いながら彼の肩に自然と手を触れさせ、とあるマンションに入っていったと

出典:http://zasshi.news.yahoo.co.jp

2011年12月、宮崎が元夫の高岡奏輔(33才)と離婚した際、宮崎と岡田が親密な関係であると高岡が疑っていたと当時『週刊文春』が報じていた。前述の知人の証言によると、その後、岡田と宮崎は疎遠になったが、今年になって再会し、春頃からつきあい始めた

出典:http://zasshi.news.yahoo.co.jp

実は宮崎あおいさんと岡田准一さんですが、2011年にも熱愛の噂があったんです・・・

2011年に元旦那の高岡蒼甫と離婚した宮崎あおいだが、この離婚の原因が宮崎あおいの不倫ではないかという話がある。
その相手はV6の岡田准一。
なんでもこの2人は宮崎あおいが離婚前に、2人で会員制バーで待ち合わせし夜の街に消えたり、2人で温泉旅行の計画を立てていた。

出典:http://saisin-news.com

宮崎あおいさんの離婚の原因が岡田准一さん・・・ということは不倫していたという事になってしまいます!
不倫疑惑も浮上してしまった宮崎あおいさんと岡田准一さんの関係。
そんな中、更なる泥沼の噂が・・・

衝撃!宮崎あおいと岡田准一の熱愛の裏側は恐ろしかった!?

宮崎あおいさんと岡田准一さんの熱愛を手放しに応援できない理由・・・それが不倫疑惑なんです!しかもかなりの泥沼だとか。その真相に迫ります!

宮崎あおいさんの元旦那・俳優の高岡蒼甫さん!

高岡 奏輔(たかおか そうすけ、1982年2月8日 - )は、日本の俳優。本名非公開。東京都出身。イー・コンセプト(ジャパン・ミュージックエンターテインメント内)所属。元妻は女優の宮﨑あおい。血液型B型。身長175cm。

出典:http://ja.wikipedia.org

代表作は『パッチギ!』『クローズZERO』『ROOKIES』など。

宮崎あおいさんが中学生の頃に出会い、2007年に結婚しました。
ただ、2009年に高岡蒼甫さんがグラビアアイドルとのお泊まりを報じられ、さらには2011年高岡蒼甫さんがツイッターで韓国ドラマを放送するフジテレビを批判するなど騒動を起こし、別居することになりそのまま離婚となりました。

宮崎あおいの元旦那・高岡蒼甫が岡田准一を追い込んだ!?

別居中、岡田と宮崎の“温泉混浴不倫疑惑”が一部週刊誌で報じられた。当時、高岡は妻と岡田の“ただならぬ関係”を察知し、11年12月に岡田を都内にある業界人御用達のレストランに呼び出した。
岡田は最初こそ「自分は関係ない」としらばっくれていたが、動かぬ証拠を突きつけられ、観念。「ごめんなさい」と謝罪し、芸能界引退も口にしたという。

出典:http://www.excite.co.jp

「このあたりのことは週刊誌や一部夕刊紙でも書かれていたが、実際はこんなものではない。激怒した高岡はコワモテの知人に声を掛け、岡田を追い込んだ。コワモテ男性が個室の壁をパンチして、岡田を威嚇したとも。彼は恐怖のあまり涙目になり『坊主にします』『芸能界を引退するので許して下さい』と懇願したそうだ」

出典:http://www.excite.co.jp

宮崎あおいさんと岡田准一さんの熱愛報道の裏側では、かなり壮絶な出来事が起きていたんですね!まさに泥沼です・・・。
そんな宮崎あおいさんと岡田准一さんに更なる悲劇が・・・

追突事故発生!宮崎あおいが岡田准一との不倫を指摘され動揺!?

2015年8月8日午後11時45分ごろ、東京都渋谷区道玄坂の渋谷駅西口前の路上で、女優の宮崎あおいさん(29歳)運転の乗用車が、前方の別の乗用車と追突していたことが10日、警視庁渋谷署への取材で分かった。
宮崎さんと乗用車を運転していた川崎市に住む40代の自営業男性にけがはなかった。同署によると、宮崎さんは1人で乗車。時速20キロ程度で走行し、渋滞で停止していた車に追突した。同署が詳しい事故原因を調べている。

出典:http://www.officiallyjd.com

不運とも言いましょうか、熱愛・不倫と連日報道されてきた宮崎あおいさんですが、今度は事故を起こし報道されてしまったようです。

そんな宮崎あおいさんの事故を受けて世間は?

岡田准一との不倫のこと蒸し返されてるし、運転しながら考え事でもしてたんだろうか…

出典:http://girlschannel.net

渋滞中の追突事故だったら完全に宮崎あおいの前方不注意だよね
岡田准一との熱愛報道にまいっちゃったのかね

出典:http://girlschannel.net

これで助手席に岡田くんが乗ってたら大騒ぎだったろうね。

出典:http://girlschannel.net

やはり宮崎あおいさんの追突事故に対し、岡田准一さんとの事を考えてたのでは?なんて声も多く上がっていました。
どちらにせよ、追突してしまったお相手も怪我がなかったようで良かったです。

そんな話題沸騰中の宮崎あおいさんと岡田准一さん!役者としての今後の活躍へ期待です!

不倫、泥沼騒動を超えても宮崎あおいさんの元を離れなかった岡田准一さん!
それほど宮崎あおいさんが岡田准一さんにとって大切な存在なのではないでしょうか。
どちらにせよ、名役者である宮崎あおいさんと岡田准一さんですから、役者としても話題を盛り上げていってほしいものです!

そんな宮崎あおいさんは、2015年下半期放送予定の朝ドラ「あさが来た」、2016年公開予定の映画「世界から猫が消えたなら」などに出演予定!
一方、岡田准一さんは、2015年日本テレビ系「24時間テレビ38」のメインパーソナリティーに起用されたV6の一員として出演、さらには2015年秋にTBS系で放送予定の「図書館戦争 BOOK OF MEMORIES」や、2016年公開予定の映画「エヴェレスト 神々の山嶺」への出演が決まっています!

そんな大忙しの宮崎あおいさんと岡田准一さん!二人の関係を見守りながら、今後の役者としての活躍も期待していきましょう!

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ