記事ID21895のサムネイル画像

    参考にしたい☆痩せて綺麗になった芸能人達の気になるダイエット法!

    メディアでもよく話題になっている芸能人の激痩せ、激太り。そんな芸能人の方々の痩せる前の画像や、ダイエット法、そして現在のスタイル等をまとめました!いったいどんなダイエット法でスタイルを維持しているのでしょう?!芸能人の、参考にしたいダイエット情報が満載です☆

    ダイエットに成功した芸能人の、気になるダイエット法をご紹介します!

    たびたびメディアで話題になる芸能人の激痩せ、激太り。しかし激太りした芸能人の方々も、ダイエットに挑戦し、見事なスタイルを維持されています。

    そんなダイエットに成功した芸能人の方々の気になるダイエット方法などを見ていきましょう!

    ダイエットに成功した芸能人①綾瀬はるかさん

    生年月日:1985年3月24日(30歳)
    出生地:広島県広島市
    身長:165 cm
    血液型:B型
    活動期間:2000年 -

    なんとデビュー半年で8キロも太ってしまった綾瀬はるかさん。
    確かに画像を見ても、今よりふっくらしているのが分かります。

    そして、テレビ番組で芸能活動の今後を賭けたダイエットに挑戦されました!

    これは有名な事実ですよね。
    2001年12月7日に放送された「B.C.ビューティー・コロシアム」に、
    綾瀬はるかさんがダイエッターとして出演していました。

    出典:http://kenkolife.net

    番組出演時、彼女は
    「1か月で7kg落とせなかったら芸能界をやめて広島に帰る」と宣言。

    しかし、
    1回目は、まさかの目標体重まで1,2kgオーバー!
    2回目の挑戦では、見事に49.9kgに!
    トータル3か月間で58kg→49.9kgを達成したってことです。

    出典:http://kenkolife.net

    ダイエットに成功した芸能人①綾瀬はるかのダイエット法

    実は、「食事制限」「カロリー消費」「体質改善」という、ダイエットで最も重要な3つのポイントをおさえていたんです。

    出典:http://syayoyu.com

    具体的には、

    •1日1000kcalの食事制限。(最終的に800kcalまでおとしています)

    •1日900kcalのカロリー消費。(最終的に1100kcalまで上げています)

    •エステでの体質改善

    ・・・ダイエットのポイントが3つだけと言っても、実際はかなり過酷。900kcalの消費とは、なんとハーフマラソンくらいの距離を走る必要があるんです!

    出典:http://syayoyu.com

    食事には、コンニャクを取り入れたり、サプリメントを取り入れたりしていたようです。

    また、基礎代謝を上げるために、常温の水を1日3リットルも飲んでいたとのこと。(※ 水は一度にたくさん飲むのではなく、回数を分けてこまめに飲むと良いそう。)

    出典:http://hot-topic-news.com

    ダイエットに成功した芸能人①綾瀬はるかさんのスタイル

    そしてダイエットに成功し、現在もその抜群のスタイルを維持し続けている綾瀬はるかさん。やはり、現在も太らないように体調管理はしっかりされているのでしょうね!

    ダイエットに成功した芸能人②西野カナさん

    生年月日:1989年3月18日(26歳)
    出身地:三重県松阪市
    血液型:A型
    身長:158cm
    活動期間:2008年 -

    激太りが注目されたのは2011年の秋頃で、体重は50kg台後半はあったの
    ではないかと言われています。

    原因については多忙から来るストレスによる暴飲暴食ではないかとのこと。

    出典:http://are-kore-net.com

    ダイエットに成功した芸能人②西野カナさんのダイエット法

    ・夜6時以降は、何も食べない

    ・間食はしない

    ・ヨーグルトを必ず食べる

    ・積極的に大豆を摂取している

    ・ジョギングを続ける

    ・野菜を摂取

    ・オリーブオイル

    出典:http://are-kore-net.com

    上記のオリーブオイルは、便通が良くなるといった効果などがあるようです。ほかの油と比べるととてもヘルシーなので、積極的に摂りたいですね。

    西野カナといえば美脚!!
    美脚には運動が不可欠!!

    「人がたくさんいるから苦手」という理由で
    ジムには通わず、空き時間に
    ジョギングをしていた西野カナさん。

    週3程度
    忙しいスケジュールの中で無理なく続けていたようです。

    悪条件の時は走らない
    天候が悪い日や、体調がすぐれない時は
    無理せず、調子のいいときに頑張る

    距離ではなく、時間を目安に走る
    距離の目安より、時間の目安のほうが
    体調などに合わせて走ることができる

    出典:http://www.freshyicons.com

    ダイエットに成功した芸能人②西野カナさんのスタイル

    一時期は激痩せも話題になり、太ったり痩せたりを繰り返していた西野カナさん。現在のスタイルはこちらです!痩せすぎず、健康的なスタイルだと思います。

    芸能人の方々は不規則な生活な上、多忙でストレスも溜まりそうですが、今後もこの健康的なスタイルを維持して欲しいですね♪

    ダイエットに成功した芸能人③misonoさん

    生年月日:1984年10月13日(30歳)
    身長:154cm
    血液型:B型
    出身地:京都府京都市伏見区
    活動期間:2002年 -
    レーベル:avex trax
    事務所:エイベックス・ヴァンガード

    食べたいものを我慢できないmisonoさん。さらに太りやすい体質でもあるそうです・・・!この画像を見る限り、芸能人オーラは感じられません・・・。
    ちなみに太ったときは報道陣からもツッコまれていました。芸能人の激痩せ・激太りは視聴者も結構チェックしていますよね。

    ダイエットに成功した芸能人③misonoさんのダイエット法

    デビュー当時はスタイルも良く、可愛かったmisonoさん。
    そんなmisonoさんの激太り姿がこちらです。misonoさんの場合、自分の努力+たかの友梨さんのエステメニューの効果もあるでしょうが、見事な変貌をとげています!

    そんな彼女がたかの友梨さんとavexのコラボ企画でダイエットをした結果、見事に48.5kgまで痩せて、現在の顔が小さくて可愛いmisonoさんになったのです。どんなダイエットをしたのか、興味がわきますね!

    出典:http://debusotsu.jp

    たかの友梨ビューティークリニック式のエステメニュー
    定期的にたかの友梨サロンに行き全身揉みほぐし、岩盤浴、バリ式マッサージ、
    リフレクソロジーなどの施術を受けていましたが、プラスでその時期に合った特別メニューを行っていました。

    1ヶ月目:頭皮マッサージ、大量発汗エステ
    2ヶ月目:ぜい肉揉みだし、光痩身
    3ヶ月目:セルライト除去、小顔エステ

    そして最後の3日間はたかの友梨の滞在エステ施設にてダイエット合宿を行いラストスパートに
    向けて24時間ダイエットを決行!

    出典:http://xn--misono-8o4e6a1r6a7c.net

    ・毎日4回体重を計ってグラフにする
    ・決められた11品目の食品をバランスよく食べてたんぱく質を多く摂り、炭水化物と脂質を控える
    ・食べる前に自分が満腹かどうかをチェックして表に○をつける
     食事中にひと口で30回噛み終えたら○をつけます。
     これをやっていると、少量でも満足感がえられるようになるのだとか
    ・エステの直後に行うストレッチ体操。
     日常生活に取り入れ、就寝前にもやることがポイント。
    ・ウォーキングなどの有酸素運動
    ・半身浴

    出典:http://kyon2diet.blog80.fc2.com

    ダイエットに成功した芸能人③misonoさんのスタイル

    隣に立てた、ダイエット前のパネルと比べると、その変化は一目瞭然です!
    3ヵ月で見事、ダイエットに成功したmisonoさん。今後のそのスタイルを維持しつつ、歌手活動も続けて欲しいですね☆

    他にもたくさん!芸能人の気になるダイエット法まとめ☆

    芸能人のダイエット法①ダレノガレ明美さん

    1.ジムのプールで100m泳ぐ、歩くを繰り返し1時間30分繰り返し。
    2.一日どんな事があっても1時間のウォーキング‼私、1日最高6時間歩いた事あるよ☆音楽聞けばあっという間さラブラブ
    3.食事の取り方‼食事が1番ね…キツイよね(ーー;)
    朝→黒ごま豆乳バナナジュースを飲んでお昼は食べたい物(和食、焼き魚を中心に)を食べて、夜は基本野菜やおかずだけを食べてたよ!いわゆる夜は炭水化物を取らない‼

    出典:http://ameblo.jp

    上記は、ダレノガレ明美さんがブログで紹介していたダイエット法。芸能人の方々はテレビに映るぶん、一般人よりもスタイルの変化に気をつけているのですね。
    そして、かなり努力を継続されているようです!

    芸能人のダイエット法②深田恭子さん

    全裸ダイエットは、体重を減らすダイエットとは少し違います。
    減量にダイエットの重きを置くのではなく、スタイルをいかにキレイにしていくかを重点的に考えるダイエットです。
    自分のたるんでいる部分はどこなのか、鍛えなくてはいけない部分はどこなのかを知るダイエット方法です。

    出典:http://dietcamp.me

    深田恭子さんは、もともとジュースが大好き!朝、晩と毎日ジュースを飲むのが日課だったようです。でも、ダイエットを始めてからは甘いジュースを一切断ち、できるだけ白湯を飲むように心がけました。その結果なんとマイナス5キロの減量に成功したのです!

    出典:http://dietcamp.me

    デビュー当時からぽっちゃりの印象が強く、「ぽっちゃりの芸能人」で真っ先に名前が挙がることもありましたが、見事ダイエットに成功し、顔まわりがスッキリし、ウエストもくびれました!

    「全裸ダイエット」で自分の体型をしっかり受け止め、戒めとしていたようです。たしかに自分の現在の姿を知るのは、ダイエットのモチベーションにも繋がりますね!ジュース断ちなどの努力もあり、とっても綺麗になりましたね。芸能人として、プロ根性でしょうか!

    芸能人のダイエット法③浜田ブリトニーさん

    朝食:酵素ドリンクに置き換える
    昼食:自由に好きな物を食べる
    夕食:昼食に合わせて調整する
    たったこれだけのようです!

    出典:http://xn--u9j1jd3l9a0179apb7a1gc1w6d.jp

    浜田ブリトニーが置き換えに使って飲んでいたのは、雑誌のダイエット特集などでも評判の「ベジライフ酵素液」。
    正式名は「美的90選ベジライフ酵素液」というちょっと長い名前で原料となる植物などを90種類も使っているのが名前の由来。

    出典:http://xn--b9j4lja6b4fwe9030ccdnzqb.net

    もちろんこの置き換えだけでなく、野菜を意識して摂取したり、早歩き、周囲にダイエット宣言など色々な努力をされた結果、なんと2ヶ月半で約10キロのダイエットに成功したそう!

    芸能人のダイエット方法、是非参考にしてみて下さい☆

    いかがでしたか?
    芸能人のさまざまなダイエット法についてまとめてみました!芸能人の方々も、色々なダイエットに取り組んで努力した結果、美しいスタイルを維持されています。
    夏は、特に自分の体型が気になる季節でもあります。これを参考に、今日から始められそうなことがあったら挑戦してみてはいかがでしょう?

    関連する記事

    この記事に関する記事

    アクセスランキング

    最近アクセス数の多い人気の記事

    TOPへ