記事ID21837のサムネイル画像

【画像有】検証!今大ブレイク中の有村架純の身長は実は?!

現在ドラマ、CM、映画で大ブレイク中の有村架純さん!
女性から男性まで幅広く人気がある有村架純さん
とても良いスタイルに見えますが実際のところ
身長は?!体型は?!色々なエピソードや
画像を元に検証!!
有村架純さんの身長の真実に迫ります!!

まずは有村架純さんのプロフィール

有村架純
誕生日:1993年2月13日
出身地:兵庫県伊丹市
血液型B型

中学3年の時、ドラマを見ていて「自分ならこう演じる」と自然に考えている自分に気づき、女優を目指す。

2009年
FLaMmeのオーディションを受けて合格。

2010年
『ハガネの女』でドラマ初出演。

2011年
東京ディズニーシー「春のキャンパスデーパスポート」でCM初出演。
『ギャルバサラ -戦国時代は圏外です-』で映画初主演。
2013年
連続テレビ小説 『あまちゃん』で大ブレイク
「2013タレントCM起用社数ランキング」で圏外からトップ10入りを果たした。
舞台劇 『ジャンヌ・ダルク』で初舞台。

有村架純さんの身長は160cm!意外と一般的?!

グラビアの有村架純さん。
なんと身長は160cm!!!!
一般的女性の身長より少し高いくらいですかね。
有村架純さんのスタイルの良さがわかる一枚です。

ビリギャルの時の有村架純さん。
短いスカートが良く似合う身長とスタイルです。
女子高生が羨ましがる有村架純さんの身長と体型ですね!!

身長云々より細さが際立っています。
有村架純さんはだいたい身長160cmで
7.5等身みたいですよ!!!

有村架純さんのこのスタイルも生まれつき身長を活かした体型
ではなかったようです。
身長を活かすため日々の努力を欠かしてないようです。
有村架純さんはダイエットにも手を抜きません。

現在の身長体型について有村架純さんは??

ごく平均に近い身長の有村架純さんですが
身長を活かすためダイエットにはげんでいるとのことで
有村架純さんのスタイルの良さは日々の努力からきていました。

身体のためにジャンクフードは食べない、甘いジュースは飲まない、夜遅く食べない。
最近始めたのが、小麦断ち。身体と肌の調子が良くなった。
でも小麦はあらゆるものに入っているので、意識できる範囲でゆるく続ける。

出典:http://beauty-adviser.com

毎日お風呂あがりに10分ストレッチをする。
開脚したり、前後左右に身体を倒したり。
疲れがとれる。

出典:http://beauty-adviser.com

有村架純さんの身長はベスト身長!!!!

映画「ストロボエッジ」

良い笑顔を見せる有村架純さんと福士蒼汰さん。
福士蒼汰さんの身長は182cmと高めですが
有村架純さんとの身長差は理想的な身長差です。

スペシャルドラマ「永遠のぼくら~sea side blue~」

有村架純さんの隣にいる山﨑賢人さんは身長178cm
反対隣の成海璃子さんは163cm
有村架純さんはキャストの中で一番身長が低く
可愛い位置に居ます。

auの有名CMで夫婦役で共演した有村架純さんと松田翔太さん。
身長160cmの有村架純さんに対し松田翔太の身長は181cm
この見上げる有村架純さん、たまりませんね。

数々の写真を見ても
基本的に男性より低く可愛い位置の
身長をされていますね。
多くの女性が羨む有村架純さんの身長です。

有村架純さんの身長、体型について世間の反応は??

身長体重に関してはかなりやせています。

女優・モデル界で比べると、

そこまでやせているわけではないかも知れませんが、

一般と比べたら良いスタイルですね。

出典:http://crispy-trend.net

顔はふっくらしてるけど身長体型はスラッとしてるよね
私はこういうタイプな女の子好きだけどな。

出典:http://girlschannel.net

ベスト身長有村架純さんの整形疑惑

笑顔がとびきり可愛い有村架純さんですが
身長や体型以外にも色々な噂もありますよね。
人は痩せれば顔は変わるものなので
有村架純さんはNO整形だと思います。

単純に元々があまり顔の骨格が
整っていない為に髪の毛で頬ら辺を隠していた可能性がありますね・・
もしくわ映りが相当悪かったのか
いずれにしよ、整形はしていないと思いますね。
整形していたら当然顎を削る訳になりますから
そんなことしたら一発でばれてしまうと思いますからね・・

出典:http://a12160714.xsrv.jp

有村架純さんは理想体型理想身長!!

ここまで有村架純さんの身長について画像やエピソードで検証してきました。
結果、有村架純さんの身長と体型は世の女性から
羨ましくなる美貌の持ち主だとわかりました。
遠すぎず目標に出来る有村架純の身長や体型を
これからも追っかけていきたいです。
今後の女優業にもどんどん身長を活かし
活躍して頂きたいです!!!

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ